アーカイブ( 2004年07月)





(2004/07/30)[遊楽生活記]
【ステラ☆】

最終日にサマージャンボを買いました☆
今までは連番10枚だけしか買ってなかったのですが
今年は連番10枚、バラ10枚買いました!
何か通みたいな買い方です。我ながら気合が入ってます!!


でもさぁ、何で10日抽選なのに引き換えは16日からなんだろ?
もし一等が当たろうものなら引き換えまでの1週間落ち着けないですよね。
どのように過ごせばいいか悩みます。。。

そこで、色々と考えたのですがイイ案が浮かびました!
16日まで見るの我慢して支払い期間になって初めて当たってるか見ればイイ事に気が付いた。


ってかもう、おぃらは既に3億円当たった気でいますwww

でも、宝クジを買っただけでもう当たった気になってる人って全国結構いると思う。
恐らく、小野妹子(おののいもこ)を女性だと勘違いしている人の割合よりは多いはず☆


今回初めてバラを買ったのだけど、良く見るとある法則に気がつきました。

▼バラ10枚の中身
・52組125623
・43組138532
・34組141441
・25組154350
・16組167269
・07組170178
・98組183087
・89組196996
・70組109805
・61組112714

何だか。。。
全然バラになってないじゃん!!

なんだよぉ。だまされたYO(誰もだましてないけど。)






(2004/07/28)[遊楽生活記]
【デパスぷりぃ〜ず!】

ぐはっ、不眠症。。。眠れない。
色々と考えすぎて頭がグルグルしてます。

更にあづい。。。

あまりにも暑いので
「ぱすたかん」って名前なのに、何でお好み焼き屋なんだよ!
みたいなどうでもいい疑問がフツフツと沸いてきます。


この頃の通勤電車の中では、
これから海やプールに行くべ!って感じの若人を良く見かけますが
学生さんはもう夏休み真っ最中なんですね。
いいなぁ☆

そういえば通信簿って最近は100点満点で数値化されてるようです。
ちなみにおぃらの得意科目は保健体育でした。

あはっ、インターンしたくなっちった☆


▼以下は訪問者さんからのコメント

ケインさん
5カ月前にこのHPを発見して以来、めっちゃよく来ます。管理人様 お体に気をつけて仕事頑張って下さいませm(__)m (07/30 00:11)
じゅん@管理人さん Mail HP
ケインさん、カキコありがとうございます。
夏バテ気味の管理人でバタンキュウ寸前ですが死なない程度に頑張ってます。
今後ともよろしくです〜☆ (07/30 09:48)





(2004/07/25)[遊楽生活記]
【ハーダー?!】

トラポ@エイジアでクラビングした後にほとんど徹夜状態で江ノ島に行ってきました。
こんな自分を自分で若いと思います☆
うん、おぃらはまだまだ若い!!


エイジアではCyberTシャツ着て踊っていたら
Cyber好きの人間から声をかけられまちた。
こんなところに同士が-(゚∀゚)-!!
って感じで楽しかったです♪

更に江ノ島ではCyberTRANCEの海レイヴやってて
水着姿のギャル&ギャル男やセンターGUYも混じってアゲアゲ!
良く見るとヴェルファーレの常連組の姿もちらほら。
エイジアで声をかけられた方とも再会♪
更に昔の知り合いとも何人か会いました☆

浜辺でのレイヴはクラブともまた違った雰囲気で
何か独特の空間を作ってました(はぁd
最高に盛り上がって楽しかったです!

次の海レイヴの予定は8月15日の由比ヶ浜☆







(2004/07/22)[遊楽生活記]
【1・2・3・4・5・6〜♪】

最近はホームページ更新をサボっててあまりネットもしてなかったのですが
本日友達から「更新するように!」
っておしりをたたかれたので今日一気に書き綴ってみまちた(はぁd


ちなみにこの頃は朝にすっご〜く弱くなってます。。。

それなのに朝から会議ばっか入ってて、はぁ〜・・・

朝一は超つらいんです。勘弁してちょ!
ってか朝一に会議を入れないで欲しぃなw

こんな事を考えてる自分は社会人失格かも??


しかし、朝早いのに夜遅くまで仕事の毎日なのでもう我慢の限界☆

早く帰る口実として
「これからはサマータイムで勤務します!」
って宣言したら

「サマータイムって事は朝早く来るってことだよね?(ニヤリ」
と職場の方々からツッコまれました☆

ヤバイ!
思いっきり自爆してしまった。。。






(2004/07/21)[遊楽生活記]
【ラブ・サンシャイン】

あつ〜い。
今日も太陽がサンサンとしてます。。。


40度近くの気温ってありえないYO(ぐはっ・・・溶けそう?!


暑いから水族館で涼しそうに泳いでいる魚がみたーい!
って気分です!


冷夏の去年とはうってかわって今年は猛暑の日々が続く予感がする☆
でもビアガーデンとかは大繁盛しそうですよね。

実はおぃら学生時代にビアガーデンのバイトしてた事があります。

でもバイト先のお姉さんとケンカして辞めました(><)
あぁ、あの頃は若かったなぁ(遠い目。。。






(2004/07/20)[遊楽生活記]
【ファイナル・レター】

最愛の君へ

優しくて思いやりがあって
いつだって自分のことを気にかけてくれてた。
そんなところが大好きだったよ。

落ち込んでるときでも真っ先に声をかけてくれて
元気づけてくれる。そんな存在だった。

あの頃はメールしてもすぐに返事がかえってきたし
何だか大切に思われてる感じがして幸せだった。

だからこんなにも君のことを愛するようになったのだろうね。
いつも感謝の気持ちでイッパイだったよ。



本気でずっと一緒に年を重ねて行きたいと思った。。。


君が寂しいときも悲しいときも辛いときも嬉しいときも楽しいときも
いつだって僕が傍にいて支えてあげる。

君という世界でたったひとつの花に全力の愛をそそぐ。

君が不安なときは、
僕が安らぎをあたえて不安をかき消したあげる。
僕が君の精神安定剤になるよ。

君につらいおもいなんて絶対にさせやしない。


そう思ってたんだよ。


ずっと、ずっと悩んでたけど
もう前に向かって進むことに決めました。

今日から自分の幸せ探しをはじめます。

そして、次にいい人ができたら、
君にできなかったこと、してあげられなかったことをその人にしてあげようと思う。

輝かしい幸せな未来の扉を開く準備をはじめます。

そう決めた。


風が吹いた。吹きぬけた。そして吹っ切れた。


でも、きっとあの素晴らしい想い出は消えないと思う。


最後に・・・出会えてよかったよ。
いつも幸せってこうゆうことなんだなと実感してたよ。
ありがとう!







(2004/07/19)[遊楽生活記]
【Take Off】

久しぶりに色々なサイトを見て回りました。
その中で共感した記事がありましたのでちょっとご紹介致します。


▼引用記事その壱
貴方が歩んでる路の途中で
私が少しでも一緒に歩めてたこと
貴方の中では
通過点に過ぎなくても
私にはそれだけで
幸せだったのかもしれないね

そう思う事が
今夜の私の睡眠薬



▼引用引用その二
人は生きていく中で様々な人に出会い、
別れて成長していく過程で誰かを好きになり、
結婚して子供を産んで家庭をつくって。

いつも思うけど、人生って何事もタイミングなんだと思う。
まったく相手にしてない人がいたとしても、
もっと違う出会い方をしていれば、
例えば違う街で、違う年齢の時に、
私が恋に破れたりして落ち込んでる時に(ありえないけど)出会っていればとか。

何時、誰と知り合うかなんてわからないし(そもそも出会いが少ないし)、
その時の感情や状況や出会い方なんかでその人との付き合い方も変わってくると思う。







(2004/07/18)[遊楽生活記]
【贖罪の日々と蟻地獄】

一番大切だった人が最も遠いところの人になってしまってから
どれくらい時が経ったのだろうか?

僕は何のために生きてるのか
目的もわからない日々が続いていた。

ぽっかりと空いた空白が埋まらない。。。



・・・昨日は変な夢を見た。

変な夢を見たから酷く感傷的になったのかなぁ。


手を繋ぎながら歩いていく自分
場面が変わり、ジュエリーショップで二人並んで指輪を選ぶシーン
更に場面が移りベビーカーを押しながら雑貨屋でモノを選ぶ二人
最後は公園でキャッチボールをしている親子

そうゆう未来もあったのかも。。。


乾いた涙の跡を擦ると傷ができた。
痛い 痛い イタイ。

僕は一生消えないこの傷と共に生きて行けるのだろか?






(2004/07/17)[遊楽生活記]
【冷たい側面と二面性】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/07/08)[遊楽生活記]
【恋にIFは存在しない】

悲しいことを過去にできてない。

胸を締め付けるような切ない想いが
どうにも止まらない。

それでも人との出会いは素晴らしく
今まで何度となく助けられた。

でも、仲良くなれる人のキャパってある程度決まっているのかもしれない。
新しく知り合う人もいれば去って行く人もいる。。。

もう二度と会わないだろうなぁと思う人や
連絡先がわからなくて、もう一生会えない人もいるけど、
みんなみんな大切な友なので幸せになって欲しいな☆


↓間違い探し。何か変な所があります。さて、何処でしょう?
「むかしむかしあるところにおじいさんとおばさあんがすんでいました。」







(2004/07/07)[遊楽生活記]
【君の幸せだけを願う】

七夕にお願いしたこと。

確か七夕ってお願いは3つまでOKだった様な気がしたので3種類のお願いをしてみました。

☆1つめの願い
   ・・・ひみつです。
☆2つめの願い
   ・・・「サマージャンボで3億円が当たりますように!」
☆3つめの願い
   ・・・ひみつです。

今日はいい天気。
空は晴天。
きっと織姫と彦星は会えたよね?


・・・でも、本当に心から叶って欲しぃお願いは1つだけ。
半年前くらいからずっと変わらずに願ってる想い!

それさえ叶えば後は何もいらないのに。。。


星に願いをこめて.。・:*:・`☆、。・:*:・`★







(2004/07/04)[遊楽生活記]
【遅きに失した】

世間ではバーゲン、レディGOの季節になりましたがσ(^_^)は食欲なくて栄養ドリンクで生活している毎日でちょっと試しに飲んでみた「ドデカミン」のあまりの不味さに絶句しております。。。

あと、何気に生茶パンダキャンペーンに萌えてて生茶ばかり飲んでます☆


そういえば今日は米独立記念日ですね。
米国では振替休日のため3連休。

そんなおぃらも米国に倣って3連休を企て金曜日は有休を取りましたが土曜日は会社に臨出したので今回の週末は微妙なお休みになりました☆


それにしてもお外は暑い。。。。

関係ないですが、最近は「液晶プラズマTV」が欲しぃと世界の中心で叫びたくなるくらい欲しぃです!

そんなプラズマTVは現在1年で価格が2割以上も落ちてます。(80万円→60万円)
材料部品の価格下落とアテネ五輪の特需を見越した値引らしぃですが、個人的にはまだまだ消費者の購買意欲をそそる値段とは乖離があるような気がします。。。







(2004/07/03)[遊楽生活記]
【Good Luck】

「Good Luck」って本を読みました。

結構お勧めで30分もあれば読める内容なので本屋で見かけたらぜひ購読する事をお勧めいたします。
(因みにわたくしはポプラ社の手先ではありませんので悪しからず。。。)

特に何もかもが上手くいってない方にお勧めです!
これを読むと目標に向かって頑張ろうという意欲が沸いてくること請け合いっす!


Good Luckは幸運を手にする物語なのですが、数年前に流行った「チーズは何処に消えた?」って本とセンスが似ています。

▼こんな感じの内容です!
幸運をもたらす魔法のクローバーが魅惑の森にあるけど魅惑の森はだだっ広いのでみんな何もせずに諦めて帰っていき探しに行ったのは2人のみ

→「誰もが幸運を手にしたがるが、自ら追い求めるのはほんのひとにぎり。」