アーカイブ( 2009年09月)





(2009/09/20)[関東編]
【東京ディズニーランド】

関東で【デートスポット♪】・・・と言ったら、

やっぱり TDL…東京ディズニーランド!

今ならこの時期、ハロウィン☆ですね(*^^*)

デートスポットの人気ベスト10の中に、

必ずと言っていいほど、ランクインしているそうですd(゚ー^*)


このディズニーランドは、

シンデレラ城を中心に、7つのエリアに分かれていて、

それぞれのテーマに沿ったアトラクションが

楽しめるようになってますね♪

毎日やっているショーも、たくさんのキャラクターがでてくるし・・・

参加型のショーもあって、とっても楽しめちゃう〜o(*^▽^*)o~♪


もうすぐ、ハロウィン☆

ホーンテッドマンションが、いつもと違っています!

とても楽しめますよ〜(*'∀'*)b

あとあと!!

仮装しているキャストに・・・

   「トリック・オア・トリート」!!

って、話しかけてみて!!(≧∇≦)/

今だけ、ステキなものが

      もらえちゃうから・・・・ねっd(゚ー^*)