アーカイブ( 2006年04月)





(2006/04/29)[遊楽生活記]
【azure moon】

気がつけば春眠暁を覚えずの季節で
06年も、もう3分の1が過ぎようとしてます☆

しばらく日記を書いてなかったけど、
ここしばらくの出来事を回想しながら久々ブログを更新してみますw


まず、先月の1日、
僕の2X歳の誕生日だったのですが、色々な方に祝ってもらいました♪
本当にありがとうございます☆



  • 全裸の写真を送ってきたNさん(♂)
    トラウマになりそうな写真でしたが、気持ちだけ受け取っておきますw

  • フェラガモのベルトをプレゼントして下さったMさん
    我が家の家宝にします♪アリガト('-'*)



3月も下旬になると次第に桜前線北上大移動がはじまります。
この季節は会社の前の桜並木がとても綺麗です。



そして、3月25日に辰巳の森緑道公園で花見をしました。
2次会は笑笑。場所がお台場だからか笑笑らしくないお洒落なお店でしたw


季節がグルグルと巡り、3月のカレンダーをめくると新学期の4月。

4月1日といえば、エイプリルフールですよね♪
ってか今年のエイプリルフールも皆様ネタが凝りすぎ!
さすがエイプリルフール2.0の時代w


それから、春の到来を告げた桜も散る頃、
一軒家を親に買ってもらった独身のボード友達(実はボンボン?)の引越し祝いをしました。広い家は羨ましい限りですが、1人で住むには逆に広すぎて掃除とか大変な気がします。
あとはメイドを雇うか、お嫁さんを貰えばパー璧だねw


4月22日は映画「子狐ヘレン」を子供達に混じって観ましたw
…子狐が飼いたくなったwww

あと、人大杉の表参道ヒルズにも行きましたが、
オモヒルはあまりたいしたことなかったです。。。


こんな感じの毎日ですが、
良くとまる京浜東北線が最近、悩みの種ですw

早く起きた日に限って遅延するのは新手の嫌がらせでしょうか?w
しかたがないのでみんな山手線にどかどか移動するから山手線はぎゅうぎゅうの大混雑★



関係ないけど、今は麦の価格が石油並に上昇しているらしいです。
麦飯でやせてイケメンにかわった8キロ減のホリエモンの影響で
みんなこぞって麦飯ダイエットしようと麦が品薄状態みたいです。

あと、
>姉歯容疑者、カツラをむしり取って飲み込み自殺する恐れがあるため金庫に保管
のニュースも笑いましたw

>カツラを取るとここまで変わるとは驚き!きれいさっぱりすべて白日の下にさらす決意の表れでは?
と噂されている様ですwww