アーカイブ( 2010年11月)





(2010/11/29)[未分類]
【麻薬を飲んで腹痛?】

カプセルに入れたヘロインを飲み込んで所持していたとして、神奈川県警は、麻薬取締法違反(共同所持)の疑いで、いずれもタンザニア国籍で、住所、職業不詳のマチェンガ・マチェンガ・アリー容疑者(33)とアリー・モハメッド・フセイン容疑者(37)を逮捕した。2人とも容疑を認めているという

ニュース抜粋

麻薬を飲み込んで持ち込もうとしたそうです。
署内のトイレでみつかったそうです。

子供のカルシウムサプリメント

芸能界★ウワサ話

楽しいアラフォーの☆つぶやき☆



▼以下は訪問者さんからのコメント

ワンピースさん Mail HP
自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。 (12/06 16:20)
直アド交換さん Mail HP
クリスマスイベント目前の時期こそ、直アド交換をして即アダルトな楽しみが出来る、ふみコミュサイトがお勧めです (12/07 14:44)
デコログさん Mail HP
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ! (12/08 14:44)
朝日杯フューチュリティステークスさん Mail HP
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開 (12/09 16:49)
朝日杯フューチュリティステークス 2010さん Mail HP
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します (12/10 15:08)





(2010/11/22)[未分類]
【広末涼子 妊娠】

 女優、広末涼子(30)が妊娠したと、所属事務所が22日発表した。今月に入り体調不良が続いたことで病院で診察を受けたところ、妊娠16週目と診断された。経過は順調で出産後も仕事を続けて行く意欲を見せている。

ニュース抜粋

おめでとうございます。
ますます輝いてほしいですね。

身長を伸ばすには

おいし過ぎるB級グルメ

haruのブログ







(2010/11/20)[未分類]
【闘莉王】

故障のため、大一番をスタンドで見守った闘莉王は前半終了後、たまらずロッカーに駆けつけ、「いつも通りやれ!!」と活を入れた。後半はピッチサイドでチームを鼓舞し続け、試合後はストイコビッチ監督とがっちり抱擁。「どうしても監督を男にしたかった。ここまでうれしいとは想像していなかった」。名古屋悲願の初優勝は、今季加わったこの男の存在抜きには語れない

ニュース抜粋

闘莉王選手、早く復帰してほしい

女のHテクニックDVD

アラフォー主婦つぶやきブログ

haruのブログ









(2010/11/10)[未分類]
【樹氷が消える?】

 山形、宮城両県にまたがる蔵王連峰の冬の風物詩「樹氷」が、地球温暖化の影響で40年以内に姿を消す可能性があるとの研究結果を山形大の柳沢文孝教授(地球化学)らがまとめ、10日に山形市で開かれた講演会で発表した。

ニュース抜粋

とても綺麗な樹氷・・・
消えちゃうなんてショックです。

元彼とよりを戻す方法

旅行好きの主婦ブログ

世界の仰天話







(2010/11/08)[未分類]
【消された?】

 元警視庁の警察官で、ジャーナリストの黒木昭雄氏(53)=千葉県市原市=が遺体で見つかった事件。千葉県警市原署は現場の状況などから自殺と断定し、遺体は4日、荼毘に付された。だが、「岩手の未解決事件を追うなかで、何者かに消された可能性もある」との物騒な声も根強い。

ニュース抜粋

何らかの理由があったのでしょうか?

汗かきを治す方法

気になる美容口コミブログ

キレイの秘訣







(2010/11/06)[未分類]
【熊殴って追い払う】

6日午後1時20分ごろ、山形県村山市白鳥の雑木林で、同市の自営業男性(68)がクマに右腕をかまれ軽傷を負った。男性によると、クマと取っ組み合いのようになったが、鼻を殴ったところ退散したという。

 県警によると、男性はキノコ採りをしていて、親子とみられるクマ2頭と遭い、このうち体長約1メートルの親グマに襲われた。自力で帰宅し、110番した

ニュース抜粋

すごい男性です。勇ましいですね

我慢しないダイエット「美容ライターユウコ」

話題のフード☆ブログ

気になる美容口コミブログ