アーカイブ( 2013年11月)





(2013/11/27)[未分類]
【結局、最大のリスクは「人」なわけですよ】

 
三菱東京UFJ銀行の男性行員からスポーツ賭博への投資を勧誘され全財産を失ったとして、70代の女性が3億8000万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしました。


…結局、最大のリスクは「人」なわけですよ。
 とりわけ、カネにまつわる最大のリスクは、
 間違いなく、人ですよ。

 それに比べれば、財政破綻、デフォルトリスクとか、
 そんなの屁でもない。
 
 人にしがみつかない。
 人の言うことをうのみにしない。
 人と適切な距離をとりつつ生きる。

 それが、一番ラクといえば、ラクな生き方と思うけど、
 ま、そんなの、人それぞれですかね。

 
プルミーはアトピーのお子様向けのスキンケアローション

吉田輝正の徒然日記
黒田勘兵衛のような人になりたい

 






(2013/11/18)[未分類]
【やっぱり、脅迫しているのは黒子?】

 
人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる脅迫事件で、コンビニエンスストア大手の「セブン−イレブン・ジャパン」(東京都千代田区)の店舗で回収された関連商品の菓子から、毒物のニコチンが検出されていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。


…よく分かんないんだけど、やっぱり、脅迫しているのは黒子?
 何かしら、漫画の中に黒子を中傷する内容があったとか?

 ま、その漫画読んだこともないんだけど。

熟成ヒアルロンEXでお肌すっぴん美人に!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記