アーカイブ( 2015年02月)





(2015/02/10)[遊楽生活記]
【世界はトモダチ 全部守るぜ】

気がついたら2015年始まってましたw

そろそろ花粉症の辛い季節に突入してしまいますが、個人的にはTPPの妥結が気になります。
特にTPPの非親告罪化により、優秀なクリエータは米国(フェアユース)に流出してしまうのではないかと危惧しておりますが、
私の出身地の下関市(長州藩)の今年の成人式で全国を沸かした、ちょっとカブキすぎな若者(絶滅危惧種)が居た様に、まだまだ日本の未来は安泰だと考えてますw



ってか、なんでヤンキーは成人式には参加するんだ?という疑問はありますが、
一生に一度くらいは彼らに夢見させてやってもいいんじゃないか!どうせ今後の人生なんて容易に想像つくし。。。という心の広い気持ちで見守っているこの頃です★