アーカイブ( 2002年05月)





(2002/05/29)[遊楽生活記]
【いつか・・・絶対にNY市場を動かしてやる!!!!】

米国株がハイテク株に売り先行で下落して開いてます☆

ハリバートンが大幅安!
でもスタバはメリルが投資判断を引き上げたおかげで買い先行♪
しばらくは高みの見物。休むも相場☆ミ






(2002/05/28)[遊楽生活記]
【器はこの程度ではないよ・・・】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/05/27)[遊楽生活記]
【人って何のためにどんな理由があって結婚するのだろう?】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/05/26)[遊楽生活記]
【RENAIドロップス】

何か変な天気^^;昼は晴れてるのに夕方は雨、何だか鬱〜。

すれ違いが多いし色々あって何か疲れたよぉ☆
何で僕がこんな思いをしなきゃいけないのだろう?過去を全て捨てたい。






(2002/05/25)[遊楽生活記]
【少林サッカーが観た〜い。】

昼頃に竹下通りで服を見た後に少し古着を購入しました☆やっぱ裏原スキ♪

夕方は埼玉の川越にあるおいしいラーメン屋さんに行ったのでしたが、閉まってました(ショック)。
一体何の為にわざわざ川越まで行ったのだろう?

そ〜いえば、ふと思ったけどFIFAって何の略だろう?フィナンシャル・ファイナルアンサー?






(2002/05/20)[遊楽生活記]
【続・繋がらない】

POL繋がらない・・・。
繋がったと思ったらDTIではデータの受信ができない状態になってるよぉ。。。

あと円高だね。海外投資家がいっぱい円買ってるよ。
更に日本の輸出増加を睨んだ動きもあり、しばらくは円安には振れにくいかもね。






(2002/05/16)[遊楽生活記]
【繋がらない】

しばらく、あっちの世界にいってます。
えっと、POLで会いましょうネ☆ でも夜はNY市場なの!






(2002/05/15)[遊楽生活記]
【そうまるで何もかも全てのことが上手くいってるかのように見えるよね。本当の心なんて誰にもわからない】

ロシアからの輸入が激減しており、カニの相場が高くなってます。こんなところでもムネオさんの影響が出てます!

最近、米国の経済回復には安心感がありますが日本は果たして回復するのでしょうか?
日本の国債はイタリア格上げに伴い単独の最下位に転落してるしね。






(2002/05/14)[遊楽生活記]
【続・AMZNに乾杯☆】

いえ〜い!米国株大幅高、ナスダック1700台♪ 小売株が高い☆

朝方発表された4月の小売売上高が予想を上回ったことに加え、ウォルマート・ストアーズやJCペニーが予想を上回る決算を発表で小売株に買いが優勢(はぁと)






(2002/05/13)[遊楽生活記]
【AMZNに乾杯☆】

NY株上昇、ダウが1時1万ドル回復しております☆
小売り株が業績回復期待で買われ、一部証券会社の投資推奨の引き上げを受けて航空株が軒並み反発♪






(2002/05/12)[遊楽生活記]
【効く薬はない??】

今日は新宿と表参道で買い物してきました☆

そ〜いえば、新宿のマツキヨで香水の特売してました。
あはっ、BVLGARIpourHomme買っちゃった。あと、夏物も大量購入。
う〜ん、夏が楽しみ!

帰りの中央線はダイヤルが乱れてて15分遅れてたけど、そのお陰で良いタイミングで中央特快が捕まりました♪






(2002/05/11)[遊楽生活記]
【音楽の友】

学生時代所属していたサークル「交響楽団」のOB会・関東支部新歓が新宿でありました。

後輩が結構関東に来ていたのをはじめてしってビックリ!
懐かしいメンバに会って気分は学生時代にタイムスリップしてました。

しかしみんな音楽続けているなぁ。色々なコンサートを聴きに言ってた頃が懐かしいね!






(2002/05/09)[遊楽生活記]
【やっぱ、オフ好き!】

最近、チャット化した携帯メールにはまってるかもしれない(僕は女子高生か?)って感じで今月のパケ代が怖い今日この頃です!
実はさっきまでネット上で知り合った方と飲んでました♪

先日、ゴールドマン・サックス様にレーティングを下げられたスクウェアは今日も大幅続落しておりますぅ☆






(2002/05/08)[遊楽生活記]
【来た来た!!】

来た来たって感じです!シスコの好決算!!

NASDAQ市場では、シスコの上昇率は20%を超え15$後半に上昇♪
あと、東証では、セガが新高値更新してます!
モルガン・スタンレーが今月の注目銘柄に選定したからね。






(2002/05/07)[遊楽生活記]
【ポジション調整が必要?】

GW明けの会社は少し鬱です!5月病かなぁ?

そ〜いえば、SB、ドコモ、オラクルはテクニカル的にも下降トレンド継続中ですね!
しばらくは売り玉で高みと見物と洒落込みたいですネ☆でもリバウンドは拾いますよ・・ふふっ。

さっき気が付きましたが、日経のHPのデザインがかわってました。(イメチェン?)
あと、メリルとモルガンのデフレ論争は非常に面白いです。長文のアナリスト・リポートも全然苦にならず大変興味深い内容でした♪






(2002/05/06)[遊楽生活記]
【過去は過去、今は今!】

昨日は鯉のぼりが良く似合う天気で暖かかったのですが、今日は打って変わって少し涼しい気候でした☆

昨日はすっごく落ち込んでてもうどうなってもいいやって感じでしたが、今はいくぶん落ち着いて精神的にも安定してます(笑)。

とりあえず気分転換で香水を変えました。ブルガリをやめてアランドロンにしました♪ ちなみに今日も渋谷にいってました。3連荘で渋谷だぁ!






(2002/05/05)[遊楽生活記]
【滅殺】

元カノと渋谷で待ち合わせしてたけど、ドタキャンされました・・・
もう完全に終わったって感じです。
こないのわかってて4時間も待ってた俺ってバカだなぁ。

何だか負のエネルギーが燦燦と沸いてきて街行く幸せそうなカップルどもに瞬地殺をかましたい衝動が起こりそれを抑えるのに必死でした(ぉ
はぁ〜、鬱だ!氏脳って気持ちが理解できた(汗






(2002/05/04)[遊楽生活記]
【あの青をこえて】

渋谷のセンター街で「java Cafe」を発見しました!ちょっとびっくり☆

今日は友達のライブを観にいってたのですが、すごく盛り上がって最高でした♪
やっぱカッコイイなぁ!友達は会社をやめて音楽一筋に生きてるのですが、その自由な生き方をちょっと羨ましく思ったりもしました。

〜砕けた夢なら拾い集めて繋ぐと、今しか見えない大事な事に気づくはず〜(19)

生き方や選択は人それぞれだけど、やはりみんな一生懸命生きてるし、どのように生きようと間違った生き方なんて存在しないのだから、どんな現実に直面しても信念を曲げず逃げずに頑張って欲しいと心から願ってます。






(2002/05/01)[遊楽生活記]
【あの紙ヒコーキ】

今年のGWは予定がなくなったので、暇々かなぁと思ってましたが、気が付くと親友と遅くまで飲んだり、ディズニーシーにもいったりして睡眠不足の毎日をおくってます。

ちなみに、昨日は表参道で服を買った後、埼玉にある「もちもちの木@」ってラーメン屋に食べに行きました。
ここのラーメン屋は雑誌などで頻繁に紹介されている為、結構人気があり行列が出来ていて結局1時間くらい待って食べました。
たしかにおいしかったけど、長時間待って食べるほどのものではないとの認識です。
一緒に食べた友人も同意見みたいです。

GW10連休もあっとゆう間に半分近く過ぎてしまいましたが残りのGWはBQと小旅行しようと考えてます。