アーカイブ( 2004年05月)





(2004/05/25)[遊楽生活記]
【死して屍・・・疲労もなし!】

ぐはっ☆

頭がガンガンと不況和音を奏でてます。。。
風邪が悪化しまくりで最悪っす!

今は身も心も風邪を引いてます。。。
もう、、、倒れそう・・・


そういえば、関係ないけどホームページは本来Webブラウザーを立ち上げたときに最初に表示されるページのことをさすのですが、いつの間にかはWebページをすべてホームページと呼ぶ傾向になってるのは、なんでだろう?とか現在微妙に考え中ですw


あ、あと最近は何だか間が悪い事が多い!
何かアウフタクト分くらいズレがあるような気がする(謎

ちなみに今はアロマテラピー中ww
ついでにラフマニノフとかショパンの幻想即興曲を聞きながらヒーリング・モードw
ついさっきまではダイナモでハーコー100%だったww
何気にジャンルのギャップが凄いかも?!






(2004/05/22)[遊楽生活記]
【週末はクラビング〜☆】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/05/21)[遊楽生活記]
【21日の雑記】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/05/20)[遊楽生活記]
【5月20日は東京港開港記念日です!】

世界に13台しかないルート・サーバーをハックしてドメイン・マッピングを自在に操りたい衝動にかられる今日この頃(ぉ


最近は喉がヤバイ状態です!
西ナイル熱かも?と疑いたくなるくらい。。。


昨日は油断して携帯を充電してなかったので
本日は夕方あたりでmy携帯が電池切れを起こし
ウンともスンともフンとも言わなくなりました(泣

おかげで帰りの電車はヒマヒマ!

帰りの電車はいつもめぇるタイムなんだけど
しかたがないので瞑想(迷想?)して過ごしました(謎


明日は朝一から会議が入ってるので
もうそろそろ寝ナイトだね☆

更に午後からは外出、
夜は夜で飲み会が入ってるので
明日もハードスケジュールっす!

つ〜か、台風2号が接近してるので
何気に朝の電車が動いてるか心配〜☆






(2004/05/19)[遊楽生活記]
【Show Me Love】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/05/18)[遊楽生活記]
【××にも負けず。。。】

「イタメシ」って炒めた飯の意味でチャーハンとかの事だと思ってたおバカな管理人です。
こんばんは。

楽天のpingサービスがはじまりpingサーバがとんでもないことになってますね。
ping.bloggers.jpでは倍近く増えてるし。。。
ってかチャケバほとんど「楽天」と「はてな」w


そう言えば、AUが世界初320万画素カメラ搭載機の携帯を発売するみたいですね。
カメラ付携帯よりむしろ、もう携帯付デジカメの様な気がするww


そうそう、明日は久々、WTPに参加する予定ですっ!

・・・雨にも負けず
・・・風邪にも負けず。。。






(2004/05/17)[遊楽生活記]
【らしくなくブルーな気分】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/05/16)[遊楽生活記]
【Rock Your Body】

辛い風邪(頭痛)は、だいぶ治まりました。
今は風邪の心配してくださってメールくれた天使の様な方々に感謝しておりますm(__)m

そういば「さるさる日記@」がだんだんとブログ化してますね。
はてな@。。。今日も重いっす!てかサーバが落ちてるYO


本日の午前中は体調が悪く起き上がれずに寝込んでました。

朦朧とした意識の中、、、

「猫とコンドルが寝込んどる」
ってダジャレが脳裏に浮かんでました(汗

・・・寒いですね。


そして、外は大雨!!
(天が泣いてます)

体が動けないときに限って雨なのは
日頃の行いが良いおかげなのかもしれませんが。。。


でも、午後からはどうしても外せない約束があり、
外出してさっき帰宅しました。

ちなみに晩御飯は「たこ焼き」なり☆

そういえば、ふと思い出しましたが
今は昔、「焼き」って食べ物を食べたことがあります。

メニューに「焼き」ってのがあって
興味本位にたのんでみたら出てきたのはタコ焼き。
店員に聞くと、タコが入ってないタコ焼きなので「焼き」だそうでした。。。


あっ、

・・・気が付けばもうこんな時間。
また明日から一週間がはじまりますね!

ふぁいとっ!
と自分に気合を入れながら眠りに就きますぅzzzZZZZZ

おやすみなさい。






(2004/05/14)[遊楽生活記]
【ZERO@CODE】

昨晩はZERO@CODEでクラビング☆

平日にクラブで激踊りすると
やはり次の日のお仕事が辛いデス。。。

ふと、仕事しながら そういえば
ドッグフードを開発してる人(トップブリーダー?)って
やはり自分で試食しているのかなぁ??
とか考えてました。。。

今日はこんな感じで別の世界に逝ってます!


▼以下は訪問者さんからのコメント

pyrekoさん HP
はじめまして、こんにちは。
ドッグフードを開発してる人は自分で試食しているようですよ。塩分はカットしてあるので人間には物足りない味付けになってますけど、食欲をさそう香りづけされてます。
実際に試食してみたところ案外いけました。

(05/15 16:08)
じゅん☆さん Mail HP
pyrekoさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
お初です〜。コメントどうもありがd

やはり自分で試食してるんですねw(゚o゚)w
案外いけるけど、塩分カットが物足りないって事は
ドッグフードにおいしい塩をふりかければ実は舌も唸るくらい美味なのかもφ(..), (05/15 23:35)
pyrekoさん HP
じゅんさん、うちのblogにも来てくれて、ありがとうございました。
それと勝手にMyBlogListに登録させていただきました。またいつでも遊びに来てくださいね。 (05/16 14:08)
じゅん☆さん Mail HP
は〜い(* ̄▽)ノ
また遊びに行きますね〜(≧∇≦)/ (05/16 23:53)





(2004/05/12)[遊楽生活記]
【ツワモノどもが夢の跡】

今日も変な夢を見ました。

僕って、毎日夢を見るし
更にどんな夢を見たのかも覚えているので
多分眠りが浅い体質なのかもしれません。。。


夢の内容ですが、
なぜか友と王様ゲームをしていて
友が王様で僕が命令を聞くことになります。

そして王様の命令は
「アポロ11号が月面に立てた
 アメリカ国旗の旗をへし折ってくること!」

僕はしかたがないのでNASAに行き
事情を説明してスペースシャトルを借りて
ツキを目指します。

しかし、軌道を間違え着いたのはナメック星

・・・って場面で起きました!

最近はこんな夢ばっかり☆






(2004/05/11)[遊楽生活記]
【これがすべてを一変させるだろうってこと、理解しているかい?】

年のとるのは自然で当たり前の事だが、
どんなふうに年を取るのかは重要だ。。。

と言う事を考えさせられた1日でした(激謎


関係ないけど、自販機で千円札を入れたときに
お札が上手く認識されずにウィ〜ンと戻ってきた時って
何気に悲しくなりますよね(´・ω・`)


あと、最近はソーシャル・ネットワークに興味深々だす!

ってか誰かmixi(ミクシィ)のアカウントを持ってる方、
招待状きぼ〜ん!






(2004/05/09)[遊楽生活記]
【すんごい確率なのかも?!】

「月日は白菜の価格にして
 行き交う年もまたたび猫まっしぐらなり」

・・・と言った言葉が頭に浮かぶ今日この頃☆


本日は新宿で買い物してたら、ばったりクラ友(クラブ友達)に会いました!

何か最近は街中でバッタリ知り合いに会う事が多いです!!
この前も下北沢で10ヶ月ぶりの旧友に偶然ばったり会ったし。。。






(2004/05/07)[遊楽生活記]
【イルカの為に鐘が鳴る】

MSのワードやエクセルに住んでる、イルカがいるじゃないですか。

はっきりいって邪魔なだけなので僕の場合は出てきても即効で消し去るのですが、 今日、逆にあのイルカを出してると落ち着くという不思議な人を発見しましたw

う〜みゅ、あのお茶目さが落ち着くのだろうか??!

人それぞれだと思った。。。







(2004/05/05)[遊楽生活記]
【CyberTRANCE】




新装後のヴェルファーレに初めて行きました☆

最初入ったときは以前と違う雰囲気にちょっと違和感を感じましたが、ダンスホールはやはりいつものヴェルファーレだったd(゚ー^*)


*以下はちょっと気になった点(;゚Д゚)

・ドリンク料金が2割UP( ̄□ ̄;)!!
・入場料も3000円→3500円にUP







久々のサイバートランスなので無茶苦茶盛り上がりましたεε-(o^▽^)o

人もすんごい多くて激混みだったけど、すっごく楽しかったっす(o^∇^o)ノ


しかし、5月のイベントカレンダーを見ると
サイバートランスのイベントがもう無いのですが、、、
一体どうゆうことですか〜??!


本当に月1のイベント(しかも平日?)になってしまうのだろうか?
それともサイバートランス自体無くなってしまうのだろうか??









(2004/05/02)[遊楽生活記]
【認識の違い☆】

学生と社会人の認識の違いって結構ありますよね?!

今日学生の友達と話してて痛感しました。。。

学生「何か人多いね。」
自分「GWだからじゃない?」
学生「え?そうなの?ひょっとして今日からGW??」
自分「いや、、、もう数日前からGWはじまってるけど。。。」

毎日がGWみたいな学生が羨ましぃ(* ̄▽)♂"






(2004/05/01)[遊楽生活記]
【DISCO BEAT 2004 サイコー(≧∇≦)/】

今日はメガダンス@CODEでクラビング〜☆

ちなみに本日は、
以前下北沢の「doubleface」で購入した
レイパン(レイバーパンツ)を履いて激踊り☆

帰りにみんなで喫茶店でマターリしていると
かなりウケルおっちゃん(写真参照)に遭遇しまちた。


▼今日知ったトリビア
ドラエもんの歌で
「あんあんあん、とっても大好きドラエもん!」
って歌詞があるけど

これって
・ドラ焼きの餡子がとっても大好きなドラエもん
・ドラ焼きの餡子を取ってもドラ焼きが大好きなドラエもん
と二通りの意味があるらしい。。。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー