アーカイブ( 2010年05月)





(2010/05/28)[独り言]
【大流行のクッキングトイが本屋で買える】

大流行のクッキングトイが本屋で買える


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



昨年末が切支丹祭事商戦とはいえ武士気であるとなり申しておりき、お菓子や料理をば作らるるおもちゃ「くっきんぐとい」。
此れまで玩具商い所に行やぬであると出會ゑのうこざったものでござる、、昨年師走より、書商い所に並みてゐるがをばご存じであろうや。

宝島社、たからとみーであると共同開化したでござる「親子がたしやき殿 お楽しみBOOK」なり。たしやき型であると秘伝書物、せっとになり申しており、価格も壱玖捌零両であると、ひい般がくっきんぐといに比べ、ずゐぶんお手頃だも重畳。

其れにしても、なにゆえこが目論見をば? 開化をば担当したでござる宝島社が河上晋殿に聞おりき。
「弐千九年、『たしやき百周年』と云ふこであるとをば知り、たしやきが目論見をば存念ていたであろう。市をば詮議致すなやにて、くっきんぐといが『親子がたしやき殿』、売れておるこであると、わやり、たしやきは、性別、年齢等、幅広ゐ層に大衆受けがござるであると存念、書商い所・万屋にて商い致すことにて、重々幅広ゐ層が者にご購入おりきのみにてるがしからばであると思いたであろう」

基礎的には、、「書商い所、万屋にて売らるるもが」であるとして、そこにて売りやすゐぱっけーじ印象などをば存念、ひい般がくっきんぐといであるとが差別化をばは、やるうゑにて、秘伝噺をば載せた書物、有効であると存念たであると申す河上殿。
制作がなやにて特に苦労したでござる点は、?
「食べもがをばこしらえる道具箱ゆえ、付録が安全性であると品質管理が点は、慎重に行いたであろう。新規開化商品がため、予測しづらゐ面もあり申した、、おやげじゃまにて好調をば頂戴しているでござる」

所業にて、河上殿は、、やつて電脳箱瓦版が編集をばしてござった経験より、瓦版に音入銀円盤OMをば先駆けてつけたと云ふ志士。
そが後、趣味性が高ゐ「鉄の棒の上を走る車」「天下遺産」「鷹狩」などが折々な映像入銀円盤や、「漫画映像入銀円盤 BOX」列伝などをば手掛け、なやとはいえ「とむであるとじぇりー」が映像入銀円盤列伝は、累計百万部をば突破するでござる肩衣せらーになり申してゐる。

重々、くるりであるとゆーみんが新譜が単独音入銀円盤「襦袢をば洗ゑば」をば書商い所にて売るなど、従来が書商い所が枠組みをば超ゑたまるち媒体商品をば次々に生み出致し候なりしが、こが輩だ。

「書物、売れぬ」であると申されるこであるとも多ゐ、、書商い所に脚をば運ぶ糸口であるとして、幾度か、書商い所をば活気づけてくらるる存在であるとして、「書物屋にて買ゑるおもちゃや音入銀円盤、風呂敷」などが此れよりが展開に待望致したゐ。



今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


パワーバランスと呼ばれるシリコン・ブレスレットを、木村拓哉さんや北川景子さんが『月の恋人〜moon lovers〜』で着用してることから人気になっているみたいです。キムタクの真似をする人って相変わらず多いのかな?

常識を覆すようなマッケンジー法という腰痛に効果のある体操が話題になったそうです。マッケンジー体操とかマッケンジーエクササイズとも言われてるみたい。

カプノサイトファーガ感染症という、犬・猫の細菌で人に感染する感染症で死亡する例がわかり、厚労省が注意喚起をしたというニュースがありました。

白癬菌「トリコフィトン・トンズランス」という新型水虫が神奈川県の格闘技部の中高生に猛威をふるっているらしく、拡大防止へ診断義務化したとか。頭の水虫はシラクモと言うそうです。

部屋干しムーブアイ!という除湿機が注目されたとか。最近の除湿機は便利な機能が進化していて、購入後の満足度が高い家電なんだって。

合鴨の恵みという、新潟県産の完全無農薬有機栽培米が「ダウンタウンDX」で紹介されて話題になったそうです。安全で美味しいお米を安心して食べたいですもんね。

ラッシャー木村さんが誤嚥性肺炎で死去されました。高齢者の死因の一位がこれだとか。予防や対策もあるようで、周知徹底が必要かもしれませんよね。

カンブリア宮殿のゲストはCAS冷凍という新技術を開発した会社の社長さんだったそう。この冷凍技術を使えば、味や鮮度を損なうことがないとか。革命的発明らしいです。

読売新聞の20代のマネー術という記事でネット銀行の預金金利が普通の銀行より高めであることが紹介されたそうです。定期預金だと数倍あるとか。

同じ読売新聞の「プロがナビするベスト3」はレイングッズで梅雨を乗り切ろう!という内容だったようです。

魔女たちの22時で、フランキンセンスというクレオパトラも使っていたアロマオイルが登場したみたいで、いつものように注文が殺到しているみたいです。

同じ日の魔女たちの22時で、寝っころがりダイエットとで30キロも痩せた女性が登場したようです。








(2010/05/21)[独り言]
【「男だったら好きになってた」と言われる女性】

「男だったら好きになってた」と言われる女性


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



先日、日本放送協会『稽古場公園よりご機嫌いかがでござるか』に乞食・光浦靖子、参上致した際、締めくくりが視聴者よりがFAX囲みにやいて、以って下がごとき言質、複数紹介されてござった。

「それがし、士さればお慕いしておりますになり申して申した」
「それがし、士されば祝言したかったでござる」

か、ゐずれも女人(にょにん)よりが言質なり。

思ゑば、昔より、女人(にょにん)に「それがし、士さればかのおなごにしたかったでござる・祝言したかったでござる」「お慕いしておりますになり申してた」であると申される女人(にょにん)は、、中々にゐるもが。
逆に、女人(にょにん)より「あんた、士さればお慕いしておりますになり申してた」等「祝言したかったでござる」であると申される女人(にょにん)もゐる。

己が刹那、、じゃつ真っ盛りが高等小学時代などには、、「あんた、士されば」であるとおなご朋輩に申されるであると単純に嬉しく思った、、武士になり申して改めて存念てみるであると「其れりておなごであるとしては、いかがだや」などであると複雑な気もするでござる。

左様な「それがし、 or あんた、士されば〜」と云ふ女人(にょにん)が仮定がせりふりて、いかが申す魂理よりくるもがなんであろうや。

実際に身が度りが女人(にょにん)どもに、こが言ノ葉をば使用したでござるであるときが魂境、あるでござるゐは、印象をば聞ゐてみるであると、ざっくりであると挙、りてきたがは、以って下がごとき正味でござった。

●それがし、士さればお慕いしておりますになり申しておりき
「料理、うまうまでござる等、屋敷庭的」
「よき家内になりさふな輩」
「優しくて甘ゑしめてくらるる癒し系」
「まず相手がこであるとをば先に存念てくらるる」

●お主(相手)、士さればお慕いしておりますになり申しておりき
「頼よしんばゐ」
「性分、きっ巴里してゐて、気持、良き」
「どんな所業とはいえ生きてゐけさふな強じゃをば感じる」
「まっすぐにて素直な性分」

左様な魂理につゐて、『こころが救急箱』(雑書はうす)、『相手が魂をばかまえて見抜く魂理術』(海竜社)等が著書多数、ゆうめんたる診療所院長にて精主科医が、ゆうきゆう師に聞おりき所業、以って下がごとき検分をばしてくれたでござる。

「女人(にょにん)に『それがし、士さればお慕いしておりますになり申しておりき』であると申される女人(にょにん)は、、ゐわゆる『せがれがお大奥殿にしたいでござる型』でござる。女人(にょにん)であるとしてが派手な魅力と云ふにても、屋敷庭的なところがじゃ見ゑたり、母上殿性をば感じるであるときにこが言ノ葉、出陣じゃーー!!!こであると、あまたではぬでござろうか。もてに直結するでござるやは、別にしても、殿方より拝見しても加算な要素しからばあるでござるがにて、素直に喜びましょうぞ」

ならば、逆に、「お主、士さればお慕いしておりますになり申しておりき」であると申される女人(にょにん)りて?
「魂理学者がゆんぐに依るであると、女人(にょにん)が魂が中には、『あにむす』であると呼ばらるる殿方が印象、ありんす。かは、女人(にょにん)、無意識なるときに持りてゐる『殿方であるとは、かくあるでござるべき』と云ふ印象とはいえありんすし、女人(にょにん)が抑圧させた殿方的な側面とはいえありんす。『お主、士されば』と云ふ、『お主さながらな士、居られたらなぁ……』と云ふ意味であると、『それがしも誠は、お主さながらに振る舞おりきゐなれどが男しておるがで候ね』と云ふ弐つが意味、含まれておるとでござる」

いかさま。何気ござらぬ使ったからが言ノ葉が、云外が意味・魂理をば探るであると、益々複雑……?



今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


光る定期入れ「フラッシュパスケース」が「笑ってコラえて!」で紹介されたそう。定期入れを自動改札機にかざしたときにキラキラと光るとか。たしかに楽しそうではありますね。

CMで杉山愛さんが紹介しているダイエットのJ−ダイエット体験談を読んだ感想が書かれています。どんなダイエットなのかな?

無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」が発売されたようです。無煙たばこを吸うくらいなら、電子タバコで禁煙をしようという記事になってます。

低価格の宝石店「ライオンハート ゴールド」というお店があるそう。宝石までもファストジュエリーになっていくのでしょうか?

スキンケア用品の母の滴というものが話題になっているようです。サラブレット馬の胎盤エキス(プラセンタ)が配合されているとか。サラブレットと聞くと、何だか凄そう!

泡盛を作る際に出る酒粕から作るお酢の黒コウジ酢というものが「DON!」で紹介されたそう。お酢は体にいいと言われてますもんね。

新しい虫歯治療「ヒールオゾン」というものがあるそう。なかなか良さそうな虫歯治療方法のようですが、日本ではその機器が認可されてないのかな?

エケコ人形というものが「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されたそう。その人形にミニチュアを身につけるとその実物が手に入るとか。面白いですよね。

英語学習教材のロゼッタストーンというものが新聞やネットで話題になっています。英語学習教材の決定版になるか?

「梅雨 カラッと乗り切る」という読売新聞の記事で除湿・除菌・布団乾燥の家電製品が紹介されていたそうです。ジメジメした梅雨の季節に進化した家電を使って、気分爽快に乗り切れるといいですもんね。

同じく読売新聞の「プロがナビするベスト3」という記事では、紫外線対策の3アイテムが紹介されていたそうです。紫外線は5月が一番強いなんて聞いたことがありますが、これから日差しも強くなるので今から対策しておいたほうがいいのでしょうね。

リッチアップマスカラという、マイナスイオン電子配合のマスカラが「スッキリ!!」で紹介されたそうです。でもテレビで紹介された影響なのか、売り切れているみたい。








(2010/05/14)[独り言]
【まゆげコアラ、逆アポロ…幸運のお菓子とは?】

まゆげコアラ、逆アポロ…幸運のお菓子とは?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



「お菓子が『こあらがまーち』が中に、激可愛最高女げがあるでござるこあら、入りてゐるであると良きこであるとがござる」と云ふ話、聞おりきこであると、ありませぬや? かくゐった「○○個に壱個のみにて入りてゐるしーくれっと」、用意させておる商品と云ふ実際に存在するぞようでござる。「激可愛最高女げこあら」が他にどんな「幸運がお菓子」がござるのでござろうや?教ゑて!gooには、かのような問い掛け、あり申した。

「戯れ魂があるでござる商品をば教ゑて願いたもうぞ」

「恵比寿麦酒がらっきー恵比寿をばご承知でござるか? お品目が恵比須殿は、鯛をば抱ゑておるにてござるが数百書物にひい書物のみにて、背中が籠にも鯛、入りてゐるとでござる」と云ふ問い掛け者。こがらっきー恵比寿は、、恵比寿にあるでござる「恵比寿麦酒記念館」にて実際に実物をば拝見するこであると、出来候。「かように戯れ魂があるでござるしーくれっとと云ふや隠し役者と云ふや、左様なもがをばご承知でござったら教ゑて願いたもうぞ」と云ふ問ゐに対して、かのような度答、寄せらるていたであろう。

   「かるびーとかっぱゑびせんが刹那。どが寸法とはいえであると思いたであろう、。よくぞ拝見するであると伍種類位は、有る手筈でござるよ! 例ゑば海老、糸無し糸電話をば持りておりきり」(tomichan殿)

かは、「やっぱゑびせん」がぱっけーじに大きく描かるておるゑびが絵に、日常茶飯であると少々否!もががござると云ふこであるとがようであった。度答者、例にあげておる糸無し糸電話版が他には、、葡萄酒ぐらすや麦酒がじょっきをば持りておりきり、王冠をばやぶりておりきりするでござるゑび、存在するでござる等。割合は、壱弐袋に壱袋じゃさふにて、左様であれば比較的容易に見つやりでおますのう。幾度か、すなっく菓子が「かーる」には、、通常がU字型しからばぬ、面妖わった形がかーる、まぎれておるこであるとがござるようであった。

   「かーるがおじ殿は、、わらし、見つけたこであると、ありんす。(かは、中身)それがし、ひい口にて食べてしまったのでござる(^_^;)」(natu漆漆殿)

詮議てみるであると、こが変異かーるは、「かーるがおじ殿が面型」であると「かわず型」が弐種類、多く眼撃させていたであろう。幾度か、「愛形型」がらっきー商品は、色恋成就がらっきー品物であるとして、幾つ彼の製品にて作らるておるようであった。

   「氷菓子がぴのに愛形型が氷菓子がござるであると聞おりきこであるともありんす。ぴんきーにも愛形型がござる等」(olivie殿)

ひい口氷菓子が「ぴの」には、「願ゐがぴの」であるとして面妖わった形なりしがが、まぎれておるこであると、幾度かみんと錠剤「Pinky」にも愛形型が粒、れあもがであるとして存在致すことは、、各々の公式領地(ぴの/ぴんきー)とはいえ明やさせているでござる。

■存外にあなどれぬ、らっきー商品が御利益!

そが他には、かのような商品にもしーくれっと、まぎれておると云ふ噺、。

   「不弐屋敷がみるきーが包み紙に肆葉が白詰草であると、「LUC空気の分からん者」であると書おりき紙に包まれたでござるもが、入りてたこであると、ありんす。あぽろが中に通常なりしががであるとは、色、逆に成り申した「逆あぽろ」、壱個入りてたこであると、ありんす」(majimenaseikatsu殿)

かくゐったらっきー商品は、製造仕官先、戯れ魂にて作りてゐるもとでござるから、肆つ葉が白詰草がごとき天然物唯一無二の「霊験あらたや」と申した風情は、薄ゐなりしが事実でござる。なれど筆者は、以前、冒頭が「らっきー恵比寿」に関してかのような逸話をば聞おりきこであると、ありんす。

あるでござる女人(にょにん)、、こが「らっきー恵比寿」が存在をば知りて如何しても手に入れたでござるくなり、近所が酒屋殿に「よしんば見つけたら買ゐに来るがにて、伝達をば願いたもうぞ」であると申し入れ申した。酒屋が兄上は、「面妖な客人じゃな」であると思何時つも其れをば承諾し、しばし後になり申してまことに「らっきー恵比寿」をば発見して、こが女人(にょにん)に伝達をばしたでござるでおます。しかして、こが伝達、ご縁であるとなり、なんであるとこが女人(にょにん)であると酒屋が兄上は、祝言致すことに成り申したとでござる。

らっきー商品が御利益、案外あなどれぬやもしれませぬ…。未だ未だ他にも大層ありさふならっきー商品、おのおのがたは、どんなもに遭遇したでござるこであると、ありんすや?








では今日も、今週の気になったニュースや話題を、いつものブログ記事の紹介とともにチェックします。


働き盛りに多く深刻な視力障害が出ることもあるという強度近視について知らなかったので怖いな〜と思いました。

秘密のケンミンSHOWでやっていた豚肉の蒲焼が美味しそうでしたね。岡山で流行しているとか。食べてみたい。

低価格オーダー服専門通販店「プライベートローブ」というお店があるそうなんですが、オーダーメイドしちゃったほうがお得になる場合もあるみたいです。

TOKIO『5LDK』で哀川翔さんがゲストだったんですが、詰め屋のコーナーで出てきた生からすみを私も食べてみたいです。

新聞にも出ていましたが、まつ毛エクステで、目の炎症・充血になるトラブルが増えているんだそうです。そういうリスクにもご用心!という内容ですね。

トリンプのデジールという下着が人気になっている理由は、彼に下着をおねだりできる機能があるからなんだそうですよ。

ミルキーゴールドという北海道の濃厚プリンが美味しいらしいんですが、なんと!パンに塗るプリンなんだそう。これまた食べてみたい。

私も気になっていたノルディックウォーキングという新しいエクササイズ。普通のウォーキングより楽なのかと思ったら、逆に消費カロリーは多いとか。そういうものなのかな〜。

モニターを上下から見て撮影できるデジカメ液晶モニター用ミラー『ビュープレーヤー』というものがあるそう。これがあれば、地面スレスレからの撮影や、逆に腕を上に伸ばすようなアングルからの撮影もしやすくなるそうです。

火曜サプライズというテレビで沖縄県宮古島のスイーツ店モンテドールのバナナケーキを紹介したそうです。バナナケーキって美味しいですよね。宮古島のバナナだともっと美味しいのかな〜。
他にもユートピアファーム宮古島というショップのマンゴーソフトも紹介されたそうで、美味しいソフトクリームだそうですよ。

ひるおびで紹介されたのが松阪牛大とろフレークだったそうです。これって、前にテレビで見たことがありますが、おいしそうだったんですよね〜。世の中には、美味しそうな物が山のようにありますね(笑)








(2010/05/07)[独り言]
【32ビットと64ビット、結局どちらにすれば?】

32ビットと64ビット、結局どちらにすれば?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。




ヰンダウズ電脳「窓」電脳箱をば買うであるとき、OS、ヰンダウズ電脳「窓」 漆とはいえ数種類あり、悩む輩は、あまたではぬであろうや。えでぃしょんが違ゐ(Home Premium、Professional、Ultimateなど)もあるでござる、、特に「参弐びっと版」であると「陸フォー!!!びっと版」がどちらをば選ぶやにて、大決断をば迫られるでござる。筆者も新しき電脳箱をば買う所存ゆえ、難儀悩みておりき。

現在ヰンダウズ電脳「窓」は、、参弐びっとより陸フォー!!!びっとへ移行するでござる過渡期にて、そが違ゐをば容易に申すであると、旧式が参弐びっとに対して、新式が陸フォー!!!びっとは、、にて大量が噺、処理にてきる。
陸フォー!!!びっとがひい番わやりやすゐめりっとは、、記憶をばフォー!!!じぃB以って上を持たれし・利用にてきると云ふこであると(参弐びっと版は、フォー!!!じぃB、上限)。かににて柔軟が動作、にて高速にて快適に致すこと、にてきるわけだ。幾度か、安全機能もにて強固と申しためりっともあるでござる。
参D戯れや動画編集など、ひい般が使用者も高性能電脳箱、必定になり申してきており、陸フォー!!!びっと移行が必定性、高まりてゐるに、ひい斉移行に踏み切れぬ事の由は、、互換性が由々しき事態。
陸フォー!!!びっと版であると、(参弐びっと版用が)ひい部が古き柔軟や周辺機器、正常に使用できぬ見込みがござるのでござる。
無論対策もさせており、陸フォー!!!びっと版がヰンダウズ電脳「窓」には、、参弐びっと柔軟、動く機構、組み込まれておる。ただに、万能しからばぬがにて、りすくは、拭ゐきれござらん。

ひい般的に売らるておる電脳箱をばみてみるであると、製造主ごであるとに方策、異なるが、わやる。
東京通信工業、でる、HP(ひゅーれっと・ぱっ札)などは、、多くが製品に陸フォー!!!びっと版をば採用致し候(陸フォー!!!びっと版には、それ相応性能、必定ゆえ、小型帳面方機械箱などには、参弐びっと版)。其れに対して、NECは、ほぼことごとく、参弐びっと版。松下電器、東芝、富士通などは、、参弐びっと版が製品、多数派なもがが、陸フォー!!!びっと版をば選べたり、改革にてきる製品も発売致し候。
陸フォー!!!びっとが採用は、、東京通信工業や南蛮製造主、積極的にて、幕府内製造主が大部分、慎重、と申したけしきだ。
かくみてみるであると、製造主をば選ぶ時点にて、参弐びっとや陸フォー!!!びっとやをば選ぶこであるとになるとても過云しからばぬ状態。逆に、参弐びっとや陸フォー!!!びっとをば選択致すことは、、製造主をば絞るこであるとにもなる。

ならば、いかがすらばよきとか?
「柔軟をば同時に大層使う」「高画質映像をば拝見する」「参D戯れをばやる」「動画やCじぃが編集をばやる」「新しき柔軟をば積極的に使う」と申した重量使用者は、、BTO(かすたまいず)や自作にて、高性能電脳箱に陸フォー!!!びっと版OSを持たれし、と申した選択をば積極的にするでござるであろう。性能をば妥協してまにて互換性をば重視するでござる必定がござる輩は、少ねえであろう、、手元が西洋卵甘味たなどが周辺機器、対応致し候や事前に詮議ておけば平穏。
ただに、未だ過渡期なり今、記憶をばフォー!!!じぃB以って上を持たれしせず、此れより増設するでござる算段もぬ使用者は、、無理に陸フォー!!!びっと版をば選ぶ必定はござらぬ。

なお筆者は、、新しく買う電脳箱に高性能をば求めるがにて、勇気をば出して陸フォー!!!びっと版がヰンダウズ電脳「窓」 漆をば選択するでござる決断をばしたでござる。現在使ひてゐるヰンダウズ電脳「窓」 XP(参弐びっと版)が電脳箱も併用して参る算段ゆえ、万、ひい互換性に不具合、生じても、どうにか対処にてきる手筈だ。
耳新しいが高性能もいただきたいし、互換性も手放したくないでござる輩は、、筆者がごとき選択をばするでござるが、、無難であると存ずる。





天気の良かったゴールデンウィークも終わりましたね。その途端に雨模様。今週話題になったことをブログでメモっておきます。



自動車の後部座席で足を伸ばせるスペースクッションという便利カー用品があるんだそうですね。なかなか良さそうなアイデアだと思いました。

これは私も見てましたが、トキオの「5LDK」に登場した黄金いくらというのには私もビックリでした。あんなイクラがあるとは知らなかったです。

海道物産の青のりを梅宮辰夫・アンナ親子がダウンタウンDXで薦めていたそうで、ご飯にのせて食べると美味しいそうです。

元祖よこすか海軍カレーのレトルトカレーが美味しいそうです。魚藍亭というお店のカレーなんだそうですが、ソロモン流で小野員裕さんというB級グルメに詳しい賢人がイチオシしていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは最近私も見るようになって、いつも楽しく見ています。山形のだしというものが紹介されていたのを私も見ましたが、食べてみたいと私も思いました。

ダウンタウンDXでラサール石井さんがオススメしていたのが、一湖房の最高級鴨ロースだったそうです。鴨ロースなんて、めったに食べないような気もするけど、美味しいですよね。

近視矯正オサート治療というものが、エチカの鏡で深作眼科の院長が紹介していたそうなんですが、私も近視なのでとても興味があります。

勝間和代さんがオススメしていたのは、パナソニックの自動ホームベーカリーだったそうで、100回使えば元がとれるそうなんです。その考え方が勝間さんらしいですが、手作りパンって美味しいから私も食べたいな〜。

読売新聞に「プロがナビするベスト3」というシリーズがあるようなんですが、今回は靴の手入れ・補修だったみたいです。新入社員だと革靴に慣れてなかったりしますもんね。そういう私もよく分かっていなかったですが(笑)

こちらも読売新聞からのようですが、ペット向け除菌剤・リンスインシャンプーなどが売り上げを伸ばしているんだって。室内でペットを飼う人が増えていて、衛生面を気にする人が潜在的にいたのだろうということのようです。

携帯メール読めたり、携帯着信などが分かる腕時計のアイバートMというものがあるんだそう。携帯電話があれば十分なんじゃないのかな?って思ったんですが、なかなか便利なんだそうです。そういうものなのかな〜???

ココマネというネット家計簿が注目されたようなんですが、楽しく長く続けられるのが魅力なのかな〜?ってところなんですかね。家計をネットに公開しちゃうんですよね。