アーカイブ( 2003年08月)





(2003/08/31)[遊楽生活記]
【現実は仮像であり、その背後には超越的な本質がある。。。】

映画を観ました。
パイレーツ・オブ・カリビアンってやつ。
前評判が良かったのでちょっと期待してたけど
まぁ良くもなく悪くもなくそこそこの内容でした。←あくまで個人的な感想です!

ちなみに今夏観た映画の率直な感想はこんな感じ。
・良かったっす(でも完全に満足しているわけではない)⇒「踊る大捜査線」、「マトリックスリローデッド」
・まぁまぁかな(ってかチョット何だかなぁって感じ)⇒「BR2」
・う〜ん(ガッカリかも)⇒「ターミネーター3」、「パイレーツオブカリビアン」
・なんじゃこりゃ⇒N/A

そんなことよりも今日は衝撃的な事件もありました。
スタバ店内で友人が突然「ドトールコーヒーに行こ!」って叫んだ大事件。
事件は現場で起きてます。
何ゆえスタバでドトールに行こうなんて言い出すんだよっ!て小一時間くらい問い詰めたかったけど
そこは大人の余裕であえてつっこまずに事無きを得ました。
でも店員に睨まれたなぁ、きっと。


話は変わるけど、ドコモのFOMA、人口カバー率96%って報道があったけど、
八王子に住んでる友人は携帯をFOMAに変えたけど家では電波入らなかったらしい。。。






(2003/08/26)[遊楽生活記]
【焼肉定食】

どうして食べ過ぎたり、飲んだり、タバコを吸って、運動不足になってる人たちが大勢いるのか?

やろうとしても、人間という最悪の習慣が邪魔になる。
これは習慣の問題であり、すべてのレベルからのやる気表明があって初めて定着すると思われ。。。






(2003/08/21)[遊楽生活記]
【弱肉強食】

毎朝、アフリカではガゼルが目を覚ます。
今日もまた一番速いライオンより速く走らなければ殺されることは彼はよく分かっている。

毎朝、アフリカではライオンが目を覚ます。
彼は、一番遅いガゼルに追い着かねば飢え死にするしかないことを知っている。

ライオンかガゼルかに拘わらず、太陽が昇れば誰もが走らなければならない。。。






(2003/08/09)[遊楽生活記]
【8月9日はハックの日☆】

最近、激忙で死んでます。ってか徹夜ばっか。。。
もう、(つД`)。oO ダメポ






(2003/08/02)[遊楽生活記]
【花火にGOしてきまちた☆】

とっても大切で最愛な人といたばし花火大会にいきました♪
花火よりもむしろ人ゴミが凄かった☆

しかし、綺麗な花火を見ていて幻想的な世界に浸っていたら
となりで朋友がボソリと「何か花火の色から化学反応を連想させられる」とか言ってた。
この子、やはり不思議ちゃんだ!と改めて認識。。。

でも、すごく楽しかった!!


友の目では↑の綺麗な花火が↓に見えるらしい。

それか、こんな感じなのかなぁ??

・・・ありえねぇ。。。