アーカイブ( 2003年03月)





(2003/03/27)[遊楽生活記]
【S高買気配】

スクウェアがS高比例配分、キター(゚∀゚)-!!

そういえば同期の友人が、本当なら今日渡米する予定だったけど、
イラク開戦の影響で出発できなくなり日本でしばし塩漬けの状態になったみたい。

何気に最近は毎月誰か渡米してるような気がする。
僕も日本をグッバイしたい!


関係ないけど、そろそろ花見の季節だね♪
もう、そろそろ・・・マン開かなぁ??

お花見といえば、こんなエピソードを思い出します↓

ある日、学生と岡先生が花見の約束をした。
だが当日は雨。
学生たちはいくらなんでも雨天中止だろうと思ったが、
変人のホマレが高い岡先生なら来ているかもしれない、
もしそうだとしたら岡先生一人を雨天の花見会場にぽつんと置くことになるので、
念のために待ち合わせ場所に行ったところ、岡先生はやっぱり来ていて、
「こんな天気の時に花見をするバカがおるか」と集まった学生一同を叱りとばしたという。







(2003/03/19)[遊楽生活記]
【DayTraderでっす!】

ヤフーがS安の161万円と急落してます!
本日は4万株の売り出しの受渡日で売り出し価格は144万600円。
前日の終値181万円なので利ざやが十分との判断から売り圧力が凄い!

しかしある程度Sageれば割安感出てくるし、
3月末の株式分割といった好材料があるため、
最近は何気にヤフー株購入を視野に入れてます。

米ナスダックでは、アナリストの投資判断下げを受けてアマゾン・ドット・コムが下がったのはイタイなぁ☆

っていっても米ヤフーやアマゾンは今まで52週高値を更新してたので、少しくらいのSageは許容範囲!
ああ、トレーダの血が騒ぐ!!






(2003/03/13)[遊楽生活記]
【FF休暇、ぷりぃ〜ず!】

はぅ〜、徹夜でFFX2やってまちた☆
こんな事ばっかしてるから風邪が治んないんだな、あははっ。。。

今日、海外から直輸入したものが届いたけど、注文と違っててショックです!返品するの面倒^^;
国際宅急便でも一週間くらいかかるし、、、ガーンって感じ!

そういえば、風邪ひいたってダチどもに言ったら、 遊びすぎ!とか自業自得!って言われた。

誰も風邪の心配なんてしてくれない・・・悲ぴぃ。。。
うぅ、強く生きよぅっと!






(2003/03/12)[遊楽生活記]
【ヒア・アイ・アム】

最近、ぽかぽかしてきて次第に暖かくなってますね。もう春かぁ。。。

しかし、まだ風邪を引きずってて水トラはキャンセル(ぐはっ)。
うぅ、トラポで弾けたかった・・・・風邪のバカヤロ〜!!

はぅぅぅぅ、辛い・・・病み上がりなのに鬼のようなタスクが・・・ふぇぇぇぇ〜

ひょっとしたら自分は、新幹線での居眠り運転で話題になった「無呼吸症候群」かもしれない・・・
だって昼間壮絶に眠たいんだもん!特に会議中とか、、、
マジ気を抜くとウェルカム・トゥー「fall in deep sleep」です!

ってかフルニトラゼパムさながらの抵抗しがたい睡魔が襲ってきます☆
やっぱ平均睡眠時間4時間の生活を見直さないとヤバイかなぁ??






(2003/03/01)[遊楽生活記]
【お誕生日ですぅ☆】

何気に3月1日は僕の二十歳(ハタチ)の誕生日です(* ̄▽ ̄*)
誰が二十歳やねん☆(゜o(○==(゜ο゜)oってツッコミは却下w(゚o゚)w

とゆうわけで、誕生日なので、、、
ハイゼンベルグの不確定性原理なんかを真面目に考えてみた(*'∀'*)
なんてのは冗談ψ(`∇´)ψ

あいかわらずクラバーな毎日デス(σ・∀・)σ


少し幅の違う足で 一歩づつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を
正直に今 伝えよう

by 明日への扉/I WiSH