アーカイブ( 2004年09月)





(2004/09/29)[遊楽生活記]
【夢のまた夢☆】

僕には大きな夢があります。
あ、夢と言っても寝てる時に見る夢ではないですよ(汗


相変わらず仕事は忙しいですが、
それでも日々、夢に向かって一歩一歩進んでます。

常に全力で一生懸命、勉強しかり、仕事しかり、って感じで、
いつだって友達を大切にしながら一期一会の気持ちで頑張ってます!


ちなみに夢の内容は秘密☆


だから毎日があっと言う間なんですね。
気がつけば月日は余裕でポールポジション取れるくらいのスピードで流れてます。

本当に時間がない。


えと、ちょっと前置が長くなりましたが、
限りある時間を有効に使いたいため、しばらくは更新を控えようと考えてます(><)

台風21号(メアリー) も近づいてることですし☆(って関係ないか)

落ち着いて時間に余裕があるときに更新しますので、
その時はヨロシクです(はぁd

それでは〜☆


▼以下は訪問者さんからのコメント

清一朗さん
え?マジですかぁ

悲しいです

あのぅよかったら
あの計算式みたいなのがあるサイト教えてくれませんか?
興味があります(携帯)
ソレより前歌った歌には続きがあるんですよ

嵐の中で輝いて、
その夢を諦めないで、
傷ついたその背中を
そっと抱いて、
そっと抱いて、
抱いてあーげたいー

っていう歌詞

いいでしょ。
私のお気に

最後に夢の成就と
この日記の復活を
祈りたいと思います
以上、
(10/01 03:18)
じゅん@管理人さん Mail HP
こんばんは☆
計算式みたいなサイトはなかなか無いので、
よかったら小川 洋子(著)の「博士の愛した数式」って本を読んでみてはどうでしょうか?超お勧めです!
あと、歌ありがd。イイ歌詞ですね。
日記は続けていきますのでこれからもよろしくです☆ (10/08 23:17)





(2004/09/27)[遊楽生活記]
【オータム。】

最近は寝つきが悪いです。

う〜ん、やはり不眠症なのかなぁ?!
眠れない夜はどう過ごせばいいか悩みます。。。

ちなみに羊は過去最高2048匹まで数えた事がありますw(ちょっと自慢?)


みんなも不眠症ってほどではないけど
フェルマーの最終定理を考えてたら目が覚めて眠れなくなったとか、
そんな経験は一度くらいあると思いますが、そん時はどうやって過ごしてるのかなぁ☆


それでも気がつけばいつの間にか寝てましたzzzZZZ
でも、眠りが浅かったのか、今日は雨の音で目が覚めました。

しかもすごく寝ぼけてて、
起きた時は、「今は何時何分?地球が何回周った後?」
って感じで焦ってましたが、時計を見るとまだ5時台でかなりお早いお目覚めだった。


そして、お外は雨がザアザア。。。


・・・雨は憂鬱になるので嫌いです。


こんな雨の日かつ休み明けの月曜日は
会社を休む人が多くて、多くて
お前もかブルータス状態です!


珍しく朝一で会社に行くと
かかってくる電話は同僚からで

「本日は貧血でふらふらしてるのでお休みしますぅ」

と死にそうな声が電話口から聞こえてきました。


とりあえず僕は
「貧血は逆立ちすると良くなるかもよん!お大事にネ(ハァd」

って感じでさりげなく気遣いながらアドバイスして対応したけど今日は僕もマジで休みたかったよぉ。

ってか最近は毎日がお疲れモード。

こんな生活を打破するために夜は鰻重を食べました!
これで少しは体力ついたかな☆
もっともっと体力をつけてガンバろっと↑↑


▼以下は訪問者さんからのコメント

清一朗さん
ふぇるまーの最終定理
・・・、前の
NP完全問題と同様に
説明して頂けると(汗)
しかしよろしいですね
かなり人間できてますよ仕事休まないとは

嵐の中で輝いて!
(ある歌詞から抜き出し

不眠症の治し方
調べておきますねー
(09/28 06:01)
じゅん@管理人さん Mail HP
清一朗さん、こんばんは☆

えっと、フェルマーの最終定理ですが、
これは3以上の自然数 n について、x^n + y^n = z^n となる0でない自然数 (x、y、z) の組み合わせは存在しないYO
って定理のことです(n=2のときはピタゴラス数と呼ばれ答えは無数に存在します)

17世紀フランスの数学者フェルマーが「私は真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる」と書き残し
後の幾多の天才数学者たちがこの問題に挑んだけど、証明することも反例をあげることもできなかったので
フェルマーの最終定理と呼ばれるようになったみたいです。

あと、NP完全問題は簡単に言うと最適な組合せをすぐには求められない問題 (頂点被覆問題やハミルトン閉路問題等が有名)のことで、
これを解く決定性アルゴリズムは未だに誰も発見できてないので、もしこれを解いたら確実に歴史に名を残せます☆

うんと、何か偉そうに書きましたが自分もあまり詳しくはないです(汗
もっと詳しい内容はグーグル先生に聞けば教えてくれると思いますよw (09/28 23:51)





(2004/09/26)[遊楽生活記]
【☆TGS☆】

東京ゲームショウに行ってきました♪

でもゲーム業界ってやはり衰退しているのかなぁ。。。
そういえば自分も社会人になってからは全然ゲームしてないや!

多分、忙しいのと他にネットや携帯とかに時間を取られてるからかもだね☆

株にしてもちょっと前までは各ゲームメーカーの株を保有してましたが
ほとんど売却したので今ではゲーム関連株は
ソニー株とスクエニ株しか持ってないです( ̄□ ̄;)


それでも、FFXIIのCGは鳥肌モノでした(゚∀゚)
ドラゴンクエストVIIIも期待大!!

あと、会場で全米のヒーロー(スパイダーマン)を発見(*゚ρ゚)


全然関係ないけどイチローは本日1本ヒット打ったので
これであと8試合で7本ですね。

イチロー、ガンバレ!



▼以下は訪問者さんからのコメント

清一朗(元ケネス)さん
このサイト
気に入りましたんで
本物ハンネでいきます

ゲームですか・・・、
私はサガですね
ストーリーと
作り込みの点で
ファイファンに負けないと思います

(09/27 01:05)
じゅん@管理人さん Mail HP
清一朗(元ケネス)さん、こんばんは☆
いつもコメントありがd
僕もサガシリーズ大好きですよぉ♪
僕はゲーマーではないけど昔は結構やりこんでました☆ (09/28 01:08)





(2004/09/25)[遊楽生活記]
【これが原点☆】

NY市場では原油が最高値を更新してます。
1バレル何と48.8ドル!

日本は円高で緩和できるから影響は限定的だと思うけど
中国経済は大打撃ですよね。。。

・・・なんて話をすると、みんな引いていくのでちょっと話題を変えます。


そういえば、ブラックホールの消滅の瞬間に関する、
今まで情報のパラドックスとして論議されていた
ホーキンス理論に誤りがあった事が最近判明した様ですw(゚o゚)w

でも誰にだって誤りはありますよね。
関係ないけど、僕も学生時代に数式のプラスをマイナスって間違いて書いたまま提出した論文がありますから!

ホーキンス理論だけでなく最近は時間順序保護仮説も見直されている様なのですが。。。

・・・・すみません。ちょっと話題を変えます(汗


えっと、いつか結婚して子供が出来たとしたら
あなたは自分の娘(息子)に携帯を持たせますか?

ってお題だけど、自分なら持たせますが何かw


そういえば、最近は気がつくと友達とおバカなお話しかしてないです。

この前も徳川埋蔵金をどうやって発掘するかについて熱く語ったり、
またまたある知り合いとは温泉を掘る話題で盛り上がったり。。。

「1300メートル掘るとかなり高い確率で温泉脈に当たるらしいYO」
「じゃぁ1日1メートル掘っていくと、3〜4年で温泉が噴出し大金持ちだぁ!!」
「とりあえず名前は’帰ってきた白骨温泉’にする?!」

みたいな感じです。。。


今日は少し酔ってるので、言葉が酸欠状態になってます。
ちなみにさっきまでグイッと飲んでました♪


何か飲み会から帰った後って妙に色々と考えてしまいます。

やはり自分ってまだまだ未熟な人間なんだなぁ、と思ったり
でも、色々な過去があったけど、その過去を踏み台にしてどんどん人間的に成長していきたいなぁ☆

とりあえず自分を大切にしてくれる人を大切にし
あとついでに地球にも優しい人間でありたいと思ってま〜す(はぁd


・・・わけわかんない内容でごめんちゃい☆






(2004/09/24)[遊楽生活記]
【眠いですぅ】

秋なのに春眠暁を覚えずってくらい眠いです☆
そんな自分は最多記録を狙うマリナーズのイチローを応援しています!

ちなみに今日は今年初の松茸を食べました♪
おいしかったなり(o^∇^o)







(2004/09/23)[遊楽生活記]
【gigabeat】

マックのチーズ月見バーガーがおいしぃ季節ですよね(ハァd

さて本日は携帯音楽プレーヤー「gigabeat」を買いました♪

そういえば最近はiPod人気にあやかれと各社いろいろ出してますよね。
でも携帯ストラップ型のリモコンが気に入ったので「gigabeat」を購入しました☆


買った直後に知り合いにこれ買ったよん!って話をしたら、
予想だにせずその知り合いから「gigabeat」について30分くらいかなり熱く語られました!

何でもその子は初期版(当時5万円)を買ってたらしく
「PCからのデータ転送に時間がかかりすぎ!」
「バッテリーがすぐなくなる!!」
等など、こんなの買って失敗したぁと不満をぶちまけられたのだけど。。。

買ったばかりの僕の立場は一体・・・って感じでしたwww


でもまぁ、せっかく買ったのだから通勤電車内とかで活用しつつ
多少なりとも日常に色が添えられれば、と思ってます!







(2004/09/21)[遊楽生活記]
【スカイ・ハイ】

そういえば、すっかり忘れてました。

今日は燃えるゴミの日でした。
出すの忘れてた。うっかり!


最近は突拍子もなくスカイダイビングに挑戦したい気持ちがフツフツと沸いてます!

そこで今日はウォターボーイズ2の最終回を観ながらネットでスカイダイビングのサイトを検索しまくってました♪


そういえばマーシーまたやっちゃいましたね。。。



関係ないけど、明日の祝前日はクラブ・イベントが盛りだくさんです。

DJの知り合いから遊びに来いとメール貰ったけど
僕は明日は諸事情があり行きたくても行けないので、
ちょっとここで紹介させてくださいませ(はぁd


■sintoma@VENUE CORE(六本木)
・OPEN: 20:00
 Techno好きにはたまらないイベントだよ!


DJ「ヒローキ」からメールを頂きました♪
お時間がある方はぜひ遊びに行ってヒローキを応援してあげてちょ☆


水トラ@club asia P(渋谷)
・OPEN: 23:00
 ハードハウス・トランス好きにはたまらないイベントだよ!


DJ「MITUE」嬢からメールを頂きました♪
お時間がある方はぜひ遊びに行ってMITUEを応援してあげてちょ☆


▼以下は訪問者さんからのコメント

メメさん
こんな時間に、こんばんわ。
おめでとうカキコありがとうですo(^-^)oこれで私も20代…。大人の階段の〜ぼる〜♪の曲が似合う歳から少しづつ離れていくなぁ〜( -_-)
私もスカイダイビング興味あります☆絶叫マシンが苦手なのに…泣かずに飛べるかしら?
管理人さんはいくつなのか気になる、メメでした♪ (09/22 03:18)
ケネスさん
そういえば私もごみが…休日は回収しに来ない悲しい事実が…、

そういえばじゅんさん

若ボケは忙しい方に多いみたいですよ、
本読むのが好きだから、変なことばかり覚えてしまいます。

睡眠不足は睡眠の跳ね返り現象と言って毎日、
睡眠不足の状態がつづくと睡眠内容が濃くなって平気になるそうですよ

たぶんですけど、

私もここ二年間平均睡眠時間三時間半
辺りだ・・・、

まったく意味解らない
感想だったらすいません
(09/22 12:28)
じゅん@管理人さん Mail HP
>メメさん
大人の階段の〜ぼる〜♪ってこの曲すごく懐かしぃです☆
ちなみに僕は絶叫系大好きです(≧∇≦)/
僕の年齢は…誕生日ケーキにローソクがのらない年になってからは数えてないのでもう忘れましたw
でも20歳になってからは気がつけばあっという間に年を取るのでメメさんも注意してちょ☆

>ケネスさん
ケネスさんもかなり睡眠時間少ないんですね。
僕の場合は睡眠不足は週末の寝貯めで何とか解消してます!
あ、ちなみに僕も本読むの好きです(・∀・) (09/23 23:59)





(2004/09/20)[遊楽生活記]
【現在、あいのり観てます☆】

しばらく地下に消えていました。

といっても山城麻雀に挑戦していたわけではありませんYO
もちろん鷲頭麻雀でもなぃし、ましてや沼に挑戦していたわけでもありません!

↑ちょっとネタ古くてごめんなさい。それに、兎・アカギ・カイジ知らない方にはちんぷんかんぷんですよね(汗


ってか、やっと曜日の感覚が戻ってきました。
今日は月曜日(多分)☆

皆様は連休いかがお過ごしでしょうか?


僕は本日、風邪ひいてしまいダウンしておりました。
今流行りの西ナイル熱にかかったのかもしれません。

ってか昨日友達と終電まで飲んで帰った後に
冷房付けっぱなしの状態かつ裸で寝たのがイケナかった様です。。。

誰か、万能薬ぷりぃ〜ず!!




▼以下は訪問者さんからのコメント

メメさん
風邪は大丈夫ですかぁ?冷房+裸では、免疫クンも勝てないなぁ〜。季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けましょうね!
 
私の誕生日は3日前でしたぁ。誕生日がくるのがイヤな歳になってきました…(。_。)

最近、ここを見るのが日課になってる(笑)メメでしたq(=бωб)p (09/21 04:14)
ケネスさん
なんか悲しいですね。
若ボケしないよう
頑張らないよう
頑張ってくださいね
(09/21 10:33)
じゅん@管理人さん Mail HP
>メメさん
こんばんは、誕生日おめでd☆
僕ももう誕生日は来て欲しくないです。
ってかティーンエイジャーに戻りたいw
メメさんもくれぐれも風邪とかひかれないように気をつけてねd(゚ー^*)

>ケネスさん
若ボケは大丈夫だと思うけど
睡眠不足を何とかしたい今日この頃です。
う〜ん、眠ぃzzz (09/22 00:19)





(2004/09/16)[トピックス]
【フィッシングメール】

最近はフィッシングメールが流行ってる様です!

フィッシングメールってのは、
金融機関や有名企業からのメールを装って悪意のあるWebサイトに誘導し、
口座番号や暗証番号、あるいは個人情報等を騙し取るメールの事を指しますが、
実際のURLとは異なるURLをブラウザ上に表示するというURLを詐称した
手の込んだものまで発生してます。

僕の所にも、家のPCのメールだけでなく会社のメアドにもフィッシングメールが届きました!
そのメールは、本文部のURLにアクセスすると、
シティバンクを装ったWebページから口座番号等の入力を求めるページに飛ばされる様になってました。

皆様も、うっかり「釣られる」ことのないようにご注意してちょ☆



▼以下は訪問者さんからのコメント

メメさん
こんばんわ☆最近、秋めいてきましたね。私は秋生まれなので、秋がとても好きです♪
迷惑メールって本当に困りますよね↓本当にwebの世界は恐いです(。_。)私は最近知らない番号から携帯へかかってくるコトが多く困っています( -_-)
長々とごめんなさいでしたm(_ _)m (09/17 00:19)
ケネスさん
ん?日記が更新されてた・・・、油断しました。生還おめでとうございます(言うのが遅い)これからも楽しい日記を待ってますよ。 (09/17 01:30)
じゅん@管理人さん Mail HP
>メメさん
こんばんは☆メメさん秋生まれなんですね。誕生日はいつだろ??
秋は過ごしやすくて良い季節だよね。でも微妙に哀愁漂う季節かも。
ちなみに僕は今日秋らしく?梨を食べました。秋は果物がおいしぃ(o^∇^o)

>ケネスさん
ありがとうございます。無事生還出来たのでこれからも日記の更新ガンバリます(^-^)ゞ
またコメント頂けると嬉しいですd(゚ー^*) (09/20 23:44)





(2004/09/15)[遊楽生活記]
【3.141592】

時代が変わった。
最近はそんなことを感じる自分がいる。
年をとった証拠なのだろうか?

これはほんの一例だけど、例えば円周率のπ
自分たちの時代では円周率は「3.14」だった。
でも今の時代のπは「3」の様だ。

まぁ円周率なんて3.14でも3でも
自分にとっては大差ないのだけど、、、
それでもどこかジェネレーション・ギャップを覚える。。。

ってゆうか3だともう無理数(しかも超越数)じゃないじゃん!
πをより精確に求めるため一生のほとんどを費やした数学者は今頃泣いてるよ!!


「まわるまわるよ、時代はまわる」
といった中島みゆきのメロディーがふいに頭を掠める
・・・そんな気分です☆


▼以下は訪問者さんからのコメント

メメさん
今までのも、全部読ませていただきました♪
とても楽しかったです★
また遊びにきますね♪ (09/16 02:52)
じゅん@管理人さん Mail HP
メメさん、こんばんは☆
全部読んで頂いてどうもありがd
ぜひまた遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくです♪ (09/16 23:11)





(2004/09/12)[遊楽生活記]
【キャンプ☆】

気がつけばもう同時多発テロから丸3年!
そんな9月11−12日の日程で藤野キャンプ場のサイレントリバーに行ってきました。
ちなみに、来た時よりも美しくと家に帰るまでがキャンプがモットーです。

すんごい疲れたけど楽しかったです!
(とりあえず、キャンプ初心者レベル1からレベル2にLvアップして帰ってきました☆)


ってか実際キャンプするのは学生の頃以来だし
自分達でテントたてるのなんて7年ぶりくらいかな。
本当にプライスレスな2日間でした。

料理も得意な方が多くて食事はたいへんおいしゅうございました(はぁd
あと、夜中にみた星の輝きが綺麗だった!
本当、晴れて良かったです(←僕の日頃の行いがイイからだね!なんちゃってw)


でも失敗した点もありました。
それは、すんごい底が薄いサンダルを持参してきたことっす★

血行は良くなるかもしれないけど、砂利道を歩くたびに足の裏が痛くて痛くて。。。
何だか苦行の様でした。

次からは厚底サンダルか竹馬が必要だなと思いました☆









(2004/09/10)[遊楽生活記]
【モノより、思い出】

本日は飲み会でした(*゚ρ゚)
現在、まだ微妙にホロ酔い加減(゚.゚@)

ちなみに帰りの中央線ではすんごい満員電車でした。
はっきりいって持っている荷物を離しても浮くくらいのギュウAだった。
人によっては体が浮いた人もいると思うな☆

僕は中央線暦が長いので、もう中央線の表も裏も味わってます。
人身事故なんてほんと日常茶飯事。

突然、電車が停止したかと思うと
「現在、お客様同士のトラブルが発生し車掌が仲裁に入ってます。
 しばらくお待ちください。」
なんてアナウンスが流れるのも日常茶飯事。

さて、明日は朝一から山篭りの修行(キャンプ)に行ってきます。
もし更新が途絶えたら遭難したものとおもってください(* ^ー゚)ノ


▼以下は訪問者さんからのコメント

ゆいさん
こんばんわ☆
書き込みありがとうございました。

実は中部地方にも中央線(中央本線)ありますよ〜
こちらも本日人身事故で遅れてました。
よくあるのが、倒木(台風や大雨による)による遅延と雪による遅延です。。

私は去年まで東京にいたのですが、東西線に住んでました。東京はほんと人が多いですよね。。
名古屋の終電は人が少ないです 笑

遭難しないように気をつけて行って来てくださいね☆
(09/11 01:00)
ケネス(元シン)さん
わあっ!アレで初だったんですか?シンっていうハンドネームで問題が発生したのでケネスでいきます。よろしくお願いしますね。 無事で日記の続きが見れますように祈ってます (09/11 03:14)
お菊さん
お酒は程々に♪
歩きすぎで足パンパンにならないように気を付けてください☆また感想を聞かせて下さいな("∀") (09/12 03:27)
じゅん@管理人さん Mail HP
>ゆいさん
こんばんは!カキコありがd
今日は山手線で人身事故が発生した影響ですんごい激混みでした☆
本当、東京は人が大杉です。。。

>ケネス(元シン)さん
またまたカキコありがd
遭難することなく一人の犠牲者を出すことも無く無事帰還致しましたよん!

>お菊さん
初めまして&カキコありがd
足はパンパンで疲れたけど久々自然と触れ合えて楽しかったですよ! (09/15 00:28)





(2004/09/09)[遊楽生活記]
【メビウス・リング】

どうでもいい疑問がメビウスの輪のようにグルグルしてる今日この頃。

関係ないけど、なぜ午後一の会議はあれほど眠たくなるのだろう?
これはNP完全問題に匹敵するくらいの謎だと思います。


ってか本日の会議中も時間が経つにつれ、
船を漕いでる状態になりつつあり。。。

周りから
「今、眠ってなかった?」
と指摘されても

「ううん、目を瞑って考えてただけだよん☆」
と苦しい言い訳をして何とか誤魔化してましたが、、、

100キロマラソン完走後、丸3日貫徹した後に難しい数学の問題を解いている状態に相当する睡魔に襲われ、気がつけば眠狂四郎になってました(ぉ

隣からトントンと叩かれる感触で目を覚ましましたが
そのときに「BlackBlackガム」を渡され「これ食っとけ!」と言われました(汗

ちょっと恥ずかしかったけどBlackBlackガムを噛むと眠気スッキリになった!!
(`・ω・´) シャキーン


▼以下は訪問者さんからのコメント

シンさん
なかなかの更新速度でこの日記は暇つぶしになります。これからも頑張ってください (09/10 02:04)
じゅん@管理人さん Mail HP
シンさんお初&カキコありがd
基本的に1日1記事を心がけて更新していきますので今後ともよろすぃくです☆ (09/11 00:04)





(2004/09/08)[遊楽生活記]
【BVLGARI】

本日は休暇を頂きました♪
やっぱ水曜日の休暇は事の外嬉しい感じです。
毎週、水土日の週休3日だとモチベーションも↑↑になるのになぁ。

そんなわけで本日は買い物を思いっきり楽しんで過ごしました☆
そして前々から欲しかったブルガリの腕時計を買いました♪

ブルガリといえば、B−ZERO1タイプが綺麗なんだけど、
美しいコントラストとスポーティなデザインが魅力のBVLGARIアルミニウムを購入したよん!


ちなみに価格は約15万円☆

ちょっとお値段はかかってしまったけど
ロレックスとかに比べればリーズナブルだよね?!

もうすっかりお気に入りの一品です(はぁd



▼以下は訪問者さんからのコメント

ゆいさん
こんばんわ☆
またまた遊びにきてしまいました(^^)

時計すごいですね〜いいですね!
いいなぁ。。
私も夏のボーナスが出たときに(今年初、ボーナスと言えるものが出ました!!)、時計を買おう!と思ったものの、高い買い物にびびってしまって、まだ買えてないです。。笑
(09/12 22:45)
じゅん@管理人さん Mail HP
ゆいさん、また遊びに来てくれてありがとう(* ̄▽ ̄*)
時計は思い切ってババンと買っちゃいました☆
とりあえず大切に使って減価償却していく予定でっす! (09/15 00:26)





(2004/09/06)[遊楽生活記]
【台風18号も接近中☆】

本日、職場では昨日の地震の話題でもちきりでした。
結構、地震に気がつかなかった鈍感な方もいたようです☆

奈良とか震源地に近い場所ではさぞ大変な状態になってるんだろうなぁ。。。
おそらく奈良公園の鹿もビックリ仰天だよね!
鹿もおちおちセンベイ食べてる場合ではないですよね。

ひょっとしたら関東大震災も近いのかも?!
・・・んなわけないか。






(2004/09/05)[遊楽生活記]
【紅葉に行こうよw】

秋到来☆
気がつけば早いもので、もうアキですね!

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋(秋刀魚が美味しいよね)、
古くからたくさんの期待がこめられる季節♪
僕は行き着けのコンビニで肉マンの販売がはじまったことに秋の季節を感じましたw

でも、過ごしやすい気候で夜も長いので思わず夜更かししそう(汗
これからの季節は”いとおかし”って感じ?で過ごしていきます。。。
あ、あと秋はコスモス(花言葉:乙女の真心、純潔、愛情)も綺麗だよね!


▼以下は訪問者さんからのコメント

ゆいさん HP
じゅんさん
ブログ訪問、書き込みありがとうございましたm(__)m

私の今年の秋は…読書の秋、勉強の秋にしたい!!・・と思ってます。
紅葉は京都へ行きたいなぁ。たまには1人でいくのもいいかもしれないと思ったり。。いとおかし、って感じじゃないですか?笑 (09/06 00:54)
じゅん@管理人さん Mail HP
ゆいさん、コメントありがd
京都は淡色紅葉が綺麗だよねd(゚ー^*)
うん、確かにいとおかし、って感じがします(笑)
僕はスポーツ(運動)の秋にしよっと☆
ちなみに僕はスノボー大好き人間なので今から冬のスノボーに向けて体力をつけておかなければって思ってますw (09/06 22:52)
ゆいさん
またまた書き込みしてしまいます☆
紅葉のライトアップがみたいなぁ・・でも、これを1人で見に行くって相当勇気いりますよね・・(ーー)

ボードやられるんですね!
私の地元はスキー場多いですよ。
私はボードは全然やらないのですが・・今年は地元に帰ってきたことだし、やってみようかなぁって思ってます。 (09/07 02:17)
じゅん@管理人さん Mail HP
ゆいさん、こんばんは☆
紅葉のライトアップ1人で見に行くのはかなり勇気いるけど人生観が変わるくらい綺麗だと思うよ(*'∀'*)b
ゆいさんの地元ってどこだろ?長野?新潟??それとも北海道かなぁ( ̄ー ̄)
ボード最高なのでぜひチャレンジしてみてね(≧∇≦)/ (09/08 00:15)
ゆいさん
こんばんわ
お返事ありがとうございます☆
私の地元は岐阜です。。めちゃめちゃ田舎です。

ボード真剣に考えてみますね! (09/08 00:45)
じゅん@管理人さん Mail HP
こんばんは☆
ゆいさん出身は岐阜なんですね。
ちなみに僕の出身は山口県下関市だよ☆ふぐがおいしぃ所!
でも同じくすんごい田舎です(人´∀`) (09/09 22:44)





(2004/09/03)[遊楽生活記]
【今日は多い日?!】

午後一の出来事・・・

・・・プロジェクト会議で「最後に何か一言ある人いませんか?」
と言われたので、ここぞとばかりに
「あ・・あの、21日と22日、あ、あとついでに24日、休暇を頂きま〜す♪」
としれっと自分の予定をみんなに伝えました。

先手必勝、イェ〜イ!
と思ってたら周りから”ざわざわ”とどよめきがおこりました。


いや実際どよめきはおこってないけど、何だかどよめきを感じました。
ってゆうか通るかよ!そんなの通るかよ!!って周りの心の声が聞こえてきました。
そうゆう空気でした(汗

何か、白、撥、ポンされた後に中を出した時の空気に似てました。。。