アーカイブ( 2002年04月)





(2002/04/25)[遊楽生活記]
【ここにいるよ、あなたが迷わぬように。。。】

朝一からの会議は辛いですぅ。頭はおネムだし。しかも今日は中央線のダイヤが乱れてるし。

最近、絶対に変わらないと思ってたことが変わってきてる現実に戸惑いを感じてます。
本当、世の中どんどん変わっていってます。そう感じた一日でした。






(2002/04/23)[遊楽生活記]
【504iにカメラが付けば最高なのにぃ!】

AT&Tワイヤレスの決算に乾杯♪株価も14US$まで回復してます!
でもワールドコムやベライゾン・コミュニケーションズは軟調デス☆

あと、今日発売のiモードSTYLEみたら「504i」が異様に欲しくなった!
もうすんごく期待してますYO!

でもそれまでにネット対戦専用のiアプリを完成させたいなぁ。
おっとその前にFOMA対応しなくちゃ☆

今日は着メロ付のメ→ルが着たのでご機嫌ですぅ♪







(2002/04/22)[遊楽生活記]
【米GDP速報値に期待♪】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/04/21)[遊楽生活記]
【Let It Be 〜なすがまま・・・】

気持ちの切り替えが大事だって気がついた。落ち込むのはらしくないのでちょっと強がったりしてます。






(2002/04/19)[遊楽生活記]
【(特別)S安売り気配】

立場や性別が違ってもお互いに思いやる気持ちがあれば理解出来ると思ったけど、幻想なの?






(2002/04/18)[遊楽生活記]
【続・修羅場】

ボーイングやファイザー、IBMの決算は許容範囲内ですが、ユニクロの減収減益、NY円129円台はちょっと厳しいなぁ。あはっ、でも頑張りますっ!

色んなゴタゴタがあって、まだ結論はでず。。。
I'm feeling blue....

関係ないけど、CHANE(変革)のGからT(タブー:規制)を取ればCHANEになるみたいです!






(2002/04/16)[遊楽生活記]
【修羅場】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/04/15)[遊楽生活記]
【6月の花嫁】

友人から結婚するとの連絡がありました☆
知り合いはみんなちょうど良いお年頃なので最近このような報告が多いです。
お前もかブルータス状態です。

6月に新婚旅行でウィーン・ドイツってすっげー羨ましい!
後何年かしたら、宇宙旅行とかも日常茶飯事になるのかにゃ?






(2002/04/14)[遊楽生活記]
【あなたこそ春】

今日は久々に立川付近をブラブラしながらショッピングしました☆

そ〜いえば、立川グランディオをギャランドゥ(西城秀樹が来るのか?)と間違って読んでいた知人を思い出しました。
でも僕も今は昔、東京に来たときはマルイをゼロイチゼロイチとか、オイオイとか読んでいたので人の事言えませんネp_-q

最近、色々あって沈んでましたが、徐々に明るい日差しがさしはじめてきてます!
失ったものは大きいかもしれませんが、それ以上のものを得られるかもしれません☆






(2002/04/12)[遊楽生活記]
【めぐるめぐる時のなかで、僕達は愛をさがしている】

今日は定時(17:00)で仕事を切り上げ、飲んで帰りました。

3DKのDを「デラックス」だと勘違いしている知り合いがいてちょっと笑いました。

あと、人生で損してるのは何って話になって意地や強情をはることは人生において多大なる損をしているってのが満場一致の結果になりました。

やっぱ臨機応変な態度と素直さが重要なんだよね。






(2002/04/10)[遊楽生活記]
【でも、これからの時代はSAP!】

OracleMaster(Oracle入門とSQL)の試験を受けました。

受験する前はダメだと思ってたけど、受けてみると意外に簡単で何だか楽勝で合格しちゃいました(^^;

ちょっと嬉しかったです!
と言ってもまだSilverで次にGoldのPL/SQLとDBAの試験が待ち受けているので気を抜かずに頑張りたいですっ!

とりあえずPlatinumまで一気に取得する予定です☆
でも予定は未定!!






(2002/04/07)[遊楽生活記]
【アスファルトに咲く一輪の花を守っていたい】

この頃、組織変更対応と新会社設立支援の業務が入り体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいです。

ほぼ徹夜で仕事してたら突然夜中に友人からラーメン食べに行かない?って電話が入ったけど泣く泣くキャンセル。ぁ”う、ラーメン食べにいきたかった。。。

オラクルマスターの勉強を今日からはじめました。
2日後に試験だけど、今からでは流石にダメかもしんない(弱気)。
ほとんど勉強する暇ないですし・・・ね。






(2002/04/04)[遊楽生活記]
【彼女っていいよね!】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2002/04/02)[遊楽生活記]
【強さを下さい!】

何だか最近、サントリー緑水のCMの曲が頭に残ってます☆

ユニクロ、3カ月連続で3割超すマイナス。
まぁそれはいいけど、複数のアナリストが投資判断を引き下げた小売株(特にウォルマート・ストアーズ)の下げがすごい!
でもAMZNは落ちないんだよなぁ。






(2002/04/01)[遊楽生活記]
【トランス最高☆】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key