アーカイブ( 2015年11月)





(2015/11/22)[未分類]
【待ってるお客さんがいたら投げ放題じゃなくなる】

ラウンド1でボーリングが一日投げ放題で1500円というのを見て、
私が投げ放題をしたのは時間が決められていてこれよりももう少し高かったので、
これは安くて時間が関係ないのでいいなあと思いました。

しかしポスターを下まで読むと注意書きで、
混雑で人が待ってる場合は会員の種類によって5ゲーム前後とゲーム数の上限がありました。

ボーリング場で空き待ちなんてことはよくあるので、
これだと一日投げ放題にはなかなかなりません。
5ゲームくらいできればいいですけど。






(2015/11/21)[未分類]
【体調がすっきりしません。】

ここ最近は動悸や脈が飛ぶといった症状で生活にもやや支障が出てきました。今までにもこのような症状は何度かありましたが今回はいつもより酷くて辛いです。
特に食後は症状が強くなります。食事をしないというわけにはいかないので食後は少しゆっくりするように対策しています。
あなり続くなら1度病院に行こうと思っています。健康診断の心電図では毎年異常なしですがもっと詳しい検査をすれば原因が分かるかもしれませんからね。
ネットで調べると自律神経失調症の可能性もあるようです。とにかく早く症状が治まってほしいです。






(2015/11/20)[未分類]
【早めの時間の依頼だったのでできてよかった】

午前中から出かけなくてはならなかったので
毎朝よく書いてるクラウドソーシングでほぼ毎朝書いているブログが書けないかもと思いました。

ところがこんな日に限っていつもよりも依頼の時間が早かったので、
いつもと同じようにブログを書くことができて一日の目標分の仕事も無事できたのでよかったです。

前は朝出掛けてもそんなに仕事が減るわけではないのでまあいいかと出かけられてましたが、
最近はこのブログがあるので早い時間からあまり出かけたくありません。