アーカイブ( 2004年04月)





(2004/04/27)[遊楽生活記]
【I'll be here】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/04/26)[遊楽生活記]
【ありえねぇ・・・】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/04/25)[遊楽生活記]
【久々のトラポ☆】

ただいまぁ〜☆
おいらはさっきまでエイジアでクラビングでした☆

ATOMが摘発受けて1時までの営業になった影響で
みんなエイジアに流れこんできてて、、、
もう踊るスペースがないくらいすんごい超激混みだった。。。
心なしかATOM系のガル・ガル汚も多かった気がしますぅ!

サイベリアのメンバも十数人くらい来てたので
一緒に激踊りできてとっても楽しかったです〜!






(2004/04/24)[遊楽生活記]
【ネクスト、ネクスト、、、】

この一週間はかなり激動の日々でした。。。
色々なことがあってちょっといっぱいいっぱいだったけど
やはり自分ってかなり行動的だと実感☆

でも、やっぱりやれるだけのことはやらないと・・・
全力でガンバってそれでダメならあきらめもつくしね(はぁd)

最近はどんどん自分がイイ感じで変わってきてるような気がする☆






(2004/04/23)[遊楽生活記]
【夢のまた夢・・・】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/04/22)[遊楽生活記]
【イメチェン?!】

久々に会社にネクタイを締めてスーツをびしっと着ていったら
会う人会う人に今日はどうしたの?とみんなから言われました(汗

うちの会社は基本的に私服OKなので普段はほとんどスーツをきることはないけど
今日は何となく特に意味はないけどスーツを着て行きたい気分だったのです。。。

でもスーツ着ると自分って印象がかなり変わるらしい。。。







(2004/04/21)[遊楽生活記]
【人生には生き抜きが必要だ!】

今日は会社帰りに知り合いと飲み語りました。
とゆうのは17時半くらいに突然今から飲まない?との連絡があったので
急遽仕事を切り上げて駆けつけて19時〜24時まで平日なのに5時間もみんなで立川で飲んでました☆

何気に半年以上ぶりに会う人も来ていたので懐かしかったし、色々な雑談ができて楽しかった!
何か突然の集まりだったけど、たまにはこんな感じで集まって息抜きするのもいいなぁと思った水曜日の夜でした★






(2004/04/14)[遊楽生活記]
【魔法の手を磨いてまっす!】

○○をはじめようと考えてる今日この頃。
○○はまだひ・み・つ♪

関係ないけど、4億年前は1日は24時間ではなく22時間だったらしい。
これは地球の自転の速度がどんどん遅くなっているからで
現在は1年で100万分の18秒自転の速度が遅くなっているみたいです。
このままでは50億年後に地球は止まる。。。
ヤバイじゃん!!

明日は・・・・
久々クラビングで弾ける予定!
まだまだ激忙だけど、仕事をちゃっちゃとパー璧に完了させてクラブにGOしますよん!






(2004/04/13)[遊楽生活記]
【今日と言う日はたったの一度だけ。】

このごろ暖かかったのに今日はチョット寒いですね。。。
昨日友達ともうずいぶん暖かくなったよね!と話してた矢先だったのに
本当、春の気候はきまぐれですね!
ちなみに今日は微妙に花粉症でした(涙

そういえば、東京では既に桜が散り乱れてます。
でも散り逝く桜も綺麗ですよね。
そんななかを散歩するとすがすがしい気分になります!
ってかごろんと寝転がって思う存分、お昼寝したぃ☆


・・・・・・・・


出口の見えないトンネルの中を
ブレーキの利かないトロッコ列車に乗っているような気分から
ようやく光が注してきました!
点で起こってる事象がすべて線で結ばれ
これからの運命を暗示しているような感じかなぁ(激謎


関係ないけど、各国の一人当たりの時価総額データを見ると
英国と米国と日本はとんでもなく高いですね!
おとなりの韓国は日本の10分の1!
米国人の時価総額はバングラディッシュ人の5000倍!!

人が生まれて死ぬまでに消費するトータル量はそんなに変わらないはずなのに
この格差はどこから生まれてくるのだろうか?!







(2004/04/11)[遊楽生活記]
【自分の中での最高レベルまで頑張ってみます!】

今日は同期の友達と飲み会を楽しんできました!
色々な積もる話をしてると、様々な過去が走馬灯のように蘇ってくる感じで
不思議と何とも言えないしんみりな気持ちが。。。
ってか年とったのかなぁ。。。

それでも、新人研修の出来事がつい昨日の事のような気もするので
やっぱ、まだまだ若いのかも??

でも、みんな気が付けば国際人間☆
海外を行き来しながらそこでしか得られない貴重な経験を積んでるなぁと実感してきました!







(2004/04/02)[遊楽生活記]
【エイプリルフール万歳!】

( ^o^)ノネタでした(はぁと)
ごめんちゃいm(__)m


▼個人的にウケたエイプリルフールネタ
Yahoo!ばぶばぶ@
αu、デザインにこだわったウェアラブル携帯「INFOBAA」 @(いないいない婆はマジウケ☆)
女子十二楽坊、映画化決定!@
2ちゃん管理人西村博之がSeesaa社長に就任@(女子社員への不道徳な行為により即社長を解任されてます!)
JUGEM、マイプロフィールが、女性向けNo.1ブログサイトを目指して合体@
ヒツジが見つかりません@
インフォスィィィーク ポータルサイト「infoseek」から「infoseeeek」にブランド変更@






(2004/04/01)[遊楽生活記]
【ラスト・スマイル】

春先の今にも雨が降りそうな湿気を含んだ曇り空が好きでした。
そんな雨の匂いが漂う中、今年初めてのモンシロチョウを見て感動したものでした。

寒くも暑くもなくて、光の色が柔らかくて、
花が咲いてて、鳥が鳴いてて、
こんな中散歩するのが幸せでした。

これまで生きててたくさんの幸せがありました。

寒い日に飲むほかほかのココア、
ふとはいったパン屋でのあの幸せな香り、
愛犬の気がぬけきった表情、
ほかほかの布団に入り込むとき、
干した布団で寝る時。
朝カーテンを開けたら天気が良かった時、などなど。。。

いままでありがとう!


最後に今まで書かなかった真実
MRI検査の結果。。。

どうやら私は来年の桜をみることができません。
今まで本当にありがとう!
そして、さようなら。。。