アーカイブ( 2012年10月)





(2012/10/23)[未分類]
【田中法相の辞任は当然。でも…】

外国人献金問題や暴力団関係者との交際が判明した田中慶秋法相は19日、辞任する意向を固めた。複数の政府関係者が明らかにした。自民、公明両党は近く召集される臨時国会で参院への問責決議案提出を検討しており、可決は必至。

…田中法相の辞任は当然。でも、もう誰でもいいや、というあきらめ感。


納得いく転職をするなら「クリックナースバンク」

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記







(2012/10/11)[未分類]
【治安が保たれない代価】

 金剛山観光が2008年に中断されてから韓国側が受けた被害額が2兆ウォン(約1400億円)に上ることが分かった。金剛山観光は2008年7月に韓国人観光客が北朝鮮兵に射殺された事件を受け中断している。

…治安が保たれない代価、か。
誰もトクをしないよね。


WordPressのかっこいいテーマなら「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.6」

黒田勘兵衛のような人になりたい
ケンイチの日記







(2012/10/04)[未分類]
【絶対「言った言わない問題」が出ると思うけど】

 NHKの松本正之会長は4日の定例記者会見で、受信料衛星契約の口頭による締結を12月から初めて実施することを明らかにした。

…絶対「言った言わない問題」が出ると思うけど。

バストアップなら、大澤美樹先生の「バストアップラボ」

吉田輝正の徒然日記
黒田勘兵衛のような人になりたい