アーカイブ( 2005年01月)





(2005/01/30)[遊楽生活記]
【Pearl White Snow】

1月30日(日)に計22名(男:12名、女:10名)で神立に滑りに行きました。

一緒に行ったメンバーの8割くらいは以前滑りに行ったり飲み会で会ったりしてたのですが、今回また会ったときに素で「はじめまして!」とか言われたらどうしようと最初は軽く心配w


上里SAに集まった時は、最初からできあがってる人、なぜか異様に疲れている人、半分寝ている人、はたまた変なオモチャ(携帯バスケゲーム?)を持ってきて遊んでる人等

色々いましたが特に大きな問題なく神立に着きましたo(*^o^*)o
(問題があったとすると強いて言えば30日未明に走行中にチェーンがはずれた事くらいかな)


しかし、神立では凄い吹雪いてて視界は最悪☆
ゴーグルは曇るし、何より寒ぃ寒ぃ。。。


そんな中、僕は今回グーフィーに初チャレンジ☆
したら超初心者に戻った感じで、何て言うか人生ゲームでゴール直前にスタートに戻るを出した時のようなもどかしさがありました(゚ρ゚*)

う〜ん、やはりレギュラー・グーフィー両刀(?)使いへの道のりはイバラ(T_T)

でも、たまにスタンスの向きを変えて滑るのは、自虐的なプレイが好きな人にはお勧めですYO



そして、PMになるとお約束の裸族がついに登場!


その時、ざわざわとゲレンデにどよめきが!!

辺りからは「裸族が出たぞぉ〜!!」との叫び声が聞こえ、
リフトから見下ろす人は「は、裸だ!」と驚愕し、

小さな子供は「ママあれなに?」と後指をさし、
子供の母親は「おかしな人なのでみちゃいけません!」と子供をあやす。

そんな風景が30日の午後一に神立で発生しました☆



がっつり滑った後は温泉でまったり。
雪山近くの「何とかの湯」に入ったのですが、ここは300円と非常にリーズナブルな温泉でした♪

湯上り後はみなさんアイスをパクッ☆




帰りは所沢のアルデンティーノでパスタ&ピザを食べました(*^^*)
僕はもう、お腹がすいたのを通り越して逆にお腹がすいてない状態になり
更にそれまで通り越してお腹がすいた状態(結局はおなかペコペコ)だったので、
フードファイターにも負けないくらいの意気込みで食べたのですが、
あまりの量の多さに直ぐにいっぱいいっぱいになってしまいました。

おいしかったのだけど、どちらかと言うと味よりもウルトラ・ボリュームのお店として僕の記憶の中にメモリされました☆

あの量は店員の親切心なのか逆に嫌がらせだったのか?
神立ゲレオフの七不思議の一つがまた増えました。


こんな感じで今回も一人の死傷者をだすこともなく無事終了しました!

以上 雪山では滑りまくりだったけど、ネタまで滑りまくりのじゅんちゃんでした。。。









▼以下は訪問者さんからのコメント

煮さん
いいなぁ〜大人数で滑るの。つ〜かもう雪山いってる時点で羨ましいなぁ〜
って裸族って!?何?なんかの民族の決まり?はたまた罰ゲーム?
寒がりな俺には絶対真似できないなぁ〜。
グーフィーは滑ったことないなですね。あれスイッチスタンスとは感覚また違うんですか?
あーボード行きてぇ〜!! (02/01 01:36)
じゅん@管理人さん Mail HP
やはり大人数で滑るのもなかなか乙でしたよ。
それでゲレンデでメンバーだとすぐ見分けが付くようにみんなオレンジのバンダナをつけて滑ってました☆
あの裸の人は一緒にいったメンバーの一人でもう裸になるのがお約束になってる人ですw
グーフィーはスイッチスタンスと微妙に感覚が違ってて難しかったです。まぁ気持ちの問題なのかもしれませんけど。
ちなみに僕は次は2月11日〜13日の連休に二泊三日で滑りに行きます!今から楽しみぃ♪ (02/01 17:23)
あちゃもさん
神立早朝SKIに行ってたのはいつだったか・5時からゲレンデなんて今じゃ体壊すかもモ
ボードはさっぱりィだけど…。 うーー気軽に行ける奴らが羨ましいヌ独身にはかなわないわ (02/02 02:29)
じゅん◆z.zNnrmvwsさん
あちゃもさんお初&コメントありがd
この日は寝ずに早朝から滑ったのですが不思議とゲレンデにつくと(`・ω・´)シャキーン
今でしか気軽に滑りに行くことが出来ないので頑張ってボードライフを邑楽してまーす☆ (02/03 00:26)





(2005/01/27)[遊楽生活記]
【未来へのステップ】

今の季節、コタツに入ってみかんを食べるだけで幸せな気分になります。
コタツにみかんはきっと世代を超えて広く親しまれてきた慣わしなのかもしれませんね。

そういえば、猫はコタツで丸くなるらしぃ。
猫もきっと幸せを感じているんだろうね。


夜になると、底冷えするような気温になり吐く息も白くなる。
ふと夜空を見上げると、この時期は冬の星座「オリオン座」が一際光輝いている。
そんなオリオン座を眺めながら歩くのが好きだ。

そして、少しでも前向きに歩いて行けたらと思う。


温かいコタツ、ぐつぐつと煮えたぎる鍋物、玄人が集う雀卓 etc
こんな季節感に溢れた日本に生まれて僕は幸せだな。。。

この頃は、みかんを食べた後に
冬の季節ぴったりのお茶「花香水仙」を飲むのがマイブーム☆
ホッと至福のひと時を感じますYO


▼以下は訪問者さんからのコメント

煮物さん
俺も星見ながら散歩大好きです!!何度電信柱にぶつかったことか…
本当四季がある国に生まれてよかった。
この季節酒飲みながら気の合う仲間と卓囲むのもいいですよねぇ〜。 (01/29 05:35)
じゅん@管理人さん HP
煮物さん、こんばんは☆
僕も色々な場面で美しい自然の姿や、日常生活のメリハリをつけてくれる四季のある日本に生まれてよかったと常々実感してます♪
酒飲みながら気の合う仲間と卓囲みながら語るのも最高ですね(≧∇≦)/ (01/31 23:23)





(2005/01/26)[遊楽生活記]
【頭痛のちスマイル】

どんなに暖房器具や食べ物で体を温めても、心まで温まらなきゃ意味がない。
人の心を温かくするには、人のぬくもりや温かさに触れたり、心を温め合える人たちの存在が必要。

外はどんなに寒風が吹き荒れていようとも、心の中までぽっかぽかなら幸せそのもの♪


僕は・・・
大切な人のぬくもりや温かさに触れてたい。。。










なんで?

ぱすたかんって名前なのにお好み焼き屋なんだろう?

なんで?

中央線は人身事故が多いのだろう?

なんで?

紅葉狩りなのに紅葉をもぎとったらダメなのだろう?

なんで?

武蔵野線は貨物がやたらと多いのだろう?

なんで?

関根勤は年をとらないのだろう?

なんで?

モーニング娘。は最後に「。」がついてるのだろう?

なんで?

自分は納豆が苦手なんだろう?

なんで?

自分は朝に弱いのだろう?

なぜ?

自分はこんなにも過去をひきずっているのだろう?



色々な考えが頭のなかをグルグルしててこの頃はプチ不眠症です。。。


安西せんせーバスケがしたいです!







(2005/01/23)[遊楽生活記]
【Li`l】

今日はボード友達と神田で買い物をしてきました。
色々なお店に入って板やブーツ等を眺めてると
みてるだけのつもりが俄然欲しくなってしまいますw

僕は何気に小心者なので店員さんと5分話しただけで
何か買わないとちょっと気がひけるかも?と思ってしまいがちなんだけど
世の中には試着しまくって散々値切っておきながら結局、最後は買わないツワモノもいるみたいです(ぉ

関係ないけど、山頭火のラーメンは超おいしかった♪

家に帰って早速、本日買ったガールズライダー集団Li`lの「パールホワイト」のDVDをみたのですが、これはヤバイ☆
もう、滑りに行きたくて、行きたくて、うずA

技術やセンスだけでなくLi`lの豪快なライディングは鳥肌モノだし、
Li`lのリーダー上田ユキエちゃんは超可愛いし(って関係ないか)

今週は30日に滑りにいくのですが、既にテンション↑↑
現在、脳内では雪山ですw



▼以下は訪問者さんからのコメント

ハルさん
じゅんさん30日楽しみですね。
なんかやってくれるんだろうなきっとじゅんさん。 (01/25 19:24)
じゅん@管理人さん Mail HP
はろはろ〜☆
本当、今から30日が楽しみで待ち遠しいです☆
でも僕はハルさんこそなんかやってくれると凄い期待してますよw (01/25 23:36)





(2005/01/22)[遊楽生活記]
【女心と秋の空】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2005/01/22)[トピックス]
【CLOSE MY EYES】

本日は「トランスポート Last Dance」の日。
四年間続いた大好きなイベントが終わる日です。
ってことで3ヶ月ぶりくらいにエイジアに行きました。
ちなみにレイバーファッションではなく普通の格好で行きましたYO

久々、エイジアの常連客やサイベリアのメンバーに会いました。

僕はトラポはセカンドフロアが好きです。
結構ご無沙汰のセカンドでしたが、相変わらずのアゲアゲで楽しかった☆
(デスコビ04も流れた♪)

久々だったので、ステップもろくに踏めずトラパラも全然ダメでしたが。。。

でも、こんな楽しぃパーティも本日で終わり。
あぁ終わってしまったんだ。。。


・・・・・

セカンドのラストの曲はmisaの「banzai」で
アンコールが「Summer Is Calling」と「Love Sunshine」でした。

・・・・・

色々な思い出があるトラポだけど、水トラやイナフは続くのでまだまだエイジアはホームグラウンドになりそうですw

最後に、いつもゲストとってくれたDJみつえに感謝。
いつもフロアを一緒にアゲてくれるサイベのみんなに感謝。
そしていつも盛り上げてくれたエイジアの常連に感謝。



とりあえず寝ようっと。
良く考えたら(良く考えなくても)2徹してるので50時間近くずっと起きている事に気がつきました。。。






(2005/01/21)[遊楽生活記]
【急降下↓↓】

今日は朝から体がダルイ。
ひょっとしてノロウィルスに感染したのだろうか?

そんなわけで、会社を休みたくなる病まで発動し
休むいいわけを布団の中で色々と考えてみた。

「水道管が破裂してその対応に追われているので休みます!」
ってのはちょっと無理があるかなぁ?

なんて思いながらも、ふとスケジュールを見ると
今日休むのはかなり厳しいくらいタスクが鬼のようにあったので
気合を入れて出社しました☆

こんなボロボロの状態でも、きちんと出社している自分は我ながら社会人の鏡ですねw
なんちゃって。

今日も一日が〜んばろっと☆


▼以下は訪問者さんからのコメント

煮物さん HP
じゅんさん仕事頑張って!!まだケツの青いガキにはこんなことしか言えませんが…無理はよくないです。一日休めば治るのに無理して二日三日休むと逆に大変ですよ。ではお大事に。 (01/21 17:20)
憧れのエマさん
おひさナリ ('o') カナカナ 信州わぁとっても縦に長いのでぇその端っこを眺めに行くと面白い感覚になります。とくに春先關瘡ゥ酒と花見酒が楽しめちゃいます 最近、お仕事も家庭も忙しいのでぇ春になったら温泉三昧しに行くんだゥ頑張るサァ (01/22 07:03)
じゅん@管理人さん Mail HP
>煮物さん
こんにちは☆
とりあえず無理しないように仕事は流して過ごしたので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
でもプライベートで2徹したので睡眠不足だすw

>憧れのエマさん
お久しぶりぶりです☆
信州は風情があっていいなぁ。
僕も雪見酒・花見酒・星見酒と洒落こんで日ごろのストレスをきれいさっぱり流したいです。
憧れのエマさんも温泉三昧して心身ともにリフレッシュ出来ると良いですねd(゚ー^*) (01/24 15:28)





(2005/01/20)[遊楽生活記]
【Time Passed Me By】

かなりショッキングな事がありました。。。

マジでショックです。大ショック!タイムショック!!


例えるなら、

「これからファックスします!」

と超重要なお得意様にFAXを送る旨のメ→ルを出したつもりが
良く見ると、「ス」が抜けてて

「これからファックします!」

になってたくらいのショック!!


もう、おらダメポorz

なんか、最近はショッカー万歳と言って死んでいった怪人の気持ちが少しはわかるようになりました。
大人になるって・・・そういうことなんだ。

でも、未だにコーヒーは砂糖・ミルクありありでないと飲めませんw






(2005/01/19)[遊楽生活記]
【ハーツ・アン・ハーツ】

久しぶりに実家に電話をかけたら
両親にオレオレ詐欺と勘違いされ相手にされなかった管理人です。


えっと、さきほど献血してきました。

自称、献血の素晴らしさを世の中に説く伝道士?の自分は
みんなで献血しよう!と友達をラチって一緒に献血にGOさせました。

でも今は昔、強引に献血につれていった友達が
献血中に貧血をおこし逆に倍の量を輸血するハメになったと言う
ミイラとりがミイラになったような笑えないエピソードがあるので
そんなに強引には勧めてませんが。。。。

とりあえず、不健康そうな人と、どす黒い血が流れてそうな人はさけて
残りの健康体のみんなで献血タイムを共有しました☆


▼こんな感じで終始楽しく献血の一時を過ごしました♪

受付のお姉さん「体調はどうですか?」
自分「絶不調です」

受付のお姉さん「・・・・何型ですか?」
自分「量産型です」

受付のお姉さん「本日は400ml抜いても大丈夫ですか?」
自分「今日は1リットルにチャレンジします!」
受付のお姉さん「ぜひお願いしたいのですが私が捕まっちゃうので今日は400mlでお願いしますぅ」

※戦利品は非売品のキティーちゃん2WayWritr(ボールペン&シャープペン)+各種ジュース等でした♪







(2005/01/17)[遊楽生活記]
【S高に期待☆】

先ほど朝マックしてきました。

やっぱ朝マックと言えばソーセジ・エッグマフィン!
これだけは譲れません。異論がある人がいれば最高裁まで闘いますよ。

…でも、今日はホットケーキセットにしました。。。


通いの駅前のマックのお姉さんは「テイク・アウト」を良く「テイク・オフ」とミステイクするのですが、
本日も「お客様、テイク・オフです!」とおっしゃいました。

いやぁ、僕は別に離陸(テイク・オフ)しませんYO
とツッコミたかったけど、そこは大人の余裕であえてツッコミませんでした!

しかし、テイク・オフと言うとヴェルファーレのエレベータを思い出す自分はまだまだサイバーっ子ですね♪


先週末のNY市場は予想以上のPPI低下が好感されダウ・ナスダックともに絶好調☆
本日の東証も所有株はしっかり。何だかいい感じです!


そういえば、これから本39階の特会で会議なり。
ヤバイ!高い場所は空気が薄いので39階ともなるとぼ〜となってしまうこと請け合い。
ってわけで、これから会議中に爆睡しまーす。

おやすみぃ〜☆

って書いてる間に・・・もう・・・

僕、なんだか眠くなってきちゃったよ・・・
パトラッシュ・・


▼以下は訪問者さんからのコメント

煮物さん HP
オヒサです。こっちはテイク・オフって店員じゃなく友達がよくいいますね。あの店員の苦笑いがたまらない!!
P.Sサイト作ったんでよかったら来てみてください。 (01/18 19:25)
じゅん@管理人さん Mail HP
煮物さん、こんにちは☆
ホムペさっそく遊びに行きました!
掲示板にカキコしようとしたらエラーになったのでまた次に訪問した時にカキコしますね。 (01/19 16:03)





(2005/01/16)[遊楽生活記]
【Decay】

微妙な天気。
雨が降りそうで降らない。

涙が溢れそうで溢れないような。
…そんな気分にさせてくれる空。

朝からどうもすっきりしない。
何かを忘れているような気がする。


あっ、そうだ!すっかり忘れてました。
本日はお年玉付き年賀はがき抽選日☆

ってことで早速チェックA♪

したけど、結局1等は当たらなかったですぅ。。。
でもとりあえず4等を2つ(σ゜д゜)σゲッツ

本日は来週の資格試験に備えひたすら勉強したのでもう真っ白に燃え尽きました。。。






(2005/01/15)[遊楽生活記]
【第2回街オフ☆】

本日は「iPod shuffle」の発売日!
あと、第2回街オフの日です!
ってことで第2回街オフに参加してきました☆

まず、0次会に飛び入り参加して初ダーツを楽しみました!
僕はダーツは右も左もわからない新参者ですが、ビギナーズラックに期待しつつハッスルハッスルしてきましたw
今度Myダーツ買おっと!

その後、恵比寿の1次会に参加☆
30名近くのボード仲間とお会いしてきました♪
何とかみんなのテーブルを回って一応全員に挨拶は出来たかな(^_-)☆
でも実は3分の2くらいは既に知っている人だったので、あんまり緊張しなかったw

やっぱ、新しいボード仲間が増えるのは凄く嬉しいです!
でもせっかくこうしてみんなと知り合ったのだから
今度はぜひ一緒に雪山に滑りに行きましょう!

ってか、飲み会後のゲレオフ組に参加出来なくてごめんちゃい☆
ボードの上映会もあり、滑りに行きたくてうずうず度MAX状態だったけど、
来週は試験があるので明日は勉強Dayと心を鬼にして断腸の思いで滑りは不参加にしました。。。







(2005/01/14)[遊楽生活記]
【GATE@SIMOON】

冬はやっぱり鍋ですよねヽ(^o^)ノ
ってことで本日は鍋を楽しみました!

しかし鍋を見ると闇鍋を開催したくなりますo(*^o^*)oウズウズ
やっぱ、闇鍋をしたくなるのは人のSaGaなのかなぁ。。。


気がつけば白菜ばかり食べてまったりしていると、ふと
「月日は白菜の価格にして
 行かふ年もまたたび猫まっしぐらなり」
との偽芭蕉のフレーズが浮かんできましたw

…ちょっと寒いギャグを言ってすみません。。。

でも、鍋おしちかった(はぁd



飲み会の後は、久々のクラビング♪
この日はGATE@SIMOONのイベントに参加しました。
ゲストとって下さったケイさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

やっぱ自分はこの空間が好きなんだなぁ、と再実感☆

でも、レイバーさんがいなかったのはちょっと残念!
(レイバーさんは本日はNYLON@COREに終結しているみたいです)

実は気合入れてレイパンはいていこうかなぁとか考えていたのは秘密(* ̄  ̄)bシー







(2005/01/11)[遊楽生活記]
【第5回ゲレオフ】

1月8日〜10日の三連休で斑尾・戸隠エリアに滑りに行ってきました♪
総勢23名でコテージ1棟まるごと貸切だったので気分的には修学旅行って感じかな?!

1日目はいいづなリゾートにGO!
未圧雪ゾーンが滑っててかなり気持ちよかった(埋まりまくりだったけどw)


そして、ゲレンデで優雅な白鳥の舞をハケーン━(゜∀ ゜)━ッ!!!!!
(・・・写真取り損ねたのがひたすら残念です。。。)


この日は晩御飯が相撲部屋の料理に匹敵するくらいのすんごいボリュームだったので
食いしん坊万歳の僕でもとても食べ切れませぬ(´Д`;)
でもでも、いつもの3倍は食べましたYO

これが「日本昔話盛でお願いします!」といってついで貰ったご飯(>o<*)



2日目は戸隠にGO!
本日はスノースクートに初挑戦しました。
ってかいつの間にか多摩スクートClubが結成されメンバーにウェルカムされてました(ー_ー )ノ" パ、パス

スクートの手を離してしまいスクートが100m以上大暴走した珍事件も発生(゚ー゚;ノ)ノ
僕はその光景を見て大爆笑してましたが本人は流石に青ざめてたみたいwww


あ、あとゲレンデで裸になり、新雪にダイブする天然危険物をハケーン(・_☆)

彼は江頭2:50並のイタイきゃらデスwww


夜は和モダンな蕎麦屋でもっぱらジモティーに人気の超おいしぃ蕎麦を食べました★
麺の「こし」にはうるさい自分でも大満足(゚Д゚)ウマー

それから、夜中は恒例?の麻雀を玄人達とうちました!
そしてぉぃらσ(^_^)運よく「大三元」をアガリました(積み込みはしてないYO)

久々に役満だしたはいいけど、こんな所で運を使ってしまい、次の日事故るのではないかとちょっと心配になった(。・_・。)


3日目は黒姫にGO!
前日の麻雀大会&UNO大会で盛り上がり寝たのは4時だったので軽く寝不足キングでしたが、ゲレンデに着くと(`・ω・´)シャキーン
パークでなんちゃってキッカーに変身して楽しみました☆


帰りは1月の2週目はすいてるというジンクス通りたいしたトラフィックジャムもなく無事帰れました!
帰宅困難者にならなくて良かった♪


至る所でネッシーが登場したり、デカ桃を発見したりwと、いろんな事件があったし
(ショートコントもかなりウケタw)色々と書ききれないこともたくさんあるけど、
36時間働く社会人ともなるとこのような旅は大変貴重なので楽しく過ごせて感謝です(´・ω・)(´_ _)


そして、本日は疲労困憊な状態だけど、老体に鞭打ってしっかりと頑張って働いてる・・・・わけはなく、有休使い四連休にしました(*^^*ゞ

同僚に休む旨を電話したら、同僚も休む予定らしく、仕方がないので何人かに電話したらみんな

「拙者も休むなり!」
「みぃも休むざんす!」
「アチキも休むでありんす!」

といった具合(・_・)ノ■

何かみんな気合がたりないなぁと、自分の事は棚に上げて思いました。。。




▼以下は訪問者さんからのコメント

煮物さん
いいなぁ〜修学旅行みたいな旅。今年はグラトリの360゚できるようにがんばります!!じゅんさんも仕事もボードも頑張ってください!! (01/12 00:07)
じゅん@管理人さん Mail HP
煮物さん、こんばんは☆
2泊3日は色々な事件があってとても思い出に残る旅でした♪
最近はグラトリに目覚めてて密かにDVD見て研究してます!
僕はとりあえずはワンエイティかなぁ?! (01/16 01:16)





(2005/01/05)[遊楽生活記]
【過去にバイバイ】

長いようで短かった冬休みが終わり本日会社に出社しました☆
初日はフレックス非適用日なので辛かったです。。。
ってか、やはり東京は人大杉σ(--*)

そのうち人の重さで沈むのではないかとちょっと心配r(・_・;)

それにしても今日は会社を休む人が多かったぞなもし。
みんな5・6・7日を有休にして11日まで大連休といったマーベラスな計画らしぃ(゚Д゚)!!
( ̄。 ̄;) ちぇっ、僕もそうすればよかったな!
でも本日は至って平和な一日でした(*^ ^)V



▼以下は訪問者さんからのコメント

憧れのエマさん
連休の中日。皆様ご機嫌如何? *^_^* じゅんサマ今年もヨロシクね。たまにしか来れないけど、すっごく楽しいWA。評論ものが蘊蓄あってイイの。(o^o^o) さておき…私は信州ビトなのでぇこの時期がスキにならずに居られませ〜ん。ものの上手に例えても暮らし下手には成りたくないからネッ。んと…おババみたくなったけど↓ 人生満喫しましょう。温泉も良くッテよ(^◇^) (01/09 08:27)
煮物さん
じゅんさん二泊三日はどうでしたか?俺は昨日十時間滑ってきました、おかげで歩くのもやっとです。初めてのキッカーは楽しくてしょうがなかったです。やっぱボードさぃこお〜!! (01/09 13:59)
煮物さん
連続でもうしわけない!!元手タレですハンネ変えました。 (01/10 02:24)
じゅん@管理人さん Mail HP
>憧れのエマさん
こんばんは☆今年もヨロシクです!
憧れのエマさんは信州ビトなんですね。
この連休は滑りに温泉に楽しんできましたYO
最近は人生楽しく満喫してます♪

>煮物さん
こんばんは☆キッカー楽しいですよね。
僕も黒姫のパークでワンメイクにチャレンジしてました。
本当、ボードさいこぉ〜! (01/11 12:51)





(2005/01/04)[遊楽生活記]
【今年もヨロシクお願いします。】

あけおめです☆

そういえば、日本で最初に「あけおめ!」と言い出したのは
後鳥羽上皇・・・って言うじゃな〜い!

えっ違うの?!残念!切腹。。。

こんなおバカな管理人ですが
今年もヨロシクねd(゚ー^*)

じゅん@2005


P.S.
年始早々滑りに行ったのですが、
いきなりバインディングを壊してしまいました。

…おかしいなぁ今年は厄年じゃないはずなのに。
でも、これを機にフローにしよっと!
今から御茶ノ水のVictoriaに行ってきま〜す♪

▼追記
本日、早速フローのバインディングを購入…したはいいけど、
BURTON用の3本止めのディスクがどこもSOLD・OUTで困ったなりo(ToT;):アゥアゥアゥ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

それでもめげずにいろんなお店を駆けずり回ってやっとディスクを発見し無事購入できましたヾ(´▽`;)ゝ

今日は親切丁寧に対応して頂いたヴィクトリアのお姉さんに感謝\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★





▼以下は訪問者さんからのコメント

手タレさん
今日で冬休みが終わる・・・・明日から学校だぁ!!ボードに行けても週二日、欝だなぁ〜今年に入って四日滑れただけでも満足ですけどね。 (01/05 08:02)
じゅん@管理人さん Mail HP
手タレさん、こんばんは☆僕は本日から出社でした。。。
ちなみに今週末2泊3日で滑りに行くので今からわくAしてます♪ (01/06 00:28)