アーカイブ( 2011年01月)





(2011/01/26)[未分類]
【安心】

以前、知り合った男性が実はプロフィールも学歴も大嘘だったということがありました。
なんとなく胡散臭い人だなぁ…言ってることが矛盾してるなぁって時もあったけど
特に深く疑うことがなかったので、怖いですよね。
だからこそ婚活もやっぱり身元のしっかりした人と出会えないと意味がないですよね。
オルタナの婚活サービスはセゾンカード会員限定の婚活サービス。
つまり収入のない人や身分を偽っての入会ができないんですよね。
オルタナの婚活パーティーだったら安心して参加できそうですね。






(2011/01/16)[未分類]
【仏像好きの】

仏像好きの友人が奈良の婚活パーティーに参加してきたそうです。
婚活パーティーっていうと、大人数で集まってお見合いのようなものを想像していたのですが
サークル活動みたいな感じのパーティーなんだそうです。
少人数の男女が集まって、趣味を通じて仲良くなりましょうってことらしく
なんだか楽しそうですよね。
奈良の婚活サービスに限った話ではなくて
その地方地方で特色のあるイベントが行われているみたいですね。
独身だったら参加してみたかったなぁ。






(2011/01/06)[未分類]
【元同僚の】

友人と初詣に行ってきました。
何を願ったのかと聞けば、婚活の成功だそうです。
今年中に何としてでも良いめぐり合いを期待しているそうです。
なので、結婚相談所.comってサイトが結婚相談所を
比較できてよいらしいと勧めておきました。
別の友人が結婚相談所を利用していて
今は幸せな家庭を築いています。
最近はあまりやり手の仲人とかも聞かないし
「見合い」とかもないみたいですね。
その分こういう出会いの形もすっかり定着したんだなぁと思います。