アーカイブ( 2017年08月)





(2017/08/26)[未分類]
【ヒマ】

今日も頑張って仕事してきましたよー
昨日は休みだったのでなんだかやる気がイマイチでしたけどね。
でもヒマだったのでぼーっとしてました。
ってどんな仕事だって感じですよね。
密かに早く仕事変わりたいなって思っているのです。
でもなかなかタイミングがなくて・・・なのでずるずると続けてますが。
こんな自分がイヤですね。
早くさっさと行動できるようになりたいものです。
職場にイヤな人がいるわけではないのですが・・・
普通なんですよね。でもイヤよりの普通です。
なので時間のむだだなーって感じるときがあるのです。
でも行動できないという・・・悪循環です。
自分の覚悟ができたら辞めようって思うんですが。
そうこうしてたら、年末になりますね。
なので早く気目ナイトって思います。
本当にムダ?というか、、、、お給料もらってるのにね。
ひとまず転職先を探したいと思います。
今は転職アプリもあるので気軽に探せるので嬉しいですね。







(2017/08/20)[未分類]
【早く終われる脱毛があるみたい】

最近脱毛したくて色々どこがいいか調べてました。
脱毛サロンって山ほどありますね。
ですが地域によってはあるところとないところがあるので東京とか都会に住んでる人は選択肢が多くて羨ましいです。
私はほどよく都会、で田舎なので、、、まあちょうどいい感じです。
そして脱毛しるならワキとうでかなーって思いながら調べていたら、、、
どうやら結構普通よりは早く脱もができる脱毛サロンがあるって知りました。
普通なら2年くらいかかる脱毛ですが、最短なら半年とかで終わるみたいです。
脱毛ってでもそんなにかかるんですね。
いままであまり興味がなかったので知りませんでした。
数回行ったら終わりかなって思ってたので。
でもどうせなら早く終わらせて方が良いかなって思って、、、
参考にコチラを見てました→http://xn--54q424csndg5o1il.com/
最新の機械みたいなのでなんかいいですね(^◇^)
最新ものに弱いですが、、、
でも脱毛も進化してるんですね。ちょっと前ならありえなかったかもしれませんもんね。
でもそういえば、脱毛してる友達はあまりにも通うのが長すぎて途中で行くの辞めてましたもんね。
ある程度きれいになったらもう大丈夫かもって。
細い産毛くらいならまあたまにカミソリで剃ればいいだけみたいなレベルになるそうです。
そんなの聞いたらムダ毛処理するのがおっくうになってきました、、、
やっぱり脱毛しようー!!