アーカイブ( 2006年10月)





(2006/10/28)[遊楽生活記]
【恵比寿のパーティー】

そういえば、ようやく我が家のネットが開通しました。

色んな機器から寝転んでネットしたいし、
家が配線でゴチャゴチャするのが嫌いなのでさっそく無線LANを設定。


でも、無線LANの周辺が逆にゴチャゴチャしてしまったのであんまり意味ないかもw


ま、それはさておき
先日スノーボード仲間の挙式に参加してきました。


なぜか馬がいたり


奇妙なガチャピンやムックがいたり。。。




そして、ロデオするガチャピン?!





こんな感じで愉しく祝ってきました。


ご結婚おめでとう。
いつまでもお幸せに!







(2006/10/01)[遊楽生活記]
【Glory days】

今月、お引越しをするので今は引越しの準備で大忙しです。

でも、浜っ子から都民(23区民)になるので通勤時間は更に短縮され朝も余裕を持って過ごせます。
また、今のワンルームと違い、2DK(2部屋、デラックスキッチン付)なので割かし広く使えそうです。


こんな感じで、荷物整理をしていたら、
お約束のように昔の懐かしいものがたくさん出てきて思い出に浸ってしまい作業が捗りません。


ふと大学の教科書を開くと

最小二乗法高速フーリエ変換なんて難しい公式を確認する事が出来るのですが


今ではもうチンプンカンプンですw


あと昔の写真をみてて気がついたことが!

たまに風邪をひいてなのか鼻を赤くしている友人がいるのですが
良く見ると鼻が赤い時とそうでない時があるのです。

僕はじつは、鼻が赤い時はコピーロボットなのではないか?と疑っています。。。


(パーマンを知らない最近の世代には通じないジョークで申し訳ありません)


▼以下は訪問者さんからのコメント

花さん

(・・?)

DKって・・・
ダイニングキッチンだよね???

(10/01 23:09)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>花さん
すみませんm(_ _)m
これも軽いジョークですw (10/01 23:13)
神羅さん
「赤鼻」だけにZenon【紅編】そろそろ完成なるか??!!笑〃 (10/07 12:01)
森林さん
だといいですね。でも、引っ越しの作業でお忙しいでしょうから…
パーマン世代ではありませんが、パーマンについて一言。
息子、友人の花が赤くなっているのに気付かない人々はどうかと思う。 (10/09 01:55)
森林さん
誤字がありました。
花→鼻 (10/09 01:56)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>神羅さん
紅編完成させたいのですが、まだ家のネットが開通してなくてバタバタしてるので申し訳ないですがもうちょっと待っててくださいね。

>森林さん
そういえば昔、パーマン、ピーマン、プーマンって替え歌が流行ったのですが、パーマン世代でないとご存知ないかもしれませんねw
ちなみに旧作パーマンのコピーロボットは鼻が黒だった様です。
それよりも、ミツオのママは自分の息子をなぜ「ミツオさん」と呼ぶのかが謎です。。。 (10/20 13:12)
はままいくさん Mail
お初です。
はままいくと言う者です。
よくここのサイトを拝見させていただいてます。
おもしろい日記や、ツールなど、今や管理人さんは私の憧れですww
ところで、話は変わるのですが、昨日の午後11時ごろに管理人さんにメールを送ったのですが、届いたでしょうか?送信ボタンを押すとエラーみたいな画面が表示されてるんですが、一応送れたことにはなってるらしく、よくわかりません。。。お手数ですが、もしメールが届いていたら、一目通してもらえれば、幸いです。それでは失礼します。 (10/20 16:35)
はままいくさん
何度もすいません。
メールの件なんですけど、書き忘れたことがあったので、昨日またメール送らせてもらいました。
またメールを見ていただけたら幸いです。
本当に何度もすいません。。。
それでは、よろしくお願いします。
(10/21 17:47)
神羅さん
申し訳ないだなんて、とんでもないです(^^ゞ

楽しみに待ってます!! (10/23 15:33)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>はままいくさん
遅くなりましたがメール確認しました。了解です★

>神羅さん
楽しみに待っていただけてありがとうございます♪
期待にそえるように頑張ります☆ (10/29 18:23)