アーカイブ( 2008年06月)





(2008/06/20)[未分類]
【旅行に行きたい】

旅行に行きたいな
沖縄でもいいいし、
この花きれいでしょ。

ピーリング 産み分け タイ旅行 ダイエット ベトナム株









(2008/06/08)[未分類]
【家】

家を購入しようか検討しています。
安い買い物じゃないからしっかりと計画をたてて
からじゃないといけないよね。
いい家を建てれるようにがんばります。

就職活動 中国旅行 赤ちゃん 睡眠障害 職種










(2008/06/07)[未分類]
【気分】

気分って重要だよね。
気分で行動する生き物だから
気分をコントロールすることがとっても大切だと思う。
最近落ち込んでいたけどやっと回復できた


美顔器 防塵マスク 言語聴覚士 フェイシャルエステ アロマ









(2008/06/06)[未分類]
【幸せ】

幸せな気分になれmした。
今日はリラックスして生活することができたので
とても気分がいいです。

パンデミック 電子レンジ料理 ピクノジェノール ダイエットレシピ 

バッチフラワーレメディー 









(2008/06/03)[未分類]
【朝】

雨上がりの朝はすっごい気持ちいい。
空気もおししいし、ひんやりしていて
とても幸せを感じます。
すずめの鳴き声もイイカンジですね。

fx初心者 バッティング練習 電験3種試験

お見合い アンチエイジング








(2008/06/02)[未分類]
【今日は雨】

今日雨が降っている

とてもひんやりして気持ちいいけど
やっぱり雨が気がしずんじゃうよね。
でもがんばるんば

黒鯛 犬しつけ 犬のしつけ 偽善者サイト プロミス