アーカイブ( 2003年02月)





(2003/02/22)[遊楽生活記]
【猫の日】

2月22日はにゃんにゃんにゃん猫の日です!

近頃、風邪だか花粉症だかよくわかんない状態で結構辛い☆
しかも薬飲むと眠たくなる!つ〜か頭がふわふわボーッとします(゚.゚@)






(2003/02/18)[遊楽生活記]
【ヘヴン】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2003/02/16)[遊楽生活記]
【親愛なる友との出会い】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2003/02/15)[遊楽生活記]
【ねずみん王国】

ディズニーランド周辺にホテル2棟新設されるニュースを聞き、
そ〜いえば最近、ねずみぃ王国はごぶさたしてるなぁ・・・とふと思った。

オリエンタルランド(4661)の株主になれば、株主優待の1デーパスポートが送られてくるので、3月末の権利確定日までに単位株取得しよっと!

ちなみに今日は夜からボードに行っちきまぁ〜す☆






(2003/02/13)[遊楽生活記]
【風説の流布】

最近は、ネット上での株式掲示板は買い方と売り方の買煽りと売煽りがすごいデス!
見ていて思わず笑ってしまいますw

何か「樹海ツアーにようこそ!」とか
「明日は山手線か?早まるなよ!」とか、
「○○こそ明日は中央線か?」って内容が多くて何だか微笑ましいです(ぉ

気をつけないと、ひょっとしたら明日は人身事故が多発するかもしれませんっ!






(2003/02/12)[遊楽生活記]
【ドレッシング買い(お化粧買い)】

今日はすっごく寒かったよ〜。でもマーベラスな一時が過ごせたよん☆(激謎)

しかし今月は支出が多くて、本業(サラリー)から得る純利益(可処分所得)の定額積立計画における予算達成が極めて難しい状態デス(^^;
とりあえず、金融資産の含み益を引当させて今月の個人キャッシュフロー表は何とかごまかせるかなぁ(ぉ
でも月末の家計簿が怖い。何だか粉飾決算したくなったぞwってかまじ切り詰めないとヤバぃ!!






(2003/02/11)[遊楽生活記]
【渡米】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2003/02/09)[遊楽生活記]
【セバスチャン、ぷりぃ〜ず!】

ぐはっ、風邪ひぃた。。。今夜はクラビング中止して家で大人しく寝ますぅ☆

でも一人暮らしの風邪って本当辛いデス!特に食事が。。。
執事でも雇いたい気分になった。セバスチャンとか?!






(2003/02/08)[遊楽生活記]
【お寝坊A^^;】

昨日はヴェルファーレ@SystemFに参加したよん☆
ヴェルの後はフーラ@OakSystemに梯子☆

「System F TOGTHER JAPAN TOUR」が予想以上に長引いた
(ってかアンコールから30分くらい続いた)
のでフーラは遅INになったけど「Out Of The Blue」はサイコーに盛り上がったなぁ。。。

アンコールで「tenshi」がくるかなぁ、とか予想してたけど「tenshi」は結局流れず・・・。

Furaも良かったけどラストまで踊ってので、結構疲れた〜☆
それで家帰ってバタンキュウして、起きたら15時!
自分でも唖然とするくらい何て寝坊助なんだろ!!
って思ったけど週末なので一週間の疲れが貯まっていたからショウガナイっしょ!






(2003/02/06)[遊楽生活記]
【感性の違い】

うぅ、今日も寒いねぇ〜・・・
はやく暖かくなってほすぃですが、
僕は個人的に冬が一番好きな季節なので冬が終わってしまうのも切なくなる。。。

この季節、街行く人を見ると、良く女性同士で腕を組んで歩いているのを見かけますが、
この行為、感性の違いってゆうか、男性からみるとちょっと理解しがたいんですよね。

やはり女性が持つ独特の感性なんだろうなぁ。
だって男性同士で腕組んで歩く姿はちょっと想像できない!
ってかもうそれは違う世界だし(ぉ






(2003/02/03)[遊楽生活記]
【ネット・・・キケン((((゜Д゜)))ガクガクブルブル】

最近になってやっとインターネットをはじめた友人から電話があった。
関係ないけど、その友人は「常時、円周率を軽く30桁以上覚えている男」として記憶している。。。

よくよく話を聞いてみると、ネットはじめたけど、何やら、国際電話の高額請求がきたり、ブラウザを閉じても閉じても次々に開いてうざい、危険だ!とか行ってた。

ってか一体何処のサイトみてんだよ?!と問い詰めたい、小一時間問い詰めたい!!
そんな衝動にかられた風呂上りの23時でした☆






(2003/02/02)[遊楽生活記]
【タイム・アフター・タイム】

そろそろ週末モードから平日モードに切り替えナイトって感じですが、やっぱりクラビングで夜昼が逆転した習慣は元に戻すのが大変です!逆は楽なんだけどね。

あ〜あ、明日の会社では絶対、会議中に寝るなぁと120%確信しています。
とりあえず剣山用意しといて、眠たくなってきたら足にガツガツ剣山刺そうかなぁとか考えております。

でも!最近は、会議中に寝てても周りからは寝てることを悟られない超技(目蓋にマジックとかで目を書くとかじゃあないよ)を開発したので明日はこれで乗り切ろうと計画中です!ふふっ。

しかし、こっくりこっくりしてると、「うん、うん」と頷いてるように認識され気がつくとフルコミットされてた!なんてことになったらちょっとヤバイかも??

それよりも重要なのは4日に発表される米シスコの決算☆(←チョット好決算に期待!!)
あと、1月の米供給管理協会(ISM)景気指数や製造業新規受注、雇用統計も注目してまぁ〜す!

P.S.週末に日銀の円売り介入の影響で一瞬1$120¥台になったのはちょっとだけサプライズ!当面は116〜119のレンジを想定していたので。嬉しい誤算です♪