アーカイブ( 2005年11月)





(2005/11/27)[つれづれなる旅行記]
【熱海わいわいツアー】

11月26〜27日の1泊2日で熱海に旅行してきました。


まず、踊り子号に乗って情緒溢れる旅がスタート☆

熱海についたら、レンタカーを貸りて
大正ロマン漂う建物「起雲閣」を見学。


次に、熱海梅園で鮮烈な深紅の紅葉を鑑賞。




夕暮れ時は魅惑のムーンライトビーチで過ごしました。


夜はトランプで盛り上がったけど、
何気にトランプの戦略一つでその人の本性がわかる気がしましたw



そして、2日目。


伊豆の方に遠出してピクニックを楽しんだYO


吊橋や断崖絶壁等があり、
特に断崖絶壁は下の方をずっと見てると吸い込まれそうになります。。。


・・・なんか身投げするには最適の場所デスねw




その後は、何とか公園?で秋の叙情を楽しみ、踊り子号で帰りました。

こんな感じでわいわい過ごした楽しぃ週末でした♪








(2005/11/23)[遊楽生活記]
【私の頭の中の消しゴム】

川崎のチネチッタで「私の頭の中の消しゴム」って映画を見ました。

泣ける映画って言われるだけあって、
かなりベタな内容だったけど、涙で頬を濡らしてしまいました。。。

でも、祝日(勤労感謝の日)かつレディースデイだったので、もう人大杉でした(・oノ)ノ








(2005/11/18)[遊楽生活記]
【会員制ナイトサークル・ラビット】

ドキがムネムネする「会員制ナイトサークル・ラビット?」の宴に参加してきました☆
何か久々のオールだった。

最初、友人からメールが来たとき
表題に「会員制ナイトサークル・ラビット」って書いてあったので
迷惑メールだと思って読まずに消してしまって色々あたふたしての参加だったけど楽しかったなり♪

でも、ドンキでメイド服買ってきてコスプレする人達がいたのは秘密(* ̄  ̄)bシー








(2005/11/15)[遊楽生活記]
【ありえない?!】

一つ告白しますと、
僕はまわる寿司屋、いわゆる回転寿司って所に行った事がありませんでした。

それで、生まれて初めて回転寿司に食べに行ったのだけど
友達に今まで一度も回転寿司に行ったことがないって言ったら、ありえない!って言われた☆

あと、行った事がないといえば、実は歯医者さんにも行った事がありません!
生まれてから一度も虫歯になったことがないのが、何気にヒソカな自慢です。


そんなことよりも
その回転寿司屋さんで頼んだ味噌汁の方がありえなかった。。。

添付画像の左があさり味噌汁で右がなめこ味噌汁。
同じ値段なのにこの大きさの差はナニ?って感じだったw



▼以下は訪問者さんからのコメント

ハルさん
頭が歯科助手のどこかにあたっていいんだぞ歯医者は (11/21 15:25)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>ハルさん
( ̄□ ̄;)
歯医者さんってそんなおいしいイベントがあったんですね☆いいなぁ、僕も歯医者に行きたくなりましたw (11/22 00:29)
(>-<◆E9k1wjKgHIさん
美容院でもたま〜にきれいな美容師さんの胸に顔をうずめさせられますぅヒ (11/22 07:45)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>-<#)さん
美容院でもそのようなおいしいコース?があるんですねw何だか美容院が甘美な果実に思えてきましたwww (11/25 00:12)
すとっくさん HP
はじめまして。ケータイから更新できなくなって困っています。メンテナンス中なのでしょうか? (11/29 07:56)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>すとっくさん
おはようございます。
昨日はサーバ高負荷の影響やドメイン更新の問題など一度に色々なトラブルが発生して日中繋がりにくい状態になってましたが、夜中に緊急メンテを行い今はもうすっかり回復しましたので大丈夫です。とりあえずアクセスが集中しても負荷分散できるようにHP全体をリニューアルしようと考え中です。ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんが今後ともよろしくお願いします☆あと本サイトのブログをご利用して下さってどうもありがとうございます♪ (11/29 09:28)
(>-<◆E9k1wjKgHIさん
>じゅんさん
2回だけでしたがおっきいのは初めてで幸せでした(>_<) しかし彼女がいるのでアプローチもなにもせず(>_<;) (11/30 03:34)
じゅんさん HP
>(>-<#)さん
その幸せな思いは日頃の行いのよさのご褒美なのかもしれませんよ☆
でも、彼女さんを大切にねd(゚ー^*) (12/02 00:47)
(>-<◆E9k1wjKgHIさん
>じゅんさん
よし!もっといい行いをしてもっと(略 彼女とはもう2年半の付き合いで今でも大事にしてますよ(^_^)ぼくもじゅんさんと同じ『純愛』です(^.^)b (12/02 05:41)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>-<#)さん
やはり純愛は大切にしないといけないですよね☆
僕もイイことがあるように日頃の行いを良くしよっとw (12/05 00:01)





(2005/11/12)[遊楽生活記]
【闇鍋はラムネ味でした☆】

だいぶ寒くなってきましたがまだまだ食欲の秋、闇鍋の季節。
そんなわけで、友人を自宅に招いて天下一闇鍋会を開催致しましたw

うちには光学式プラネタリウムがあるので闇鍋のムードもパー壁です☆
料理の「さしすせそ」は揃ってないのに、なぜか一般の家庭にはないものがたくさん揃ってます。

※料理のサ・シ・ス・セ・ン?
・さ…さとうきび
・し…しょうが
・す…スッパムーチョ
・せ…セイロガン
・そ…ソルマック

…ン?何か間違ってるかも?!


最初は普通の鍋をおいしく食べて(ご飯も新潟産の新米をIH炊飯器で炊いたので最高に美味かった)天国を味わってました♪


そして、いよいよメインディッシュの闇鍋!

真っ暗闇のなか、小宇宙(コスモ)を感じながら食べたのですが。。。

開けてビックリ、食べてビックリ。。。

[Before]


[After]


もはや、この世の味とは思えませんでした=( ̄□ ̄;)⇒

…もう二度と闇鍋はしたくない!
そんな気分になったハタチ(?!)の夜。

またひとつ新たなトラウマが生まれてしまいましたw




▼以下は訪問者さんからのコメント

(>-<◆E9k1wjKgHIさん
おひさです抱闇鍋、、、おそるべしァァメォ楽しそうですが闇鍋をする勇気は僕にはありませんマ (11/15 03:55)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>(>-<#)さん
こんばんは、お久しぶりです☆
闇鍋は材料を何にしようかと考えてる時が一番楽しかったけど、もう二度とこりごりですぅ。。。ってか食べ物を粗末にしてごめんなさぃって思いました。 (11/15 23:30)