アーカイブ( 2002年10月)





(2002/10/30)[遊楽生活記]
【f分の1ゆらぎ】

巨人強すぎでしょ!
日本シリーズがあっとゆうまに終わってしまった・・・

まぁそれは言いとして、
実は今までパ・リーグはパントラルリーグの略だと思ってました(汗

今日、真実を知りました。
パ・リーグは「パシフィックリーグ」の略みたいです!


この事実を知って、パントラルリーグってナニ?
と今更ながら疑問に思ってしまう。






(2002/10/21)[遊楽生活記]
【求め合うならナニよりも強いはずでしょ!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/10/20)[遊楽生活記]
【ちいさな勘違い☆】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/10/19)[遊楽生活記]
【タブレットPCが欲しいYO】

「チチ キトク スグカエレ」

一通の電報が届く。


・・・帰ってみると父は奇特だった。

って内容の夢を見ました。

おはようございます。
今日は「WPC EXPO 2002」に行ってきました。


えっと、実はコンパニオンのお姉さんを見に行った
わけではなく、目的は「タブレットPC」ですっ!


大学かビジネスでしか使い道がないような気がしますが
僕って新しいもの好きなので、発売したら速攻で購入する予定です☆


正直な話、プライベートでは使えなさそう・・・・






(2002/10/14)[遊楽生活記]
【明日晴れたら君にあいにいこう☆】

オーラス・・・・



だというのに、

前半調子がのらず、倍満手の親カブリを受けたことも響き
ほぼラス確定の状態。

トップとの差は3万以上・・・。


牌パイ最悪。
九種九牌。。。

何ぞラスが流す事あらんや(いやない)


幺九(ヤオチュウ)牌に好かれた人間。
その言葉が似合うほど、
積もれど幺九(ヤオチュウ)牌ばかり・・・


しかし最後まで希望を失わずに
苦し紛れに狙った国士無双。

奇跡なのだろうか?
何とか聴牌まで持っていけた。。。

ああ役満が、もうすぐそこまで・・・
心臓の鼓動が早まる。



 !!



そこに、ふいにトップが当たり牌を捨てた。

全身に電流が走る!


ロン」逆転トップ!!




勝利を確信したその瞬間



上家の人間が悪魔の一言






「おっと、悪いな、頭ハネだ!」






 (;゚Д゚)



・・・・この三連休はこんな感じでしたw



そうそう、あと先週の株価変動はすごかったですよね。
獲らぬ狸の皮算用ってゆうか
狸寝入りってゆうかよくわかりませんが

GS様と売買するeワラントでは、UFJプットが1週間で692倍の上昇率!
1万円でも買っておけば約700万円になってたわけですね、はい。






(2002/10/07)[遊楽生活記]
【常時、睡眠の残高はゼロ☆】

眠い、眠い、眠い、眠い、ねむ〜い!!!!
今日は早く寝よう。。目標は2時までに zzzzZZZZ

やっぱり週末に寝溜めできなかったのが辛い^^;






(2002/10/06)[遊楽生活記]
【僕にその手を汚せと言うのか?】

久々、相模原で遊びました☆
三ヶ月ぶりに昔の友達と会って色々語ったけど、やはり、人それぞれ複雑な悩みを持ってるなぁと感じた。

男性にはあまりピンと来ませんが、女性ってけっこうバストアップに関するデリケートな悩みを持っている様です。
友達は豊胸手術しようか考えてるとか言ってたのでとりあえず思い止まらせるように説得してみました。

ってか、バットアップには胸へのマッサージがいいって聞いたことがあったので胸モミモミしてあげようか?って提案したら速攻でリフューズ^^;

やはり効果的なのは、適度な女性ホルモンの分泌とエキササイズだと思ったので、心の奥底にあった案を提案しようと思ったけど、それを言ってしまうと、百列ビンタが飛んでくることくらい車輪眼がなくても予想可能だったので思い止まりました。

彼女の話を聞くと、サプリ飲んだりして色々と絶え間ない努力をしているみたいです。
最近はバナナ療法?でバストアップを頑張ってるとか言ってたけど、
バナナ食べて胸が大きくなるなら、お猿さんはみんな巨乳のハズだが??


あと、本日は自転車に再開できたスティーブさんの珍事を聞き、改めて2chねらーの行動力を思い知らされました。

そ〜いえば、10月6日は宇宙船間ヤマトがテレビ放映開始された日みたいです!






(2002/10/05)[遊楽生活記]
【平凡な休日】

昼に新宿で友達と待ち合わせして、裏原から表参道でショッピング(見てるだけ)。
それで、最近、購買意欲が落ちてることを改めて実感。
ってか衝動買いで乱獲してタンスの肥やしになるよりは、

「おぉ、これこそ正に我(ワレ)が求め訴えていたものぞなもし!」

って一品に巡り合ったときだけ買うように心がけてますっ!
やっぱり、異性へのアプローチと同じで手当たり次第は危険ですね(謎)
ちなみに受験生も手当たり私大(早・慶・中・明・立・法・日・東・駒・専・・・)は禁物ですYO!


夜はラーメン好きな友人(小池さん属性)に連れられて八王子までラーメンを食べに行きました!
新宿から八王子まで車で移動したのですが、すんごい渋滞でバタンキュウ状態でうぐぅって感じでした(><)

で、八王子の野猿街道にある「ラーメン二郎」ってお店(←お勧めだよ☆)で食べたのですが
(お腹すいてたので)何も考えずに大盛りを頼んでしまい、出てきたラーメンを見て速攻で後悔することに!!

「なんじゃぁぁああああ、こりゃぁぁああああ!!!!」

って感じの山盛りラーメンが登場してきました!はい。
そうですね、イメージとしては、日本昔話盛りが一番しっくりときます。

・・・でも予想以上においちかった。






(2002/10/04)[遊楽生活記]
【Voyage】

はふぅ、今日もお仕事ちかれた〜☆

家に帰るまでが遠足なら、仕事も家に帰るまでが仕事!
ってわけで勤務終了時間に帰宅時間をインプットしたい今日この頃w

そ〜いえば、本日は丁度33年前に「8時だYO!全員集合」が放映開始された記念すべき日らしい・・・。
あ、あとふと疑問に思ったが、ケンちゃんラーメンはいつまで新発売なのだろう??


本日、「世界一笑えるジョーク」を決めようと、英国の研究者が1年前から進めてきたとってもステキな調査がこのほど完了し、結果が発表されました。
調査ではほかに、国によって面白いと感じる内容が違うなど、興味深い傾向が明らかになった。との事。

ギャグといえば、高校の頃、部活の先輩が言ってた「アルミ缶の上にあるみかん」ってのが個人的にはクリティカルヒットっす!

以下は、1位に輝いた2人の狩人が登場するブラックユーモア作品。
「森に出かけた2人の狩人のうち、1人が倒れた。息が止まり、目もうつろな様子。もう1人はあわてて救急電話をかけた。『友達が死んでしまった!どうしよう』 ――相手は『落ち着いて』と指示を出す。『まず、死んでいるのは確かですね』。一瞬の沈黙の後、銃声が響く。狩人は電話口に戻り、『はい。で、次は?』」


 僕達は幸せになるため
 この旅路を行くんだ
 ほら笑顔がとても似合う


 僕達はこの長い旅路の
 果てに何を想う
 誰も皆愛求め彷徨う
 旅人なんだろう
 共に行こう飽きる程に







(2002/10/03)[遊楽生活記]
【Sandstorm [Original Mix]】

竹中ショック!タイムショック!!日経平均、19年ぶり9000円割れ☆

米シスコの株価が節目の10ドルを割ったり、
ナスダックは年初来安値更新。

市場はどこに向かっているだろうか?


関係ないけど、携帯にシーマンを飼いはじめましたw






(2002/10/01)[遊楽生活記]
【The Beauty of Silence [CyberTRANCE Ver]】

早いもので、もう10月ですね☆ 本当、季節の移り変わりって早いです!

何だかあっという間に時が過ぎてるので、最近は公転周期が変化したのかな?と疑いたくなるくらいの早さで、確実に僕の財布から家出していく福沢さんのスピードに匹敵しています。。。


話は変わりますが、外は台風21号が猛威を振るってます。
その影響は本日の東京ドーム「巨人・ヤクルト戦」が中止になるほど!

学生の頃は台風が来ると、学校が休みになるかも?校舎が崩壊して学校が無くなるかも?ってワクワクしていた記憶がありますが、実は社会人でも、それなりに台風の恩恵を受けることが可能です!

「空の便が欠航になりそうなので、お先に失礼します!」って強引に言い訳をつくることが出来るので台風の日は便利です♪