アーカイブ( 2010年05月)





(2010/05/13)[遊楽生活記]
【We Love Apple】

そろそろ選挙が近づいてきたので、出馬要請が来ないかとドキドキしながら過ごしているこの頃ですが、夏の参院選からHP・ブログは解禁するみたいですね。
でもメール・ツイッターは見送りでインターネットを使った選挙運動の全面解禁とまでならないのは残念です。。。

そういえば、iPadの発売も近づいてきましたね☆

iPad用のアプリも開発したくてウズウズしてきます。。。でも、まずはAndroidアプリの方に開発は注力していく予定です!


ちなみに、まがりなりにもアプリをマーケットに公開していると、感想や要望、その他様々なメールが着たりします。
なかには回答が難しい質問もありましたので、ここでご紹介すると共に以下を回答とさせてください。

Q.あの頃に戻ることができるアプリを開発する事は可能ですか?
A. 特殊相対性理論を応用すれば可能かもしれませんが、僕よりもホーキング博士に聞いてみた方が良いかも。。。



…あと、やはり貰って嬉しいのは感謝のメールですね。
なかには小躍りしながら口パクでアルゴリズム体操を歌いあげたくなるくらい嬉しいメールが着ましたので、
以下にその一部をご紹介致します。

とても素晴らしいアプリをありがとうございます。
こないだ海外旅行中に強盗にあってちょうど胸の辺りを銃で撃たれたのですが、
ガラパゴスブラウザをインストールしたAndroid端末を胸ポケットに入れていたおかげで助かりました!
ガラパゴスブラウザは命の恩アプリですw
本当にありがとうございました!!
ちなみに同行していた友人はキアヌ・リーブス様アプリをインストールしていたらしく
Android端末が銃弾を全てマトリクス避けしてくれたおかげで被弾してました。。。





▼以下は訪問者さんからのコメント

kouheiさん
えーっと?
突っ込みどころ満載ですが?如何お過ごしですか?
階段から落ちて、キ○タマでも打ちましたか?
だとしたら、ご愁傷様です。
出馬要請が「自民党」か「民主党」から来たら告知して下さいね。
選挙区は違うと思うけど応援します。
アプリ流行ると良いですね。
個人的には携帯の「フルブラウザアプリ」を作って貰いたいけど、まぁ仕方ないですね。

それから、弾丸を受けたのは、インストールしたアプリの仕業じゃないと思います。
「たまたま」だと思います。
え?シャレじゃないですよ、念のため。
え?全て「シャレ」で書いているんだよって?
えー!えー!えー!
ま、いいやw
(05/20 01:07)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>kouheiさん
こんばんは☆突っ込みありがとうございますw
なるほど!「たまたま」だったんですね★
…話は変わりますが、最近たまちゃん見ないですね。。。多摩川に現れたアザラシ何処行ったんだろ? (05/22 00:24)