アーカイブ( 2006年06月)





(2006/06/14)[遊楽生活記]
【ドイツ・ワールドカップ】

W杯の影響で夜昼逆転裁判の日々が続いてます。。。

12日の日本VSオーストラリアはパブリックビューイング(国立代々木競技場第一体育館)で観戦してきました。


何だか4年前のお祭り騒ぎが戻ってきた感じですが、僕はみんなが一体となって日本を応援するあの雰囲気が好きです(*^^*)


試合内容は、
「決定力の無さ・守備の脆さ・DFの高さ不足」
など色々と言われてますが、

ショックを引きずらずに次のクロアチア戦も頑張って欲しいですね(`・ω・´)

ガンバレ!日本☆


しかし、痛恨の敗戦で
この日は帰りの電車では、すれ違う人みんなお通夜の帰りの様な顔してました(~ヘ~;)

|||(-_-;)||||||どよ〜ん

僕もテンションが下がり、次の日の会社は午前半休(;^_^A
W杯熱は逆V字型曲線です(´・ω・`)


※以下は個人的なW杯の予想です。

◎優勝:ブラジル
○二位:ドイツ
△三位:イングランド

◆グループA
・1位:ドイツ
・2位:エクアドル

◆グループB
・1位:イングランド
・2位:スウェーデン

◆グループC
・1位:アルゼンチン
・2位:オランダ

◆グループD
・1位:メキシコ
・2位:ポルトガル

◆グループE
・1位:イタリア
・2位:チェコ

◆グループF
・1位:ブラジル
・2位:クロアチア

◆グループG
・1位:フランス
・2位:韓国

◆グループH
・1位:スペイン
・2位:ウクライナ




▼以下は訪問者さんからのコメント

猫紙さん HP
4年後は日本優勝してほしいです
4年後が楽しみです。
出来ればいいですか
僕のブロクにも書いてください
つまんないならいいですから (07/07 16:22)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>猫紙さん
こんにちは☆
今回は中田の引退も残念でしたが、4年後に期待したいですね。
猫紙さんのブログにもこれからお邪魔致しますね。 (07/09 15:20)





(2006/06/04)[遊楽生活記]
【さくらんぼ狩り】

しゃくらんぼ狩りに行ってきました。

一口にさくらんぼと言っても
佐藤錦から甘いものすっぱいものと十個十色。

基本的に高い場所で赤く熟れてるさくらんぼは美味ですが、
やはり見た目だけでは判断できずなかにはフェイクも混じってますw

でも、おいしいサクランボの実が一つあると
そのまわりの房は大抵おいしい法則を発見(・∀・)

さくらんぼ狩りのスキルがちょっとレベルアップした1日でした。


笑顔咲ク 君と抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

さくらんぼ/大塚愛





▼以下は訪問者さんからのコメント

みらいさん
みらいの家でもさくらんぼ作ってます♪
雨にうたれると、すぐ割れてしまうのでこの時期大変なんですよ〜(親が/笑)
双子のさくらんぼは、出荷できないのですが見た目かわいいので好きです(^-^*) (07/04 00:30)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>みらいさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いいなぁ、さくらんぼを作ってる家はすごく羨ましいです。この時期毎日好きなだけさくらんぼ食べれそうだからw
双子のさくらんぼも何個か見つけましたが食べるのがもったいないくらいかわいかったです☆ (07/04 22:51)