アーカイブ( 2006年08月)





(2006/08/16)[遊楽生活記]
【靖国参拝について】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2006/08/11)[トピックス]
【訃報】

実家の92歳のお婆ちゃんが亡くなったので
急遽、実家に帰省する事になりました。

一つ告白しますと、
僕は昔、帰省(きせい)を「きしょう」と読んでいた時期がありました。
あと、訃報(ふほう)を「とほう」と読んでしまった事もあります。
若気の至りです。


話が少しそれました。。。

えっと、死は誰しも避けて通れない、いつか必ず直面する問題なのですが
やはり心の準備がないとやりきれないと思います。
お婆ちゃんは病気一つしてなくて死の当日も元気いっぱいで兆候が全く無かった事もあり、今は親族がかなり混乱してるので早く駆けつけてまがりにも支えなければいけません。

って事で
帰省ラッシュ真っ最中ですが、

とりあえず明日、朝一で
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

と下関まで帰ります。


▼以下は訪問者さんからのコメント

べりぃさん
そうですか。。今 帰省中なんですね(>_<*) ユックリと休んで下さい★ (08/16 12:04)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>べりぃさん
こんばんは。もう帰ってきましたがドタバタの連続であまりユックリは休めませんでした(ノ_・。) (08/16 23:05)
べりぃさん
あとは連休ってもうなかなかないですょね。私は今日から仕事で、あとは年末の連休が待ち遠しいです…(´囚`) (08/17 18:20)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>べりぃさん
僕も年末の連休が待ち遠しいです。
ってか学生みたいに1ヶ月くらい夏休みを取りたいこの頃ですw (08/17 20:44)