アーカイブ( 2009年02月)





(2009/02/28)[未分類]
【MACのグロス】

MACのグロスが欲しい〜

マックといわれたら食べ物を思い出した。
メイクアップアートコスメティックス
言われたら化粧品のブランドかなぁと思って、
M・A・Cと言われて全てが一致した。
言葉と響きと視覚は不思議。

そのMACがキティちゃんのコラボ商品を出すらしい。
キティちゃんはご当地のキーホルダーを
旅行先の売店で見るのが好き。
いろいろあって面白い。。。

キティちゃんが駅員の格好をしているのも
かわいいよなー
スゴカカード発売記念に出ないかなー

この前のキイナの展開はびっくり。
トランクドラゴンの塚地さんに
に子供がいたなんて。
ちょっとマンネリだったところに
パンチをもらった感じ。






(2009/02/19)[未分類]
【やった〜】

確定申告書を作ったら、1万弱の還付金が出た♪
マイナスイオンのドライヤーでも買おうかな。
いとこが出産したばかりで尿漏れパットを探していると聞いた。。
友人はJRのICカードの新規開拓の仕事で寝不足だという。
3人とも同い年なのにいろいろだと思った。。
共通しているのは花粉症であるということと
大酒飲みであるということかなー
薬と酒の飲み合わせは注意しないと。






(2009/02/12)[未分類]
【予定】

インターネットで出来る確定申告のCMと
UR賃貸のCMを最近よく見ます。
どっちも関係ないのに印象に残ってるってなんだろう。
それよりも
ワコールの新商品ブラや花粉症を抑える薬のCMを
見たいと思っているけどなかなかあたらない。
ネットで見るのが面倒だから期待してるんだけどな。
今年は土曜日がバレンタイン。
土曜日にチョコを買いに行きたいのだけれど
まだ特設コーナーはあってるかしら。
テレビでやってたクァウテモック
ロイスダールの血液型チョコ・・・
今日、明日に行ったほうがいいかなー