アーカイブ( 2004年01月)





(2004/01/31)[遊楽生活記]
【デジャブを感じる。。。】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/29)[遊楽生活記]
【あなたに逢えてよかった】

この頃、すごく冷え込んでます。
凍てつくような、でも澄み渡った冬の空気、
僕は嫌いではありません。

会社帰り、有楽町によってきました。
昔、良く歩いた街並み。どこか懐かしい。

ふと夜空を見上げれば、綺麗なオリオンが何も言わずに輝いてる。
この世界の基準では図れない何とも言えない思いがわいてくるようだ。
こんな時、あの人が隣に居ればなぁ。。。

今では気持ちも落ち着いたし、
哀しく辛いおもいもどっかに飛んでいき、ある意味ふっきれた様に思う。

時には楽しく、笑顔で、喜怒哀楽を取り戻しつつ、今の生活に慣れだしている。
ほんの少し前では考えられなかった世界に、次第に馴染みはじめた。

でも、それでも尚、おもうことがある。
声が聞きたい。逢いたい。

隣にいてくれて互いに存在を確認しながら、
一緒にこの素晴らしい綺麗な夜空を見る時間を共有したい。

この思いもだんだん過去のものとなっていくのだろうか?
大切な思いが。。。未来になると、失くなってしまうのが怖い。
今、急速に・・・大事に育っていったおもいがどんどん消えていってる様な感じがして怖い。。。






(2004/01/27)[遊楽生活記]
【心がちょっと軽くなったのかも?!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/26)[遊楽生活記]
【辛い時に優しく声をかけて欲しい、助けて欲しい、心の助けを聞いて欲しい】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/25)[遊楽生活記]
【ラブ・アンセム】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/24)[遊楽生活記]
【なんか疲れた。】

ひさびさにぐっすりと睡眠を取りました。
12時間も寝たので、いっぱい色んな夢をみました。
しかも夢と現実がごっちゃになってて寝ぼけてました。

辛いおもいは楽になったけど、欝だ。
やる気ナッシング。。。

でも、遣り残した事をしなければならない!
僕たちのけじめのために。
そうすれば、ようやく、、、止まってた時間が未来に向かって動き出せる気がする。。。






(2004/01/23)[遊楽生活記]
【体の自己防衛機能?!】

スノーボード・ラフェスタ2004でボード一式全て買い換えました!
全部「BURTON」にしました♪
帰りにスタンサー測定したら結果はグーフィーだった。。。
何か、、、もう今更って感じデス☆

それにしても、今日は不思議な感じでした。
あまりにも悩み辛すぎて何も出来なくなってたけど
このままではダメだ!と体の自己防衛が働いて感情がなくなったかの様な気分。。。

情熱やこだわりが飛んで行ったのかも??
というより昔の出会った頃の気分に回帰しておりまっす!

何だかだいぶ心が楽になった。
きっと僕はもう大丈夫!!
今までほとんど睡眠取れてなかったので今日はぐっすりと寝ます!
おやすみぃ〜☆






(2004/01/22)[遊楽生活記]
【常に思いやる気持ち・優しさと感謝を持ち続けるよん!】

自分ってバカだし、どうしようもなく不器用で最も大切な人を傷つける事もあるけど
逃げずに頑張る。自分の気持ちに素直になる。この気持ちを大切にする。
だって時間がかかって大事に育っていったおもいだから!
それにどんなにがんばっても気持ちはそうかんたんに変わらないことがわかった。
絶対に後悔だけはしたくない!でも結果も恐れないし結論なんてずっとずっと先でもいいと思った。

あきらめたらそこで終わりなんだけど、僕ってあきらめわるいからねw

でもあの人が幸せならそれでいい。。。
笑って幸せになってくれたら。。。ただそれだけを願う!






(2004/01/21)[遊楽生活記]
【この気持ちは一生変わらない!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/18)[遊楽生活記]
【1泊2日で蔵王に滑りに行ってきました!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2004/01/07)[遊楽生活記]
【健康が命】

今日は七草粥を食べました☆

七草粥とは本来、春の七草(一草、二草、三草、四草、五草、六草、七草)
が入ってるお粥なのですが、今日僕が食べた粥にはなぜかこれらは入ってなく、変わりに、
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろが入ってました(汗







(2004/01/01)[遊楽生活記]
【USBメモリ買いましたw】

あけましておめでとうございます。
2004年は、世界中がラブ&ピースで包まれますように!
今年も本サイトをどうぞよろしくお願いいたします。


気が付けば、電子で人と人を結ぶ’電縁’の時代。
本日の日経新聞でも、携帯やネットによる瞬時の新たなつながり。
IT革命の第二幕。と謳われてました。

ネットが一般的に広がり始めてからはまだ十年くらいしか経ってないけど
距離や時間を越えた’電縁’の新文化の活力に期待ですね!!
個人的にはネットオークションの市場がもっと爆発的に普及する事を願ってます!
時代はB2BからB2CやC2C?!
ってか楽天の株を買い損ねた(汗

税や保険料負担などで更に厳しい時代になるかもしれませんが、
個人的には所有株が沸騰してハッピーになれればイイなぁと思ってますw

とりあえず04年は・・・
8月のアテネ五輪、
9月の新貨幣(野口英世と樋口一葉)の登場、
11月の米大統領選、
12月の中国の広範な市場自由化公約・通信市場の開放
に注目してます☆