アーカイブ( 2011年03月)





(2011/03/28)[未分類]
【女子会】

友人たちと女子会をしてきました。
女子って年齢ではないんですけどね。苦笑

今回の主役は先日、婚活で見事素敵な男性を射止めた友人。
結婚式に向けてちょっとずつ準備しているらしいです。
婚活ってどんな活動なんだろう??気になりますね。

美味しいスイーツをいっぱい堪能して
ワインもいただいて、充実の一日でした。
やっぱりおしゃべりってストレス発散には一番ですね。
いろんなことしゃべりすぎて、のどが痛いです。
でも楽しかったな〜。


▼以下は訪問者さんからのコメント

SM度チェッカーさん Mail HP
話題のSM度チェッカーでSM度を診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス! (04/04 18:59)
出会いがないさん Mail HP
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ (04/05 19:35)
皐月賞さん Mail HP
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材! (04/06 19:08)
SNS 無料さん Mail HP
出会い専用の最強SNSサイトが完全無料で登場!!今までにないちょっと変わった新感覚な出会い方で話題を呼んでいます♪ (04/08 19:53)
非モテSNSさん Mail HP
リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない! (04/09 19:25)
ワンピースチェッカーさん Mail HP
もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう! (04/11 18:41)
浮気さん Mail HP
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない (04/12 20:19)
浮気さん Mail HP
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない (04/12 20:38)
出逢いさん Mail HP
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか? (04/13 19:19)
出合いサイトさん Mail HP
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい! (04/14 19:26)





(2011/03/18)[未分類]
【負け言葉を使うな!】

カップリングパーティーで知り合った素敵な男性にメールを送るときに注意したいのが
メールをしていて楽しい人だと思わせることが大切なんだそうです。

で、それにはちょっとしたコツがあって
「負け言葉」を使わないという法則です。
負け言葉っていうのは「ごめんなさい」「すみません」と言った言葉。
これを使わないように心がけるといいそうです。

たとえばカップリングパーティーで短い間しか話せなかった人でも
「お話少ししかできなくてごめんなさい」じゃなくて「少ししかお話できなくてすごく残念です」と
前向きな言葉に言い換えるといいそうですよ。