アーカイブ( 2013年02月)





(2013/02/21)[未分類]
【パチンコの話題ばっか】

何故かパチンコのことばかり考えていて、
おすすめパチンコブログなどを見ています。
どうせ行ったって、負けるだけなのに、
何故かやってしまうのはパチンコ。
1度大きく勝った経験があると、
よりいっぱいお金を突っ込んでしまいます。
パチンコは癖になるので、
できるだけやらないようにしたいと思います。







(2013/02/20)[未分類]
【パチンコといえば】

パチンコ大勝負を見ると、
パチンコに行きたくなってしまいます。
最近では新しい北斗の拳が出て、いつも混んでいます。
当たるとものすごく面白いらしいのですが、
北斗の拳とは相性が悪いのか、
なかなか当たりを引くことができません。
こんなこと考えているとパチンコやりたくなってしまうので、
近いうち行ってしまうかもしれません。






(2013/02/15)[未分類]
【10銭パチンコ】

4円パチンコ、1円パチンコは前からありますね。
最近、10銭パチンコなるものがあることを知りました。
1玉0.1円ですね。時間を潰すにはいいと思います。
でもそこまでしてパチンコをやりたいとは思いません。
1箱出ても200円にしかなりません。
時間の無駄だとしか思えません。