アーカイブ( 2017年09月)





(2017/09/13)[未分類]
【お気に入りのカラオケアプリ】

この前友だちから教えてもらったむっちゃ楽しいアプリがあるんです。それが、うたスマというカラオケアプリなんです。
カラオケってアプリで出来るなんてむっちゃ驚きです。
ふつうはカラオケ屋さんで歌うものって思いますもんね。こういうアプリって前からあったのかな?わたしは知らなくて感動です(^o^)
で、このアプリの感動ポイントなんですが、、、じつはイヤホンを付けて歌うと自分の声がマイクで歌ったみたいにエコーがかかって聞こえてくるっていうところなんですよね。マイク使ってないのにそんなエコーがかかるなんて驚きでした。
しかもおかしくて笑ってしまいましたよ。
わたしはカラオケ好きなんですが今はぜんぜん行ってなくて、、、カラオケって誰か友だちと行かないと、一人ではなかなか行きづらいです。
今は一人カラオケもありますがわたしは恥ずかしくて・・・なのでカラオケしたいなって思っても家で鼻歌くらいでしたもんね。
なのでこのアプリを教えてもらってむっちゃうれしかったです。。
だって好きなときに歌えるんですよー
しかもけっこうヒットソングみたいなのははいっているので歌には困らないです。
当分これで遊べそうです(^o^)






(2017/09/05)[未分類]
【海での失態・・・】

ほんとうは去年から脱毛を始めたかったのですが、なんかどこがいいか迷ってて、今年はリゾート行くことになってたのですが、、、、間に合いませんでした(/_;)
きちんと計算して去年の夏くらいから、脱毛始めたらちょうど今年の夏はある程度脱毛できててビーチ行くのにムダ毛が気にならない程度になるかもって思って計画したんですが、、、
でもなんやかんや忙しくしてたり、どこがいいか決めかねてて結局行けなかったんです。
どこでも行いかなって一瞬考えたのですが、でも値段もねだんなのでいい加減に決めるのはなーって思って。で、結局今回は時も処理しとけばいいかって思って、、、、ですが、自己処理って水着の場合は限界ありますよね(^^;)
特に背中とか自分で見えなかったり届かない場所は、、、
結局、ラッシュガードが脱げない状態で、友だちは背中とかむっちゃきれいで、、、(/_;)
どこでもいいから脱毛しとけばよかったーって後悔です。
来年はそんなことがないように脱毛サロンはどこがいいか探し中です(^o^)
地元で通い安いところでがっつり脱毛して来年はツルツル、、、(^o^)にしたいと思いますよー
参考サイト→脱毛姫路市