アーカイブ( 2003年12月)





(2003/12/31)[遊楽生活記]
【I Leave The World Today】

今年は本当、色々なことがありました。
イラク戦争、イラン地震、冷夏、米国の経常赤字懸念による円高☆
PL学園よりも弱いといわれる万年最下位の阪神が優勝したり。。。

しかし僕は神様に感謝したいことがたくさんある。
大切な人に出会えたこと。

気まぐれな偶然かもしれない。
元カノと色々あり思い悩んでいた頃、
全てを忘れたくてクラビングに明け暮れていた時期、
スノーボードを通じて知り合った女の子。

ひょっとしたら、、、
最初から自覚されていない恋心があったのかもしれない。
しかし、共有する時間を重ねるに従い、
次第に思いが「Like」から「Love」に変わっていた。
気が付くといつもおもってた。
好きで好きでしょうがなかった。
とても愛しくてOnlyOneの花だった。。。

初めて手を握って歩いた日、
初めて思いを告白した日、
付き合って欲しいと言った日、
初めてキスした日、
初めて君を抱いた日、
決して忘れない!

彼女と恋人として親密な時間をすごしてきた幸運。
これ以上の幸せはなかった。
ただ、隣にいてくれるだけで幸せだった。

最愛の彼女と一緒に休日を過ごしたり、
冬はボードに行ったり、夏は花火を見に行ったり、
京都に旅行に行ったりしたのはなによりの思い出。
一生忘れない!

そんな折、今思えば最後は最悪の病気にかかっていたと思う。
らしくない自分だった。
幸せの裏に隠れ次第に広がっていった、
一種の’ガン’だった。

はじまりがあるものは全て終わりがあるが如く
今年一番のショックが待っていた。。。
ソニーショックなんか比較にならないくらい、
また僕にとってはイラク戦争よりも大事件があった。


「03年12月24日のイブの日に最愛の彼女と別れたこと」


涙を流させて、ごめん。
何にもまして彼女に辛い思いをさせた事がなりよりやりきれない。

しばらくは夜眠れず、ご飯も喉を通らなかった。
今はゆっくりと休みながら痛みを乗り越えていきたい。


04年は気分一新、常に自分を磨きつつ、弱い自分を見つめ直し
自分の良い面やコアコンピタンスを伸ばしていきたい!

もともと超プラス思考なので、
あなたって光ファイバーなみね!
と言われるくらいの速さで立ち直ってみせます。

先のことはわからないし、
これからどんな未来が待っているかは
宇宙の法則を紐解かない限り不可能だけど、
でもこれを乗り越えたらその先には
お互い笑っていられる未来があるかもしれない。
素晴らしい新たな出会いがあるかもしれない。
無数の選択肢があるかもしれない。

また、これまで彼女一筋で他のことが見えてなかった感があるので
明るく楽しく元気よくをモットーに、友達も大切にし、
程よく遊び、誰に対しても優しく思いやりをもって接していきます!
とりあえずの04年の抱負?!

ってことで今年もヨロシク☆(まだ大晦日だけど)






(2003/12/28)[遊楽生活記]
【ラストサプライズ】

有馬記念、中山競馬場に行ってきました。
結果、千円負けまちた(泣
1万2700円をかけて戻ってきたのは1万1700円デス。

シンボリクリスエスの単勝4000円を買ってたので何とか惨敗は防げましたが、ちょっと悔しいかも?!

昼頃に到着したので7レースからギャンブルに参加。
まず様子見のつもりで単勝9に100円、3連複2−4−11に100円、計200円をかけるけど惨敗。


次の8レースも単勝8に500円、単勝10に500円かけるけど惨敗。
この時点で1200円の負けデス。

メインの9レースはワイド6−12に4000円、3連複1−6−12に1000円、単勝6に2000円、単勝12に4000円買いました!

12のシンボリクリスエスは信じてたので勝ってくれて嬉しかったなり!
でもリスク分散で掛け金少なくしてたので1万400円しか戻ってこなかったっす!

ラスト10レースは単勝8に500円買って見事的中。

しかし500円しか買ってないので戻ってきたのは1300円。

でも、2分30秒5のレコードタイムで2着のリンカーンに9馬身差をつける圧勝で
グランプリ連覇を果たし、引退レースを飾ったシンポリクリスエスの走りはラストサプライズでした!


本当、すごく楽しかった!
競馬場の盛り上がった雰囲気を肌で感じることができたし
なにより、幸せを感じた。
こんなに幸せな気分になれたのはいったいどれくらいぶりだろう?

がっつり儲からなかったけど、
僕は隣にいたあの人の楽しそうな幸せな笑顔を見れただけで満足です♪






(2003/12/16)[遊楽生活記]
【パセリが美味いなんて嘘だ!大人は汚いよ!】

食費は医療費。
将来の医療費を軽減させるために、悪いものを食べてはいけない!
と思い今日は思いっきり贅沢豪勢な晩餐にしましたw