アーカイブ( 2008年10月)





(2008/10/13)[遊楽生活記]
【日経平均と秋の空】

最近は雨も多く、肌寒い日が続きがちなので、健康意識が高まってくる時期ですね☆

「やっくん」と聞いて、「薬丸裕英」か「桜塚やっくん」のどちらを連想するかで世代が判るらしいですが、福田康夫元首相を連想する自分はどっちの世代になるのか悩んでしまいます。

こんな感じで、連休明けシンドロームの悩みは尽きることがありませんw


グッバイ連休!また来てね★




▼以下は訪問者さんからのコメント

youさん
サザエさんシンドローム程辛いのはないですねorz (10/24 11:11)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
サザエさんシンドロームは日本人の不治の病かもしれませんねw (10/25 02:29)
youさん
じゅんさんのサザエさんシンドロームの特効薬はなんですか?w (10/27 07:50)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
僕の場合は、月曜日に有休をとる事で一時的にサザエさんシンドロームから解放されますw
他には、ジャンプ&ヤンマガの発売日って事で無理やりテンションをあげていきます☆ (10/28 01:01)
youさん
僕の会社は有給無いし 漫画も読まないorz
自分は鬱のまま仕事してますw (10/28 10:30)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
月曜日は無理しない「マッタリデー」と決めて仕事すれば心が軽くなるかもしれませんよw (10/29 01:03)
森林さん
2001年検索のことずっと忘れてた…
もっと調べたいことがあったのに… (11/04 01:18)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>森林さん
そういえばいつの間にか終わってますね。。。
僕も2001年インターネットの旅をもう少し楽しみたかったですw
(11/05 00:16)
要望さん
管理人様、ニューストピックのコメントの荒れ具合、どうにかなりませんかね? (11/17 00:35)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>要望さん
荒らしに対しては基本的に無視が一番ですが、あまりにも目に余るものは管理人が削除しますね。 (11/17 01:03)
youさん
確かに時々ニューストピは荒れ模様ですねw
因みになぜか今月は月曜休みが多いので 気分は楽ですww (11/17 15:23)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
ハッピーマンデー最高です♪個人的には秋休みが欲しいところですがw
あと、最近は急に寒くなったり気温の変化が激しいので風邪とかひかないように注意してくだいね。 (11/18 01:19)
(>_<)さん
大学生の僕は週休5日ですっ><
しかも秋休みもありますっ><

でも、、、きっと就職先がありませんっww (11/21 17:53)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>_<)さん
週休5日は羨ましいですが、時間に余裕があるのは学生のうちなので今しか出来ない事を頑張ればきっと就職先はたくさんあると思いますよ☆
(11/21 23:36)
要望さん
管理人様、ニューストピックが荒れている件ですが、対応はしていただけないのでしょうか。
しないのでしたら、そのように伝えてください。

よろしくお願いいたします。 (12/02 19:53)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>要望さん
こんばんは。
荒らしには無視が一番なので、一切反応せずに無視を続ければ恐らく数ヶ月後には荒らしはいなくなってると思いますよ。それでも無くならない場合は何らかの方法を考えます。 (12/03 01:35)