アーカイブ( 2001年10月)





(2001/10/29)[遊楽生活記]
【(2001/10/29)】

サマータイム(Daylight Saving Time)が終了した米国市場、
取引開始時間が1時間遅くなった(Standard Time)のに伴い、
わたくしの睡眠時間も(朝起きるのはいつも通りなので)1時間圧縮されます。

すいみん・すいみん・すいみん・すいみん・睡眠不足☆






(2001/10/27)[遊楽生活記]
【(2001/10/27)】

ぐはっ、不覚にも風邪をひいちゃった。。。
でも、風邪って誰かにうつせばはやくなおるよね?ふふ、誰にしようかなぁ(はぁと)

あと、温泉旅行やイチゴ狩りとかいきたい!たまにはゆっくりとネ☆






(2001/10/25)[遊楽生活記]
【(2001/10/25)】

最近、先行きドル高を示唆する声がでてきてます。実際に円安・ドル高に動いてます!

200日移動平均線からもドル高方向に抜け出すシグナルが分析できます!






(2001/10/23)[遊楽生活記]
【(2001/10/24)】

HDを整理していたら、プログラムを勉強しはじめた頃に書いたソースファイルがぞろぞろと出てきた。

われながらあまりにもひどい スパゲティ(ミート?)ソース に脱帽したが、あの頃に比べると随分成長したなぁ・・・
と逆に実感できてなんだか嬉しかったです!






(2001/10/19)[遊楽生活記]
【(2001/10/19)】

狂牛病問題なかなか進展しませんね。

さすがに各お店は、うちは安全な輸入牛なので安心です!ってアピールしはじめてます。
まぁ賢い消費者はうすうす高い国産牛を扱っていないことくらいとうに気が付いてるので今更アピールしてもなぁ、って感じです。

マクドナルドも「うちは食用ミミズ100%なので安心です!」
ってアピールしはじめれば面白いのにね(←軽いジョークです)






(2001/10/18)[遊楽生活記]
【(2001/10/18)】

女帝@のサイト閉鎖を聞きショックを受けてます!
最近、サイト閉鎖が多いですね。
でも、とりあえず女帝さやかさん、どうもおつかれ様です。

そういえば、98年のNEXT@の閉鎖もショックだったなぁ。。。






(2001/10/13)[遊楽生活記]
【(2001/10/13)】

東京ゲームショウにいってきました♪
しかし今回は何だか人が少なかった感じです。

特別警戒体制らしく鞄の中身チェックとかもありました・・・。

FF11はたいした情報しかなかったので少し残念。
でも2002年2月発売のXenoSaGaに期待!!

ナムコの大ビジョンでのゼノサーガは感動でした!
アニメチックな絵は少しひきますが、それでも壮大なSF、ストーリに期待せざるをえないデス☆






(2001/10/09)[遊楽生活記]
【(2001/10/09)】

今日、新手の悪戯かチェーンメールなのか、マジなのか判断がつかないメールを受信したので、一応晒しておきます(ぉ

ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は23歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
貴方の素敵なサイト♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

メル友になった方がよろしいでしょうか?






(2001/10/08)[遊楽生活記]
【(2001/10/08)】

米英、アフガン攻撃開始!朝起きてTVを付けるとこのような内容が目についた!!

ついにはじまったかといった感じだが、アジア株はこの影響で下がるし、ナスダック先物は軟調、米株時間外取引ではAMZNは下がるし・・・

戦争は反対だが市場は市場!
シビアに判断して場違いかもしれないがこれをチャンスと捉えたい!






(2001/10/05)[遊楽生活記]
【(2001/10/05)】

ついに人にやさしい掲示板「1ch.tv」が10月5日に開局デス!

それよりもAMZNやSEBLおいしい動きをしています!
激しく上下に揺れるのは気持ちがいい・・・
いや、デイトレーダは稼ぎ時?ですよネ(はぁと)

↓ついでなので1chで発見した面白い記事を晒しておきます(ぉ

ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。

青年:「大丈夫ですか?」
女:「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
青年はここぞとばかりに言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:「はい、、言う通りにします、、、。」青年は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」
女:「、、はい、、。」
青年:「じゃあ、らくだ押さえといて。」