アーカイブ( 2007年12月)





(2007/12/30)[遊楽生活記]
【スイーツ(笑)】

2007年お疲れ様です。

今年を振り返ると
「サブプライム問題」、「原油価格高騰」、「地球温暖化現象」、「食品偽造問題」…

あんな事やこんな事がありました。


更に12月はお祭り満載で、「古事記のくせに」で炎上とか「メガバカ全コマトレース疑惑」はまだ記憶に新しいと思います。(メガバカは作者の事をさしていたのかもw)


来年はDL違法化や携帯フィルタリング未成年者原則加入など規制強化の年になりそうですが、規制に負けずに技術・文化の更なる発展を願ってます。

ちなみに、日本違法サイト協会による違法サイト第一号は文化庁で認定違法サイトの紹介では、Mac OS Xのアイコン画像を盗用したという理由で、早くも文化庁(違法サイトと認定されているため、閲覧は今後違法となる可能性があるので注意)が認定されていますw


あと、個人的にはサンドウィッチマンさんの活躍を期待してますw

何気に「結婚式場の予約」、「深夜のラジオ」、「引っ越し」、「母親からの手紙」、「ガソリンスタンド」とかも大爆笑でしたw


それでは、良いお年を☆

2008年(素因数分解すると、23×251)もよろしくお願いします。

2007 年の瀬 Jun.I



▼以下は訪問者さんからのコメント

(>_<)さん
あけおめことよろですっ>< (01/02 18:43)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>_<)さん
こちらこそ、あけおめことよろですd(゚ー^*) (01/05 21:52)
森林さん
今年もよろしくお願いします^^ (01/17 18:46)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>森林さん
こちらこそ08年もよろしくです☆ミ (01/17 23:08)
youさん
携帯のデータ消えて やっとこのサイト見つけたwwお久しぶりです☆そしてあけおめです(・∀・) (01/22 20:15)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
お久あけおめよろことです(^_-) (01/22 23:09)
べりぃさん
遅くなりましたがあけおめです★ (01/23 11:40)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>べりぃさん
あけおめでdです(*^^*) (01/23 23:07)





(2007/12/01)[遊楽生活記]
【Lifetime Respect】

寒くてプリン島に移住したくなるこの頃ですね。

最近は賞味期限の切れた材料を使ってたとか賞味期限を偽ってたとか
食品の偽造問題が毎日のように新聞・テレビで報道されています。

「正に1つ発覚したら10はあると思え!」のゴキちゃんの法則があてはまる感じです。


でも、これだけ続くと

【賞味期限過ぎたもの食べても実は案外大丈夫なんじゃないのかな】

と思ってしまいがちになり、祈るように
冷蔵庫入れっぱなしで忘れていた賞味期限の切れたお寿司を食べてしまいました。。。


そしたら、先ほどから腹痛が☆


…時すでにお寿司!




▼以下は訪問者さんからのコメント

(>_<)さん
時すでにお寿司…www (12/01 00:02)
ナガセ◆hM1eVZarsQさん
生ものはこの時期でも危険っす(´;ω;`) (12/01 00:13)
ポンポコ=フジローラモさん
ちょWW山田くーん座布団十枚WW (12/01 00:50)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>_<)さん
ネタは新鮮ではありませんでしたwww

>ナガセ◆hM1eVZarsQさん
そうですね★「ナマは危険」なので気をつけますw

>ポンポコ=フジローラモさん
座布団ありがとうございますwチャンチャカチャカララ、チャンチャン♪ (12/01 01:09)
鈴月さん
回転寿司で、ガビガビのネタが回ってるの、あれ、取る奴いるんかな?
いないなら早く下げればいいのに。
あ、じゅんさんが来店するのを待ってるのか。
納得。 (12/01 10:53)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>鈴月さん
いや流石に僕でもガビガビのネタは遠慮してますw (12/02 01:36)
森林さん
そういえば探偵ファイルの大住さんが賞味期限切れの生牡蠣食べてましたね。
じゅんさんもファイトです(笑) (12/02 20:55)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>森林さん
実はここだけの話、探偵ファイルの大住さんとはお会いした事がありますw
リアル大住さんは想像していた以上にかなり濃いキャラで印象的でしたw (12/03 00:05)
羊子さん
回転寿司の回っているアレは、サンプル。
あんなモノに手を出してはいけません。 (12/03 07:53)
森林さん
オフ会に参加されたのですか?それとも何かツテが…?
いずれにしても羨ましいです。いつかオフ会参加してみたいな〜(生牡蠣オフは断固拒否しますがw) (12/03 20:51)
べりぃさん
平緑寿司(漢字忘れた(●´艸`)は意外とガビガビになってるのが結構回ってますね。。 (12/04 00:44)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>羊子さん
確かにそうですねw
これからはなるべく注文して新鮮なネタを食べよっと☆

>森林さん
実はとあるイベント(何のイベントかは言いたくないですw)で探偵ファイルの連中とご一緒させてもらいました。
もう4年くらい前の話ですが。。。

>べりぃさん
今度、平禄寿司に行くときは注意深く観察してみますねw (12/05 00:29)
森林さん
へぇ〜そうなんですか。
そういえば大住さんリタイアしましたね。じゅんさんは納豆の限界(ry (12/08 13:30)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>森林さん
実は僕は納豆は食わず嫌いなので(ry (12/10 23:24)