アーカイブ( 2006年09月)





(2006/09/01)[遊楽生活記]
【Don't you Ever】

今日から新学期ですね。

マックが月見バーガーはじめてました(^_-)☆


残暑はまだまだ厳しいのですが、
夜とかは窓を開けると涼しい風が入ってきます(*^^*)

(でも我が家は窓を開けると隣住民のエアコン室外機の熱気が入ってきてあまり涼しくないのが難点のど飴)


そろそろ秋ですね。


秋と言えば、
・読書の秋
・スポーツの秋
・食欲の秋(松茸、秋刀魚、秋の味覚♪)
・芸術は爆発だぁの秋
・(恋も?)実りの秋
・異動(゚д゚lll)の秋
・体育祭、学園祭の秋
・ミクシィの秋
・現実逃避の秋
・地震の秋
・受難の秋
・血糖値が気になる秋

(最後のほうは秋とは関係ないような気もしますが気にしないでくださいねw)


色彩豊かな季節でもあるので紅葉狩りや月見酒とシャレこむのもいとお菓子です( ̄ー ̄)



そして、オーロラが綺麗な季節('-'*)


ってことで、しばらくオーロラを

探す旅に出かけます。


探さないでください。


(テーブルの上にあったじゅんさんの置手紙より抜粋)



▼以下は訪問者さんからのコメント

べりぃさん
秋ですねぇ(´∪^)あっという間に夏が終わってしまった…汗)
秋は栗ご飯に焼き芋〜♪笑 旅立つんですか☆お土産ョロシクお願いしますね(○´艸`) (09/03 01:29)
神羅さん
紅葉だけに、Zenon【紅編】完成しせんかね?? (09/04 00:20)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>べりぃさん
気がつけば夏も終わりでこれから過ごしやすい季節ですね。
いろんな所に旅立つ予定なのでお土産期待してて下さいね(≧∇≦)/

>神羅さん
こんばんは。紅編を待っている方がいたのはちょっと意外ですw
実は構成やストーリーは完成していて後はプログラミングするだけなのですが他の事を優先にしてまだ取り掛かってないです。
もし開発の要望がかなり強ければプライオリティをあげて頑張りますね☆ (09/05 00:21)
神羅さん
返信ありがとうございます!!

思ったより開発が進んでるようなので嬉しいです!!
でもこんなに楽しみなのは自分だけでしょうか??

お忙しいのは重々承知ですが、完成させて頂けたらとても嬉しいです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (09/08 07:42)
リなたんさん
こんちあっす(●°∀°○)さっきぜのんやってましたあ*≧∪≦*ヶドοΟ闇偏どうやっても死にますやん(((°Д°;))泣 はやく紅偏∪たぃですぅう。゚(つД゙。)・゚。待ってますょヾ(☆Ц★+) (09/09 13:27)
リなたんさん
⊃ぅか‥2回も漢字間違ってるやんけ あた∪(((°Д°;))すみませんm(__)m恥ずかしい‥。偏ぢゃなくて編ですね(o*´∀`)ノかなり意味違う‥苦笑 (09/09 18:47)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>神羅さん
今は色々と忙しいので、ある程度落ち着いたら作成しますのですみませんがもうちょっと待ってくださいね。

>リなたんさん
闇編は一応クリアーできますよ☆見えない選択肢とかありますので色々と試してみてくだされば嬉しいです。 (09/10 21:52)
リなたんさん
ま‥まーじーでーすーかー(((°Д°;))‥!!!こってますね(´∀`*)ナイスです播(゚∀゚`)さっそくやってみます*≧∪≦* (09/11 17:01)
森林さん
あっ、私も楽しみにしてますんで。^^
紅編をブックマークして、こまめに確認しているのですが、なかなか…

あと、靖国のところでネット右翼の方が暴言を吐いていましたが、お気になさらぬよう…
(09/12 01:15)
(>_<)さん
関係ないけど…じゅんさんのスケジュールにほりえもん初公判ってあって笑いましたww
じゅんさんはユニークな人でとってもうらやましいです>< (09/12 03:17)
神羅さん
楽しみなのが自分だけでなくて良かったです(*^_^*)

待ってます!! (09/12 15:25)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>リなたんさん
マジですw闇編はちょっとだけこってて難易度をあげてます☆

>森林さん
ブックマークまでしてこまめに確認して頂きありがとうございます。
すみませんが、紅編はもうちょっとだけ待ってくださ〜い。

>(>_<)さん
いやぁ、ほりえもん初公判は注目してたので何となくスケジュールに入れときましたwww

>神羅さん
楽しみにして頂いてありがとうございます。
ちなみに紅編の難易度は超激難にする予定デス★ (09/13 22:50)
べりぃさん
どぅお過ごしですか?(´ω`)σ)'Д')⊃
私もスケジュールにホリェモンのが書いてて ナゼに!?って思いました!!その日裁判所で見てきたんですか?(´艸`)笑
(09/14 22:03)
リなたんさん
わあ(●°∀°○)早速言われた通りにやってみたら紅URL見付けちった(〃ノωノ)+゚あた∪紅編完成∪たら また1人で出来なかったり∪て(´艸`*) (09/14 22:34)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>べりぃさん
ホリエモンの裁判は行きたかったけど仕事で行けず(´・ω・`)って感じで忙しく過ごしてます(~ヘ~;)
この頃は少し寒くてなってきたので微妙に風邪気味(ノ_・。)

>リなたんさん
闇編クリアーおめでとうございます☆
紅編はシステムを思いっきり変える予定なのでちょっと混乱するかもしれませんが詰まったらいつでも聞いてくださいねd(゚ー^*) (09/16 02:03)
べりぃさん
季節の変わりめで暖かったり寒かったりですからねぇ(;´─`)厚着で風邪をやっつけろ★笑

みなさんが言ってる紅編というのはアプリのゲームの話ですょね?私のには対応してないんで残念です↓(;─;) (09/16 22:21)
リなたんさん
じゅんさんッ有難うございます(o*´∀`)ノ完成したら楽しく遊ばせてもらってヵラ詰まって また聞きますヾ(☆Ц★+)w
べりぃさんッアプリですεε=(*/>ω<)/対応∪てないんですか!?アプリのために携帯代えちゃってあげてください(゚∀゚*)ww (09/17 10:37)
べりぃさん
おっつ〜です☆秋ですなぁ〜(`・ω・)

りなたんさんが言うよぅにケータイ変えちゃうかな(〇´艸`) (10/01 13:29)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>リなたんさん
完成したらぜひ遊んでみてください(・∀・)bよろしくです。

>べりぃさん
秋ですね☆
24日から番号ポータビリティが始まるのでケータイ変えるには良い機会かもしれませんねw (10/01 22:58)