アーカイブ( 2002年08月)





(2002/08/30)[遊楽生活記]
【あなたの虜】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/08/29)[遊楽生活記]
【迷惑メール&ウィルスがいっぱい】

本日の円高はSBが米ヤフー株を売却して円買いした影響との噂が濃厚ですが真実は?

さて、わたくしは最近イーシャンテン状態ですが頑張ってます!ダンチが欲しいと思う今日この頃(謎)。
しかし、今にはじまったことではないけどMSNに来る迷惑メールにはいつも脱帽。
メッセンジャー立ち上げると、新着メールが山のように来るけど全部イングリッシュだし。。。






(2002/08/25)[遊楽生活記]
【がんばれ、NY☆】

ああ、もう夏が終わる。何だかちょっと寂しいね。

今は27日に発表されるヒューレット・パッカードの5ー7月期決算と29日発表の4ー6月期の米国内総生産(GDP)改定値を楽しみにしています。






(2002/08/18)[遊楽生活記]
【お盆休みが終わるね。。。】

もう夏が終わるね。(ちょっと気が早い?)今年のお盆は海外行けなかったなぁ。。。
あはっ、でも9月あたり、ふらっと海外旅行しようと計画してます!

海外は空いてる時にGOしろ!とのひぃおじいさんの遺言なので(←ウソ)






(2002/08/14)[遊楽生活記]
【実はB型です】

本日、またまたA型と間違われました。
僕ってなぜか初対面の人からは必ずA型でしょ!って言われてます。
でも昔からの友達は君こそB型!って言うんだよねぇ。
ごーいんぐまいうぇいとかよく言われるけど、わけわかんないや。

今日知り合った人から血液型何型?って聞かれて、
「今はB型だよ。あっ、昔からB型です」って答えたら笑われた。






(2002/08/11)[遊楽生活記]
【遠くの四暗刻より近くの三暗刻】

今日も暑いねぇ。全然食欲がない・・。
何だか最近は水だけ飲んで生活してます(ぉ。

関係ないけど、今日対戦雀荘ぐるじゃむで2回、四暗刻を出しました♪暗刻場だったなぁ☆
「じゅん」って名前で入ってるのでお暇な方はぜひ対戦しましょうね!

あと13日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、FF金利の誘導目標を0.5%引き下げるとの予想があげられてるけど、ちょっと懐疑的?






(2002/08/02)[遊楽生活記]
【おヘソを隠せ!】

今日も雷すごかったよね。昨日ほど暑くなかったので過ごしやすかったけど、雨は嫌いです!明日は晴れて欲しいなぁ☆