アーカイブ( 2010年06月)





(2010/06/25)[トピックス]
【***緊急報告***】

以下、管理人から重要なお知らせです。

2010年6月24日の18時頃から本サーバに外部から脆弱性をついた攻撃があり
その影響でサーバの一部のファイルが壊れてしまいました。

(尚、今回発見した脆弱性については既にプログラムを更新しており対応済みです)

現在、サーバ自体も復旧しており、ディスクも復活させましたが、
一部のブログについては完全には復旧できていない状態です。

そこで、もしブログの記事が消えたとか、カウンターが飛んだとか
何らかの不具合がありましたら、過去のバックアップから戻す等、出来る限り対応しますのでご連絡ください。

ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。






(2010/06/01)[遊楽生活記]
【ミスド】

衣替えの季節ですが、まだ少し肌寒いですね。。。


えっと、突然ですが問題です★

Q.ドーナツ(英: doughnut、米: donut)は男でしょうか?それとも女でしょうか?
答えの性別とその理由を800字の原稿用紙3枚以内で答えてみてくださいw

(新橋のサラリーパーソン正解率28%の問題)



ちなみに、答えは男(♂)です!

…理由はミスターが付くから。。。



そういえば、ミスタードーナツが今、100円セールしてますね。
今日、会社帰りについ買ってしまいそうになりました。。。
(ピサの斜塔くらい心が傾きましたw)

本当、駅前は誘惑がいっぱいですw


▼以下は訪問者さんからのコメント

黒豹さん Mail
答え出すの早ッh爆笑 (06/10 08:01)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>黒豹さん
こんばんは★
次に問題出すときは「答えはWebで!」とかにしておきますw (06/11 00:52)