アーカイブ( 2002年11月)





(2002/11/26)[遊楽生活記]
【スクウェア・エニックス】

今日は雪がすごかったね!
朝起きて外見ると当たり一面真っ白だったので、何か別世界に迷い込んだような気がしたYO
とりあえず今日は早く帰って暖かくして寝よう!最近、身も心も寒いしぃ(>_<)

スクウェア・エニックスかぁ・・・何だかちょっとヤダ☆






(2002/11/14)[遊楽生活記]
【N504iSホスィ】

何気にドコモのJava仕様がヴァージョンアップ♪
昨日の日付で、504iS 対応によるカメラとポインティング関係のAPIが増えてる☆

そういえば、P504isの写真って想像以上に綺麗だね!
画素数は10万程度なのに不思議と30万画素あるSH251iよりも綺麗なんだよね!

ってか、早くN504is出てほすぃ!
出たら速攻で機種変ですっ!
しかし、こう頻繁に機種変すると携帯の減価償却費が高い!!






(2002/11/09)[遊楽生活記]
【風邪でバタンキュウ】

これからの季節、風邪をひかないようにと、
寒風摩擦をはじめたよん☆

そしたら逆に風邪を引いた・・・






(2002/11/08)[遊楽生活記]
【Deep In You】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/11/06)[遊楽生活記]
【無色】

順序をかえるだけで
イメージがガラっと変わる言葉。

「王女」と「女王」

王女様・・・可愛くおっとりしていて優しく清楚でしなやかなイメージ!
女王様・・・ムチとローソクって感じ?

女性に対して
「君って、王女様みたいだね!」って言うのと
「君って、女王様みたいだね!」って言うのでは
意味合いが全然違うよネ☆


君がいなくなった 何もかも無くなった
目に映るものが 全て色を失った