アーカイブ( 2010年10月)





(2010/10/27)[未分類]
【宇多田ヒカル 怒った】

ユニバーサル・ジャパンから11月24日に発売される自身のベスト盤について異例の“不買運動”を展開する宇多田ヒカル(27)が26日、ツイッターで「私を応援してくれるファンからしたら複雑な部分もあるよね。収録曲を見た上で買いたい人には買うなとは言わないよ。あとはみんなに任せます。アーティストとして黙って泣き寝入りはしたくなかっただけ!」「レコード会社がベストを出すことに反対してるわけじゃないです。ただ今回は、ちょっと非常識な、失礼なやり方なのでは?というのが問題なんです」

ニュース抜粋

要するにレコード会社は儲けよう儲けようって感じなんですね・・・

ビーグレン化粧品口コミ

連れ連れ日記

今週の☆お笑い番組☆



▼以下は訪問者さんからのコメント

spangelさん HP
どっちにしても、ちょっと事が大きくなりすぎて宣伝効果になりましたね〜。 (10/27 20:32)





(2010/10/16)[未分類]
【古着を受刑者が修繕、タンザニアへ】

法務省は一般から回収した古着の子ども服を女性受刑者が修繕し、発展途上国の子どもに届ける取り組みを、山口県美祢市の刑務所「美祢社会復帰促進センター」でスタートさせた。服役中の受刑者による国際貢献活動は初めて。受刑者の子どもを思う心をはぐくみ、再犯防止につなげるのが狙いだ。
 この取り組みは複数の企業・団体などの協力で実現した。古着を回収するのはミキハウスブランドを展開する三起商行。集まった古着を山口県トラック協会が同センターに運び、女性受刑者が洗濯・修繕して梱包(こんぽう)する。古着は商船三井やNGO(非政府組織)の手を経て、アフリカでも乳幼児の死亡率が高いタンザニアの子どもたちに届けられる

ニュース抜粋

良いことだと思います


にんにく卵黄の口コミ、感想、効果

世界の仰天話








(2010/10/13)[未分類]
【両腕失ったけどつま先で夢を実現】

中国全土で放映されているオーディション番組の決勝が10日、上海で行われ、つま先でピアノを弾きながら、ジャームス・ブラントさん(36)のヒット曲「ユア・ビューティフル」を歌ったリュー・ウェイさん(23)が優勝した。11日、英BBCが伝えた。10歳のときに事故で両腕を失ったウェイさんは、18歳からピアノを始めたという。ウェイさんには米ラスベガスでの公演の機会が与えられ、プロデビューも夢ではないようだ。


ニュース抜粋

すばらしい方です。

汗かきを治す方法「汗かき体質を改善する」

アラフォー主婦つぶやきブログ


おいし過ぎるB級グルメ







(2010/10/12)[未分類]
【みひろ志村けんと熱愛?】

お笑い芸人、志村けん(60)と結婚間近と一部で報じられた元AV女優でタレント、みひろ(28)が11日、都内でDVD「姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編」の発売イベントを開催。(サンケイスポーツ)

 志村については「いろんなお酒を飲ませていただいたり、という意味では付き合わせてもらっています。大好きですよ」といいつつ結婚は否定。真剣に求婚されたら?の質問には「その時に考えます」と笑顔。

ニュース抜粋


ワキガを治す方法「手術なしで1ヶ月でワキガを消す」

今日のおいしい☆晩ごはん

30代主婦キレイになるために頑張る毎日







(2010/10/07)[未分類]
【きのこダイエット!きのこのマリネ】

ごぼうは皮をこそいで、ささがきにし、水にさらします。
エリンギは適当なサイズに切り、さきます。
ベーコンは1センチ幅に切ります。にんにくはみじん切りにします。
パセリはみじん切りにします。

フライパンにオリーブオイル、にんにく、唐辛子、ベーコンを入れます。
軽く混ぜ、なじませたら、弱火にかけます。香りを引き出すよう、炒めます。

ごぼう、エリンギを加え、軽く塩コショウをし、炒めます。

ポン酢、すりおろしたパルミジャーノ(粉チーズ)を加え、軽く炒めます

パセリをふりかけて、風味良くどうぞ。
お好みで、オリーブオイルやレモン汁でもおいしいです。


恐怖症を治す、克服する「1日4分の対人恐怖症改善法」

世界の仰天話

連れ連れ日記







(2010/10/06)[未分類]
【鍋の季節です♪ちゃんこ鍋で野菜たっぷり】

日頃の野菜不足を気にして・・・

野菜たっぷりちゃんこ鍋にしました。

市販のちゃんこ鍋の素を使ってもおいしく出来ます。

調味料を合わせるのが面倒な時や忙しい時は

市販の鍋の素も手軽でいいと思います。

野菜や根菜、お肉や魚

最後は雑炊がうどんでしめます♪

癌の食事法〜癌に効くレシピで克服〜

日常てれびブログ

毎日の注目★news★