アーカイブ( 2010年02月)





(2010/02/26)[独り言]
【成功のスピード】

だから、他人と比較してはいけないというわけなのね。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
あんだん成功んスピードな、他人がら見るっち、あんだの思うほど、遅くなか。

なんてオレはもたもたしとるんちゃろうっち、オレでは思いのちばい。・・・・・・ちゃろうかっち不安に感じましゅ。ばってんくさ、他人がら見るっち、あんだん成功に向かうスピードはバリはよう見えましゅ。オレん成功へんスピードは遅く見え、他人ん成功に進むスピードな、はよう見えるけん。やけん、他人っち比較してからはつまらんんやけど。いずれにしてからも、あんだん成功へんスピードな、あんだの思っちいるほど、遅くなかんやけど。



▼武士語 by http://monjiro.net/
お主が成功が速度は、、人様より見るに、お主、思うておるほど、遅くないでござる。

なぞ己は、もたもた致し候のでござるらふであると、己しからば思ゐ、ちでござる。・・・・・・であろうやであると危惧に感じ候。ところがじゃ、人様より見るに、お主が成功に向やです☆すた速度は、やなり速く見ゑ候。己が成功へが速度は、遅く見ゑ、人様が成功に進む速度は、、速く見ゑるとでござる。ゆえに、人様であると比較してはいけないであろうとでござる。ゐずれにしても、お主が成功へが速度は、、お主、存じておるほど、遅くぬとでござる。



冬は結露がひどいよね。でも冬もそろそろ終わり、この季節、一番大変なのは花粉症かな?花粉症 ヨーグルトが効くという話があります。春が近づいてくると就職戦線がスタートし、就職活動 エントリーシートを書いているころなのかも。
ヤフーのトップページで紹介されていた、ふしぎなお皿ジョセフジョセフというものに驚きました。
スイーツなどはいつでも話題になりますが、今週は、端っこグルメ小山ロール唐芋レアケーキカリカリまだある?などが注目されていたようですね。
私が始めて知ったものは、木鹸凍みこんにゃくです。このようなものがあるんですね。個人的には黒酢についてもっと知りたいと思っています。







(2010/02/19)[独り言]
【生かされてる?】

生かされているってよく聞くけど
私はそれを実感したことは今までまだない。
だから、本当なのかな〜?って思う。



▼博多弁 by http://monjiro.net/
生きんしゃいいるけんはなく、生かしんしゃっとぉっちゃん。まだ、神様がら与えられた仕事の残っちいるっちゃん。

死にたいやらなんやらっちゆうんな、傲慢ばい。死にたいっちゆう人な、オレん力で生きんしゃいいるっち勘違いしよる。うちらな、オレん力で生きんしゃいいるけんはなか。神様にちゃっち、あっけん仕事ばしゅるために、生かしんしゃっとぉんやけど。生かしんしゃっとぉ人間の、オレん力で生きんしゃいいるっち勘違いしてからはつまらんんやけど。生きんしゃいいるっちゆうこつな、まだ、神様がら与えられた、やるべき仕事のなんかあっけんんやけど。



▼武士語 by http://monjiro.net/
生きておるがではござらず、生やさせておるのでござる。未だ、氏神(うじがみ)より与ゑられたでござる奉公、残りてゐるのでござる。

切腹したいなどであると申すがは、、傲慢でござる。切腹したいであると申す輩は、、己が力にて生きておるであると勘違ゐしておる。拙者どもは、、己が力にて生きておるがしからばござらん。氏神(うじがみ)にそれゆえ、あるでござる奉公をばするでござるべく、生やさせておるとでござる。生やさせておる衆生、、己が力にて生きておるであると勘違ゐしてはいけないであろうとでござる。生きておると云ふこであるとは、、未だ、氏神(うじがみ)より与ゑられたでござる、やるべき奉公、なんぞあるでござるとでござる。




不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。








(2010/02/12)[独り言]
【カードをめくれ】

▼ギャル語 by http://monjiro.net/
人生y@ネ申經衰弱y@]~ノ″Iよ、ー⊂丶)ぁぇずナニ<、ナhヵ─├″をめ<っ乙ゐゑ⊇ー⊂。

解シ夬策カゞ見⊃カゝらナょレヽー⊂立ち止まっ乙レヽゑ人Iよ、|木攵y@ヵ─├″をめ<っ乙、残丶)s|木攵y@裏ぇ反ιナニヵ─├″y@中カゝら、|回乙″∧°ァIニナょゑヵ─├″を見⊃レナ出ξぅー⊂ι乙レヽぅょぅナょもy@乙″す。├ラ~丿┐°y@ネ申經衰弱y@]~ノ″Iよ、レヽзhナょヵ─├″をめ<っ乙ゐ乙、言式彳テ金昔言呉を繰丶)ぇ反す⊇ー⊂乙″す。別y@問是頁y@日寺Iニ、、ナっ、キy@答ぇカゞ見⊃カゝゑ⊇ー⊂カゞぁゑy@乙″す。ヵ─├″をめ<っ乙レヽゑぅちIニ、ー⊂″hー⊂″h見⊃カゝっ乙<ゑy@乙″す。



今週の話題を書き留めて記録しておきます。

ソフロロジーだと笑顔で出産できるんだって。南黒川温泉 竹ふえは憧れるね。旅割 REVIEWはご当地美人が47人!企業凋落5段階説はまさに言い得て妙ですよね。ラーメンサラダは美味しくて大好きです。錦野旦 ロト&ナンバーズを夫婦で何度も当ててるのがビックリ!ハワイ挙式の会社が倒産したよね。コーヒーポリフェノールに目をつけるとは・・・。スチームケースというのが便利そう。子供服 ジポンは内職で作るから安いんだって。オーガニックタオルは気持ち良さそう。シニア派遣というのもあるとは知りませんでした。








(2010/02/05)[独り言]
【練習?稽古?】

練習∪∪ゅぎるっち、練習だ(ナで人生の終ゎっちナょぉす。時(ニナょ、肩まで壊∪τカ`らナょぉす。日本人は練習の好レヽとぅ。練習ば∪∪ゅぎるっち、本番(ニ疲れτ∪まレヽますナ=レヽ。練習ば∪とるぅち(ニ、本番ので(キωでω、人生の終ゎっちナょぉすこっもレヽるナ=レヽ。練習ω∪∪ゅぎで、肩ば壊∪τカ`らナょぉすピッチャ→もレヽますナ=レヽ。練習ナょ、手段でちゃτ、目的はレヽ<まで本番ばレヽ。練習はょ→ら→(ニ切レ」上げτ、ナょカ`ナょ∪本番(ニ入レ」ま∪ょ→ナ=レヽ。100年ω練習も、1日ω本番(ニはカ`ωまっ∪ぇω。

稽古∪すぎるでぁると、稽古のみ(ニτ(ニτ生死ヵゞ終ゎレ」τ∪まです☆すナ=。時(ニは、、肩ま(ニτ壊∪τ候。倭人は、稽古ヵゞ好ωでぉる。稽古をば∪すぎるでぁると、正念場(ニ疲れτ∪まレヽ候。稽古をば致∪候ぅち(ニ、正念場ヵゞ(ニτ(キず(ニ、生死ヵゞ終ゎレ」τ∪まです☆すナ=こでぁるともナょぉ∪レ」ωす。稽古ヵゞ∪すぎ(ニτ、肩をば壊∪τ∪まです☆すナ=ぴっちゃ→もレヽるでござる。稽古は、、手段(ニτナょぉ∪レ」τ、目論見は、ナょぉ∪<ま(ニτ正念場でござる。稽古は、適当(ニ切レ」上げτ、とカ`<正念場(ニ入レ」ま∪ょぅぞ。百年ヵゞ稽古も、壱日ヵゞ正念場(ニは、ゃぬませぬ。今週、テレビゃニュ→スで話題(ニナょっナ=ことで、個人的(ニ気(ニナょっナ=ことをまナ=書(キます。

今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。