アーカイブ( 2002年12月)





(2002/12/30)[遊楽生活記]
【ボードさいこー☆】

27日〜30日はボードに明け暮れておりました♪

最近は何気にキッカーに目覚めたかも??
ってかそのうち大怪我しそうな予感が・・・

楽しかったけど、チョット運動不足を実感(>_<)






(2002/12/26)[遊楽生活記]
【寒い・・・】

師走かつ月末かつ年末なので壮絶に忙しい日々を過ごしております☆
ってか風邪ひいたぁ!!熱が39度あるけど、この時期は流石に会社休めないので辛ひ。

でもおいらって平熱で37度超えてるので39度くらいは微熱??しょっちゅう40度超える熱だしてるので、まだまだ楽勝ッスって油断してたら風邪が悪化しまくり。






(2002/12/14)[遊楽生活記]
【わくわくするよね♪】

最近、カラダがうずうずしています!うずうず☆
早くボード行きた〜い!!
なんつーか、ボードって、実際に滑ってる時は最高だけど、
行く前もわくわくして楽しいよね〜♪


ボードの季節到来!ってことで14日は今シーズン用の板を買いに行きました!
で、千代田区にあるヴィクトリア本店に行ったのだけど、店内はやはり人が多かったですネ!やっぱ、みんな来週の三連休をターゲットにして今週買い揃えてるのかにゃ??
今のところ、三連休は車が渋滞しそうなので、ちょっと時期をずらして29か30日あたりをターゲットに滑りに行く予定ですぅ!

あと、ウェアも、去年買ったばかりだけど買い換えようかなぁと思ったけど、ちょっとお財布の紐を硬くして、経費削減をモットーになんとか一式を10万円以内で抑えました☆
だって、板(イタ)かって、出費が痛(イタ)かったんだもん☆(さむっ)

ってか実は板を買う前に、本日「PRADAのブルゾン」を衝動買いしてたのでちょっとセーブしちった!

PRADAのロゴがなくなれば価値が10分の1になるような気がするけど、これって結構「値」がはりました!
さて、ここで問題です。このブルゾン、おいくらでしょう??答えは画像のレシート☆

・・・・・

これ買いますって店員のお姉さんに言ったら、お姉さんはこの若僧正気か??って顔してたよ!
でも、着てみると暖かくて快適!でも財布は寒くなったゾ☆

夜はヴェルファーレでCyberTRANCE☆ なにげに最近、土曜日は毎週ヴェル通いしてるなぁ^^;

それで家に帰って寝ようとすると、夜中の3時。15日は朝の8時から予定が入ってたので6時に目覚ましセットしたけど、無念にも起きれなかった・・ぐはっ☆

で、15日は朝起きたら株主優待のヤフーBB3ヶ月無料券がポストに入ってた。でも、おいらヤフーBBユーザーでないのでじぇんじぇん意味ない。更に株主用の事業戦略ビデオなんかも同封されてたけど、今の時代に今更ビデオかよ!ってツッコミ入れたくなった☆

なんか、今週もいつも通りの休日でした。