アーカイブ( 2001年08月)





(2001/08/14)[遊楽生活記]
【(2001/08/14)】

今日は渋谷の駅に張ってある「盆祭り」の宣伝のポスターを見て帰国子女の友達が突然吹き出した!

そのポスターは国際色を出したかったのか「ボン・パーティ開催」と書かれてあり、
彼女が育った国ではボンはマリファナの隠語らしい。

「マリファナ吸っていいの?くすくす」と笑っていた顔がとっても印象的!






(2001/08/11)[遊楽生活記]
【(2001/08/11)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/08/09)[遊楽生活記]
【(2001/08/09)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key




(2001/08/07)[遊楽生活記]
【(2001/08/07)】

思いやりを忘れず、人々を理解することに努め、自ら良い手本を示し、協力とチームワークを旨とし、共通の目標に向かい、人々を激励し、賞賛し、常に自らも進歩を目指す。
これって簡単な事だけどやっぱり大事!






(2001/08/06)[遊楽生活記]
【(2001/08/06)】

 この記事の本文は非公開になっております!
 内容を見るには適切な「あいことば」が必要です!

▼あいことば▼
Key