アーカイブ( 2014年05月)





(2014/05/22)[未分類]
【ま、普通は行方くらますわな】

 
韓国の珍島沖で起きた客船「セウォル号」沈没事故に絡み、仁川地検は22日、横領などの疑いで、運航会社「清海鎮海運」の事実上のオーナー兪炳彦氏(73)の逮捕状を取った。兪氏は事故後、行方をくらましている。


…ま、普通は行方くらますわな。

 ただ、外国高飛びって、
 この場合結構難しいよね。
 
 そうなると、見つかるのは時間の問題?
 ただ、整形すれば、ある程度はごまかせるから、
 国内潜伏するんだろうなぁ。

やずや「プルーンぷるーんコラーゲン」で体の中からキレイに!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記







(2014/05/12)[未分類]
【米国無人機独占もすぐ終わりましたね】

 
イランは11日、2011年12月に押収した米無人偵察機RQ170の複製に成功したと発表した。国営テレビが同機とそっくりの機体が写った映像を伝えた。


…米国無人機独占もすぐ終わりましたね。

 在りし日の米国核兵器独占みたい。
 ここから、無人機戦争が幕を開けるのかな?

薬剤師求人ならセイコーメディカルブレーン

吉田輝正の徒然日記
黒田勘兵衛のような人になりたい







(2014/05/07)[未分類]
【無題】

 
4月30日に亡くなった渡辺淳一さんは、外科医の体験を投影した医療小説で出発し、男女の性愛のかたちに迫る濃密な恋愛小説は多くが映像化され、人気を博した。医学者としての冷徹な目を携えつつ、論理で割り切れない人間の欲望や感情の揺れを愛し、描いた複眼の流行作家だった。


…まずは渡辺淳一さんのお悔やみを申し上げます。

 人間は、感情にしがみつく生き物なんでしょうかね。
 渡辺さんの作品見たことないけど、
 そんなことを思います。

 感情にしがみつかなくてもいいように、
 淡々と生きていきたい。


置き換えダイエットに黒濃酵素紅茶プレミアム

黒田勘兵衛のような人になりたい
ケンイチの日記