アーカイブ( 2004年06月)





(2004/06/29)[遊楽生活記]
【よ〜く考えよ〜健康は大事だYO】

最近の社内ブーム?は社食にある「黒酢ジュース」らしい事が今日判明しました。

同僚から頼まれ事を受けたので、「じゃぁジュース1本で手を打つよ!」って答えたらお礼は黒酢ジュースにします!と言われたので、黒酢ジュース?!って感じで微妙に気になったので独自調査をしたところ、黒酢ジュースが社内でか〜なり流行ってることがわかりました☆

ある筋からの情報によると、あるある大辞典で紹介された影響で爆発的に流行った様です。

黒酢ジュースは酸っぱいけど、体には良くて血液サラサラになりそうです。でも飲み辛いです(><)との事。







(2004/06/27)[遊楽生活記]
【高嶺の花】

最近は蒸し暑いですね。。。
ハード・スタイル・ディスコで盛り上がる季節到来☆

海&BBQ&花火の季節だ〜!!
でもこの頃は仕事ばっかりで忙しいっす(泣

もっと人生楽しく、笑顔で過ごしたいな(ハァd

さっき自販機でジュースを買ったのですが、
1020円入れたらおつりが全部10円玉で90枚でてきました(汗
なんかやばくない?やばいよネ。
つ〜か、ありえないYO

100円玉釣り切れの表示はされてなかったのに!
一本取られまちたwww


関係ないけど、バラの花の価格が下落してて現在1本150円くらいみたいです。
在庫管理の徹底で不良在庫をなくした結果らしい。
バラを大量に買って求婚したい方には朗報かも?!






(2004/06/26)[遊楽生活記]
【明日晴れたら君に逢いに行こうw】

所有株の配当金を郵便局で一揆に換金しました☆
でも税金が10%とられるのは納得いかない!!

ってか株式の配当課税が「2重課税」になってるのは日本くらいの様な気がする。

配当金は利益から株主に還元されるけど、
その利益は売上−費用−税金と既に課税されており、
それが配当金として個人の所得となって再び課税される「2重課税」には疑問を感じる。。。

世の中矛盾だらけだ!






(2004/06/23)[遊楽生活記]
【NO HOUSE】

気が付けば頭のなかにアレキサンドライトが流れている今日この頃ですが、
最近は夏バテなのか疲れがたまっているからなのか、食欲がまったくありません。。。

本当に水だけで生きてる感じです。

何か植物みたいだね。
昼間は日光を浴びて光合成してるし。。。

ってか二酸化炭素(CO2)と水(H2O)から炭水化物(ブドウ糖C6H12O6)を合成し、酸素(O2)を放出している様な気がしますwww

ありえねー!!






(2004/06/19)[遊楽生活記]
【フジヤマンバ☆】

1年ぶりに富士急に行って来ました。
ちなみにこの日の富士急は浴衣DAY〜♪


朝は新宿に7時半待ち合わせてたのですが
思いっきり寝坊してしまいありえな〜いって感じでちた(汗

超・戦慄迷宮「病院のお化け屋敷」は超ハッスルしました!ハッスル・ハッスル☆
そこで買ったソフトクリームも何だか不気味だった。。。


やっぱ、フジヤマ最高!

ちなみに登ってる間はディスコ・ビート2004ばりにウォ〜ウォウォウォ〜ウォ〜!!と叫びながらトラパラ(トランス・パラパラ)でアガリまくり(ハァd

ついでにドドンパも最高!!


でも、いつも思うのだけどドドンパって
3・2・1の後しばらく間を置いてスタートするよね。
あれぜったいフェイクかましてる気がする。。。

あと、武田信玄・埋蔵金は燃えました!

ちなみに移動中の車内では現役DJの車だけあって
トランスがんがんでァゲァゲでちた☆






(2004/06/16)[遊楽生活記]
【Summer Is Calling...】

本当、生(キτレヽると色々ナょことヵゞぁるょね。

でも、オケラだっτアメ冫ボだっτ
みωナょみωナょ生(キτレヽるωだ。

友達ナょωだ。。。


…意味不明の内容ですみませω。
最近は夏バテ(ちょっと早レヽ?)で微妙(ニ壊れ気味☆






(2004/06/15)[遊楽生活記]
【ナルコレプシーかも?】

最近は睡眠不足の毎日で倒れる0.5歩手前です☆

今日は電車内でバクスイしてて、
起きた時に思わずう〜んと手を横に伸ばしたら
隣に座ってたお姉さんに思いっきりエルボーをかましてしまいました(汗

あと、知人からソバの正式な食べ方を教わりました。
ソバって噛まずにそのまま飲み込んで喉越しを楽しむのが
本来のソバの食べ方の様です。。。






(2004/06/10)[遊楽生活記]
【空虚】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/06/06)[遊楽生活記]
【梅雨の季節だね☆】

関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入りしました☆
これから40日も梅雨が続き、その間雨の降る確率は4割5分。。。

涙の枯れ果てたオイラに変わって
天が泣いてくれてます(謎


本日は・・・懐かしの地に赴きました。
そこは上京して最初に過ごした場所「神奈川県横浜市港南区上大岡」


▼昔住んでた所にも行ってみました!



もう思い残すことはないかなぁ。。。






(2004/06/05)[遊楽生活記]
【I was here...】

昨日まであったものが今日はない。。。そんな毎日です☆
(逆に今日ないものが明日はある可能性もあるかな?)

ってか肺炎かも??
なかなか体調が優れませぬ。。。
更に追い討ちをかけるように精神的にも厳しい(><)

僕って辛いときに心の支えになるものが何もないのかもね。

自分ひとりがいなくなると周りはどの様に変わるのだろうか?
とか考えてたけど、結局は自分ひとりくらい居なくなっても
誰も気にもとめないし誰も悲しんだりしないし。

もしかしたら自分ひとりくらいいなくなっても平気なんじゃないかなぁ。
世の中普通に回るし、地球も回るし。。。


ふと思ったけど
おむすびころりんのおむすびって
穴に落ちたあと、どうなったんだろ??


▼歌舞伎町の新宿シネシティ広場に設置された「トロイの木馬」