アーカイブ( 2003年07月)





(2003/07/28)[遊楽生活記]
【夢なら覚めないで!!】

久々に水戸黄門を見て、ふと疑問に思った。
助さんと角さん、どちらが強いのだろうか??

何となく角さん(戦闘力18)>助さん(戦闘力14)のような気がする。。。

角さんって漢字これで合ってたかなぁ?!格さんかも??






(2003/07/20)[遊楽生活記]
【水上でラフティング☆四葉のクローバーは幸せを運ぶよ、きっと!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2003/07/14)[遊楽生活記]
【叙々苑・游玄亭本店に行ってきたなり☆】

今日ゎ親愛なる友とじょじょにいっちきました!


ってその「ジョジョ@」じゃなくてぇ焼肉の「じょじょえん」でっす!
しかも游玄亭・本店@なり☆

ちなみに、これが一皿4500円の特選カルビ♪


しかし、特選カルビと普通のカルビの味の違いがいまいちわかんなかった。。。
いや、確かに味の違いはわかったんだけど、どちらがおいしい?と問われると・・・

・・・う〜む・・・らうと。ダンケシェーン!(謎

つ〜か、普通のカルビはいつも食べなれた味のおいしい版で
特選カルビは未知の味って感じでちた。。。

帰りは六本木ヒルズに寄って帰りました!






(2003/07/01)[遊楽生活記]
【クルージングですが何か?!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key