アーカイブ( 2004年08月)





(2004/08/29)[遊楽生活記]
【夏休みも残りわずか?】

最近は夜になるとかなり肌寒いですよね。
もう夏も終わりかぁとしみじみと感じて何だか切なくなってしまいます☆

ってか最近は不眠症。。。

「ワイマール憲法って制定されたのいつだっけ?」
とかどうでもいい疑問がふつふつと沸いたり、
その他にも過去の事、今の事、これからの事とか考えがグルグルしてて眠れない。。。


関係ないけど以下は最近悟った大切なこと。

・人を信じること
・世の中を信じること
・天気予報を信じること
・巨人の優勝を信じること



▼以下は訪問者さんからのコメント

逆風の太刀さん
管理人さん、これからも頑張ってくださいYO♪(^^)v (09/04 12:19)
じゅん@管理人さん Mail HP
逆風の太刀さん、コメントありがd
これからもガンバリますので今後ともよろすぃくで〜す(ハァd (09/05 22:20)





(2004/08/28)[遊楽生活記]
【ハウ・アイ・ウィッシュ】

週末はクラブ三昧でした☆

金曜日の27日は最近DJデビューしたばかりの知り合いがまわすので川越のクラブまで遊びにいきましたが、
到着した頃にはもうプレイは終わってました!

(_□_;)ガーン。
ってか川越遠いよぉ。

土曜日の28日はCyberTRANCE@ヴェルファーレ(はぁd
この日はエントランス・フリーだったので何気にお得でした♪

そういえば、スパイラルとVanillaが閉店する噂を聞きましたΣ( ̄Д ̄;)
スパイラルはお気に入りのクラブだったのでちょっとショック!

Vanillaも閉店前に1度は行かなければ!!







(2004/08/21)[遊楽生活記]
【グーグル株上昇に乾杯☆】

この世はどんなものでも何かお互いに繋がりを持っている。

For Example:
「原油高」→「ハイブリッド車が売れる」→「トヨタの株が上がる」

株をはじめてから悟った真理です!


関係ないけど、久々(2週間ぶりくらい?)にヴェルファーレに行きました(ハァd
本日は、Cyberトランスのイベント♪

個人的にはアンセム系をもっとかけて欲しかったけど、それでもアゲAで楽しかったです!

最近は何気にトラパラ(トランス・パラパラ)が流行ってますね。
とりあえず、ハードスタイル・ディスコのトラパラをマスターしたぃ☆


あ、あとヴェルファーのエレベータってやっぱ最高ですよね(≧∇≦)/
あの移動中に「Take Off(CyberTRANCEチャプター1収録曲)」が流れる奴。
あのエレベータ、うちの会社にも付けて欲しぃです!



▼以下は訪問者さんからのコメント

(^o^)さん
株ってやっぱいいもんなんですか?(>_<) (08/26 07:36)
じゅん@管理人さん Mail HP
(^o^)さん、コメントありがd♪
株をやってると世の中の仕組みやカラクリが見えてくるから個人的にはお勧めでイイものなんですよぉ☆ (08/27 01:11)
ケインさん
一見関係ないものがすごく関連しているので面白いですね♪ライブドアの近鉄の社長様が球団買収に向けて動き出したとたんに自社株が上がったそうな…恐ろしい限りです(^^;) (08/28 01:32)
じゅん@管理人さん Mail HP
ケインさんまたコメントして頂きありがd♪
ライブドア(4753)も一時期かなりバブリーな感じでしたよね。
最近は三菱自動車(7211)が面白い動きしてます☆
悪材料が出たのに上がったりプラスのニュースなのに逆に下がったりと本当株の動きは不思議ですぅ。。。 (08/29 22:58)





(2004/08/19)[遊楽生活記]
【アテネをミテネ(はぁd】

最近はすっかり生活時間がアテネになってます☆

色んな種目を観てると、この選手は世界ランキング○位です!とか報道されてますが、世界ランキングの肩書きって何だかカチョイイ感じです!

そこで自分も世界ランキングに殿堂入り出来そうな、これだけは負けない何かを考えてみました。

良く考えたらぉぃらは「二度寝」が得意です!
二度寝なら世界ランキング16位には入れそうかな(はぁd

そういえば「狸寝入り」も得意だ!
狸寝入り世界ランキング3位くらいは確実かも??

・・・・・・・

ちょっと空しくなったので、もう考えるのを止めました。。。






(2004/08/18)[遊楽生活記]
【雨上がりの急な坂道】

今日は朝からコンタクトレンズを片方、洗面場で水に流してしまいました。
ツイテナイ。。。

水に流したいことは山ほどあるけど、コンタクトは流したくないです☆






(2004/08/15)[遊楽生活記]
【サマトラ2004@由比ヶ浜】

ビーチ・レイブに参加してきました。

しかしあいにくの天気で午前中は雨。。。
午後はなんとか晴れてくれたので良かった良かった☆

いや、良くないぞ!だって寒いもん。
気分は真夏の太陽ぷりぃ〜ず!って感じ。

せっかく水着持って行ったのに寒くて泳げなかったですぅ。


(´・ω・`)ショボーン

※決して寒い影響で水着ギャルがほとんどいなかったから悲しんでるわけではありません!


だから、もう、ひたすら踊る。

やっぱ、えぴっくトランスが大好き!
サイバー系も大好き!ハーコー最高(≧∇≦)/
でもハード系は微妙。。。サイケは。。。


こんな天気でも、エイジアの常連さんたくさんいたし
レイノゞ→さんもかなりいてブチアゲ状態でちた☆







(2004/08/13)[遊楽生活記]
【13日の金曜日☆】

表参道にある「ラユンヌ カフェ」で至高の一時を過ごしたい今日この頃☆

最近はセロトニンの働きが落ちてるような気がするのでSSRIをドーピングしよっかなとか考えてますw


とある人の影響で観葉植物を育てる楽しさに目覚めつつあり、本日はお店に行って色々と見て回りました。

何かこれいいなぁと思ったのが「ガジュマルの木」!!
店員さんが、ガジュマルの木は「この木、何の木、気になる木」で有名なあの木です!
すくAと成長しますよん(はぁd
って説明してくれたのですが、ちょっと購入は控えさえて頂きました。

だってさぁ、今は小さくてもそのうちあっとゆう間に屋根を突き破るくらい成長することは目に見えてるので。。。
何しろこの木何の木のあの大きな木ですから。。。
気がついたら、寝ている間に部屋が侵食されてあたり一面ガジュマルの木で埋め尽くされるのは時間の問題ですぅ☆
東京ドームくらいの広さを持つ家でないと育てられないなと悟りました!


関係ないけど、本日はちょっとイメチェンしてみたYO






(2004/08/10)[遊楽生活記]
【アン・ラッキー?!】

本日は宝くじの抽選日です。
16日の引き換えまで見るのを我慢しようと思ってたけど
やはり、つい見てしまいました。あはっ☆

で、結局3億は当たりませんでした(泣
・・・ショック!!

かろうじてラッキー賞の1万円が当たってたので何とか元は取れましたが。。。
6千円投資して戻ってきたのはたったの1万600円(約1.8倍のリターン)。


最近は、自分が横断歩道の前に着いたちょうどその瞬間に信号が青になったり、
電車乗り遅れたと思ったら電車の到着が遅れてて絶妙のタイミングで乗れたり、
満員電車なのにすんなり座れたり、と、ささいな幸運が続いてて、
ツイテルって実感が溢れてたので3億円も当たる自信があったのですが。。。

もう、運がいいのか悪いのか良くわからなくなりましたwww






(2004/08/09)[遊楽生活記]
【新たな一歩☆】

まだまだ、猫の毛も刈りたいくらい暑いけど立秋を過ぎたので暦の上ではもう秋ですね!
立秋を過ぎると挨拶も「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に変わります。。。
でも、まだまだあぢーゾ!!


「秋来ぬと
 目にはさやかに見えねども
  風の音にぞおどろかれぬる」


うだるような暑さが続き、あたりの景色も盛夏のものなのに、
ふと吹いた風のそよぎに思いがけない秋を見出す・・・。






(2004/08/08)[遊楽生活記]
【ファイトケミカル不足】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/08/06)[遊楽生活記]
【聖地が消失しちゃった】

エイジアが営業停止。。。

ってことは復活開催の10月まで、
水トラもトラポもイナフも無い!!

ガー(´д`)ーン


もう、生きていけないかも_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン


▼エイジアから以下のメールが届きました☆
TRANCEPORTを開催しております渋谷club asiaは
風営法の申請期間中に伴う営業の自粛を理由に
8/4をもって暫く営業を中止することになりました。
復活開催は10月以降を予定しております。

なお、8/15 summer of TRANCEPORT 2004 @由比ヶ浜
は予定どおり開催いたします。

いつまでも落ちててもしかたがないので
15日のサマトラ@由比ヶ浜(ビーチ・レイブ)
はサイコーにアゲまくる予定(はぁd






(2004/08/03)[遊楽生活記]
【シャイニング・スター】

星の輝きが綺麗だよね☆
避暑地で寝そべりながら夜空を眺めていたい、そんな気分の夕暮れ時です!


何だか最近は普段PCの仮名漢字変換に頼りすぎてる影響からか
チョットしたメモを取るときにさえ思い出せない漢字があり、
しばらく考えこんでしまうこともしばしば( ̄□ ̄;)!!


小学生の夏休みの宿題で、定番の漢字ドリル!
僕も彼らのように漢字ドリルをやらなければならない日がくるのは、そう遠くないなと感じています。


実際、漢字だけでなく結構たくさんの事を忘れかけてる様な気がします。
例えば、ピタゴラスの定理とかw