アーカイブ( 2003年10月)





(2003/10/26)[遊楽生活記]
【秋ですね!】

マックのチーズ月見バーガーがおいしい季節になりましたが、食欲の秋なのにあんまり食欲がないデス☆
更に思いっきり風邪をひいてしまいますた(´・ω・`)
頭痛が痛いデス(←可笑しい日本語w)

あと最近、決算発表が多いけど、日本でもカンファレンス・コールがあればいいのになぁと思います!

そういえば、本日は昭和記念公園の無料開放日だったので綺麗なコスモスでも見に彼女と一緒に公園に行きました!
↓本当にコスモスがすっごく綺麗だった。。。

コスモスを見てると何だか昔、数学で習った公式の覚え方が頭に浮かんできます!

      咲いたコスモス コスモス咲いた
 sin(α+β) = sinαcosβ  +  cosαsinβ

 ここに   コスモス まぁ 咲いた咲いた
 cos(α+β)=cosαcosβ - sinα sinβ

 こすっ た  コス コス マイチン チン
 cos(α+β)=cosαcosβ−sinαsinβ

 こすれ ば  コス コス たつチン チン
 cos(α−β)=cosαcosβ+sinαsinβ

 コンドーム これで 今度は されても さわやか
 cos(X+Y) = cosX cosY - sinX sinY

      渋谷のコギャルは コスプレ最高!
 sin(X+Y) = sinX cosY + cosX sinY


 ・・・・・・・・・・・・

しかし、今日の昭和記念公園は人が多かったなり☆

まったく、庶民は無料開放日に託けて安く休日を過ごそうとする魂胆丸出し!!
と自分の事は棚上げで思った。
ってか入場料よりよっぽど交通費の方が高いって(汗

↓公園内ですっごくスマートな犬を発見(右上のデブのおばさんとは対象的だった…)







(2003/10/06)[遊楽生活記]
【Fly On The Wings Of Love】

PSX発表されたけどチョット他界かも??
ってか誰かさんが「DVDコピー出来ないHDDに何の価値があるのか」とおっしゃてました。
またある人は「PSX買ってタバコやめる」ってわけわかんないことをほざいてます。。。


そういえば「イグ・ノーブル賞」のこれまでの歩みが1冊の本になった様です!
以下、その内容の一部。。。

米国のクエール元副大統領は、
「環境を害しているのは汚染ではなく、空気や水の中の不純物だ」
など意味の不明瞭な言葉を連発し、
「科学教育の必要性をだれよりも鮮やかに示した」と評価された。

トイレで負傷したという患者が6カ月間に3人運び込まれたため、
原因を調査したところ、便器の老朽化によるものと判明。
「崩壊の危険を避ける方法として、便器に座らず、腰を浮かせた姿勢をとるべきだ」
と提言している。

1995年、英国の研究者が欧州の科学誌に発表した論文も興味深い。
トーストを落とすとバターを塗った面が下になるのはなぜかを分析し、
結局「宇宙はそのようにできているから」との結論に達している。


最後に、今日来た迷惑メールでチョット笑った奴を紹介致します!

■■■■■■■■
■お茶の間乳学■
■■■■■■■■
----------------
[N○VAなら!!]
いっぱい揉め〜て〜♪いっぱい挟め〜る〜♪
----------------
[N○VAなら!!]
いっぱい観れ〜て〜♪いっぱいしゃぶられる〜♪
----------------
★無料体験入学★
こちら⇒⇒
================
(C)N○VA