アーカイブ( 2013年12月)





(2013/12/18)[未分類]
【ディズニーファーム、うまくいかなさそうだけどなぁ】

東京ディズニーリゾート(TDR)などを運営するオリエンタルランド(OLC)が、北海道で土地を取得し、農園事業に乗り出そうとしていることがわかった。自社が展開するレジャー施設で、将来的に食材の一部を供給できないか検討を始めており、水面下で事業化調査に着手しているのだ。


…ディズニーファーム、うまくいかなさそうだけどなぁ。
 少なくとも、生産に手を出したら、少なくない確率で失敗すると思う。

フェア&スクエア法律事務所に相談して債務整理!

吉田輝正の徒然日記
黒田勘兵衛のような人になりたい



▼以下は訪問者さんからのコメント

なーこさん HP
はじめまして。
タイトルが気になってお邪魔してしまいました! (12/19 04:25)





(2013/12/06)[未分類]
【甘利氏の不参加は痛いなぁ】

シンガポールで7〜10日に開かれる環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の閣僚会合に甘利明TPP担当相が欠席することになった。これまで交渉を担っていた甘利氏の不参加で、閣僚会合での日本の存在感が薄れるのは必至。


…甘利氏の不参加は痛いなぁ。
 日本に有利な交渉が難しくなりそう。

美人すぎる皮膚科女医・友利新先生もオススメ!  炭酸パック「シーコラパーフェクトジェルパックN」

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記